a
 ▼新助っ人は1月中に来てほしいな それこそアレやな、コロナ、またな。(来日が)遅れるとか、分からへんからな、それは。1月中に来るというアレは基本やけどな。

 ▼交渉は順調やろ それはやってくれていると思うよ。まあ俺は(リストから)選んで、後はお金の問題とか。そういうのはやってくれていると思う。

 ▼キャンプには動ける状態で来るはずよ それはまあ普通にね、やってくるやろ新外国人は、おまえ。ブクブク太ってけーへんやろ、誰かみたいに。

 ▼基本は見てからよ 2人野手、外野手が来るけど、どうやろなあ。2人ともすごいので、ポジションが2つとも埋まるいうことはないと俺は思うけどな。今のウチの若手の外野手と比較してもな、おーん。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7ea6bd36334cea1d1aac4b8eebedc376f4ac8d7



【この記事の反応】

・今年こそは1月中に外国人来日してほしい、2年間来日の遅れが各球団の外国人の不調につながってる、1月中に来日できればちゃんとキャンプ遅れて、来シ-ズンいい結果を残せるはず

・外国人の正式契約の情報がないのが少し気になりますが。順調に進んでいる事を願います。

・誰かってハワード・バトルとか?

誰かみたいって誰だ?

・フィルダーは活躍しました

・メッセンジャーのことかと思ってました。

・スペンサー

・文面的には質問した記者かと

・パウエル

・そら気になるしな おーん

・ラーメン大好き、ランディメッセンジャー(笑)!

↑一度、ブクブクに太って来日した年がありましたね。
写真見て、さすがに笑った。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット