a
 阪神の岩崎優投手(31)が10日、大阪市内で侍・athlete主催「岩崎優の夢授業」に参加し「佃ホワイトスターズ」の小学生38人に野球教室を実施した。

 昨年に続いて、左腕は練習中に「いきなりやってきました」とサプライズで登場。驚きのあまりキャッチボールを一旦取りやめた子どもたちからは「マジ?」「ガチ?」「岩崎優?」などと声が上がった。1打席対決ではマウンドに上がった岩崎が打ち込まれる場面も…。38人と一通り対戦した後に、自ら「もう1回やらせて」と快音を響かせた選手と再戦。ギアを上げてスピードボールで抑えこみにいったものの、連続で長打を浴び「降参です。参りました」と降板した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/513492ccf1776bd519b656295e2700e51c0cb290



【この記事の反応】

静岡の名門・清水東からサッカーではなく野球で日本代表まで上り詰めたのはすごい。静岡の野球ファンにとってもヒーロー

・ああ播磨灘で彼を倒した少年のように、岩崎を打った少年達が、将来プロで活躍するんよ。

・清水東高校って超進学校だよね

・岩崎と喋るの楽しそう

・↑辞めたら解説の依頼いっぱい来そうですよねw

最高!!
ほんまの夢授業!!


・そら降参よ



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット