a
 元オリックスで、今季限りで現役を引退した能見篤史氏(43)がインスタグラムのアカウントを開設した。前日24日に引退試合の際の写真とともに「今まで応援ありがとうございました ファンの皆様には本当に心から感謝してます。ここからは違うステージにチャレンジします!!応援宜しくお願いします!」と初投稿。すでにフォロワーは2万7千人に達している。



https://news.yahoo.co.jp/articles/f8113aaaa99d3a4598997f60de290b42471ca290



【この記事の反応】

若い! イケメン俳優でも通用する。
能見さんも、良い意味で、イメ-ジを変えて、頑張ってほしい。


・まさかSNSを始めるとは思わなかったのでビックリしましたw
(スタッフや奥様が更新されるのかもしれませんが)
めちゃくちゃ楽しみです!

・能見投手だったら直ぐフォローが集まるでしょう。
 球界のご意見番としてもコメントして欲しいですね。

・ファン、同僚からこれだけ慕われる選手もいない。お人柄だと思う。

能見さん。
古巣阪神とオリックス=関西同士
どちらも熱く応援ください。


・ただのさん付けでここまで定着してる人いないね。

・能見さんの髪型好きやわ〜。


引用元: http://2chspa.com/thread/news4plus/1671937735


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット