a
阪神・豊田が2日、鳴尾浜で自主練習を行い、D1位・森下(中大)との競争に闘志を燃やした。中学時代は戸塚シニア、高校は東海大相模高の3学年後輩の入団に「同じポジションでライバル。切磋琢磨というか、負けないように練習します」と気合を入れなおした。1年目の今季は1軍の出場5試合で無安打。「1軍の投手は強い球を投げるので振る力がないと負けてしまう。このオフシーズンにしっかり力をつけたい」とバットを振り込む。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75559b6fe53920673eb7c6e508f2783a148881c5



【この記事の反応】

・個人的には密かに期待してる選手です。来季は2年目とはいえ社卒の2年目なので、結果が出ないと相当厳しい立場になるのは間違いないと思う。貴重な右打ちの外野手なのでチャンスはあると思うから、レギュラー奪取出来るように頑張って下さい!応援してます!

・阪神も急に相模出身者が増えたよね。
豊田、森下、そして遠藤。森下も先輩と後輩がいて入りやすいかもな。
それと横浜の伊藤将司と高濱もいるしね。青柳も含めて神奈川県勢で盛り上げてもらいたいね。

・少ない打席で結果出すことが求められる。一発で仕留める力が全てだと思って取り組むことが大事だと思うよ。
ファールチップしたらその打席終わりぐらいの感覚で練習やって欲しい

・今キャンプでも岡田の口から一度も名前が上がらなかった。社会人2年目の来季は一軍の戦力になれなければ、見切られる。頑張れ。

・井上 前川 新助っ人 島田の陰に隠れて豊田 小野寺は あまり触れられないがドラフト上位では無い長距離砲の選手が外野争いを制して 一気にスターダムになれば層が厚くなると思う!!
応援してるでぇーー

ドラ6の意地を見せてくれ。岩崎・湯浅・中野もドラ6の星。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年12月03日 22:43 id:CD.IWldT0
      豊田まったく期待外れにもほどがある
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット