a
 4位阪神は25日、甲子園で全体練習を行った。逆転CSへ向け負けられない残り3試合。まずは27日からのヤクルト2連戦(神宮)へ向け調整を進めた。

 投手では藤浪晋太郎投手(28)が救援陣に交じって練習。23日広島戦(マツダスタジアム)では中継ぎ登板し2回無失点。残り試合もブルペン待機する右腕はキャッチボールやダッシュなどで汗を流した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5f4608b959338c000caf94cb89dc7b1179b7a36

 



この記事の反応

・青柳がコロナになったんで代わりに開幕投手、挙げ句に采配ミスで大逆転されて勝ちがつかず、その後はチーム事象でブルペン、先発に戻っても逆転負けや1失点で負け投手など勝ちに恵まれず。そしてシーズン最終盤はジョーカーでロングリリーフ。
それでも文句ひとつ言わず対応している藤浪を、契約更新では、勝ち星や防御率だけでなく、きちんと評価してやって欲しい。

・来年に期待できる選手を優先してもらいたい。藤浪は今後も先発させるなら優先させて先発させなければならない投手今こそ右打者のインコ-スに投げ込む感覚を養ってほしい。

・あと3試合で、火曜水曜と連戦ですが、また少し空きます。どうなるか分かりませんが、ベストを尽くしてくれれば良いですね。監督さんもあと3つなんですから、最後らしい采配を期待しています。

・阪神は総力戦だね。投手陣。
ヤクルトは優勝決まろうが投手は普通だと思うから、阪神優位。
日程も空いているし。
藤浪には2019年終盤のガルシアみたいな働きを期待している。

・3試合、全員野球で挑み、投打悔いの無い試合を頼む!!
四球、エラーは本当に気をつけて頑張ってほしい!

ヤクルトが優勝を決めてから対戦したいですね。
消化試合にしてもらわないと3連勝は無理だろう。
阪神は、いつも大事な試合を落とすから・・・悲しい


・この数か月、藤浪先発時は良い投球が多かったが野手陣の失策や拙攻でサポートしきれなかったので、先日は藤浪は中継ぎで勝ち星ついてよかった。昨日は中日に負けたいろいろとある巨人が今日も負けるかどうか。とはいっても、阪神も広島も3連勝した方が可能性があるという気持ちでいってほしい。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット