a
 阪神・川原は今季から育成契約に切り替わり、現状維持の年俸420万円でサインした。「いい成績じゃなかったのでまずはコントロール。そこが課題」。左肩痛から復帰し、ウエスタン・リーグでは13試合に登板し、後半戦は徐々に持ち前のキレのある直球が復活。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1f2758c35898a33b07bda1b84f4bee6fd67547



【この記事の反応】

・川原陸4年目のプロ生活を終えようとしています 思えば怪我ばかりのプロ生活
まともにシーズン通して投げれたのは今シーズンが初めてです ただ去年の肩の故障で球速は140キロそこそこ、怪我をする前の球速140キロ後半には程遠く絶望感さえ感じていました、案の定成績は不甲斐ないものになってしまいましたね しかし秋季安芸キャンプブルペンに居たのは、豪快に腕を振る川原の姿でした マジか!そしてピッチングフォームの素晴らしさ!これは球速140キロ後半が出ている、間違いない!投げた後の川原の表情から分かります、充実したようなあの表情、このまま投げ込みを続けピッチングフォームを固めたら、コントロールも必ず戻り、チェンジアップも投げていた川原が元の姿に?いや一回り大きくなった姿で来シーズン沖縄キャンプで躍動している事を祈っている 失うものは何も無い!怪我を恐れず5年目のプロ生活を思う存分味わえよ!頑張れ川原陸!

及川がいるし門別も入ってくるけど、肩をやる前の球さえ戻れば遜色ない力を持ってるんだから、自信持ってやってほしい。
同級生の野口と一緒に這い上がるのを期待してる。


・大きな体で馬力のありそうな下半身!
本当に期待してます。頑張って先ずは支配下なんて言わず、一気にローテイションに入るぐらい覚醒してほしい。ほんの少し考えたり、ほんの少し正しい努力をしたり、ほんの少し変えたりすればきっといけるよ。

・いいピッチャーだよ。自信を持て。いつか一軍のローテーションに。まだ若い。

・阪神のピッチャー陣の中で契約更新出来たのは、何か光るものがあると思いたいね

良い投げ方していますね。走れ 走れ 走れ



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年11月15日 22:21 id:3gBofqfR0
      入団時からずっと期待している。下半身強化頑張れ✊
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット