1: 2016/06/09(木)23:18:00 ID:XEu
押す?
1b53e053
2: 2016/06/09(木)23:18:35 ID:wyH
別に記録越して欲しくもないし押さない

3: 2016/06/09(木)23:18:49 ID:oRJ
押す、どうせ新井さんフォルダなんか
ほっといても湧き続けるしな

4: 2016/06/09(木)23:19:19 ID:o3n
>>3
これ引退しても解説で速攻潤いそう



5: 2016/06/09(木)23:19:22 ID:7yo
二度とツラゲをしないなら考えた

さよならワイの新井フォルダ
サンキューレジェンド新井

6: 2016/06/09(木)23:19:38 ID:IE9
みんなの記憶の中からも新井さんの姿が消えていくんやで

7: 2016/06/09(木)23:19:44 ID:hys
笑いの神が他の子に乗り移ってくれるなら押す
そろそろ後継者を決めねば

8: 2016/06/09(木)23:25:28 ID:lnj
新井は未来に生きてるからどんどん湧いてくる。枯渇なんてせんやろ。ポチッ

9: 2016/06/09(木)23:27:04 ID:1eV
どうせ素材が1消えても新しい素材が5湧く新井さんやしなぁ…

10: 2016/06/10(金)00:55:07 ID:M12
新井さんの後継者とかいう低いようで高い壁

ばんてふにも通じるものがありそう


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット