a
 阪神などで活躍し、今季限りで現役を引退した糸井嘉男氏が17日、大阪市内で「アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 大阪」開催発表イベントに、タレントの友近と登壇した。

 糸井氏は2003年度ドラフト自由枠で日本ハムに入団。13年のオリックス移籍を機に、地元関西に帰ってくると、今季阪神で現役を引退するまで関西でプレーした。「超人」と称された身体能力で走攻守に躍動した現役生活だったが、それを支える常人離れした肉体は人目につきやすく、関西の飲食店に入ると「すぐにバレて『一緒に飲もうや!』って声をかけられることが増えた」と告白。「特にタイガースファンの方は野球に関して熱いので、一緒に朝まで野球談議をしながら飲んだ思い出があります」と振り返っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dc4654917aa2663557f882074bcba6e351b568a



【この記事の反応】

そら飲食店で飲んでて糸井さんが入って来たら虎党なら、もしよかったらご一緒にってなるわなあ
糸井さんとしてもそういう所でファン心理をしっかりと勉強出来れば後々役に立つことも多そう。

・野球談議した阪神ファンの会計は糸井が払ったのか気になる~。ファンにとっては夢の時間だっただろうなぁ。これからも関西に残って活動してくれるのかな。それだったら嬉しいな。

・どこの誰ともわからない人とそうなるのは懐の深さを感じますが、
プライベートで飲食してるんだからファンもそういうの控えないといけませんね。

・そら糸井選手いたらバレるでしょうね
ただ関西ならではですね
そのまま野球の話なるのすごいな

・糸井と飲めるとか楽しそうやけど、話が脱線しまくりそうw
まぁそれも面白そうやけどw

・糸井は引退してもなお活躍できる場がありそうな感じがします。

・ほんと間近で見るとボディビルダーみたいやし、特に夏はすぐにバレるよな

飲食店で野球談義って糸井嘉男さんほんまええ人やな(笑)



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット