a
阪神・岡田監督が28日、年明けからの活動本格化を予告した。D1位・森下(中大)ら新入団選手が来年1月9日の合同自主トレーニングで練習を開始。指揮官は「新人の練習を見に行ったり、ちょっとのぞきに行ったりする」と宣言し、「スイッチが入る? 徐々になってくるわな、そんなん自然と。困らせてほしいよな、誰が(ポジションを)取るかって」と、ルーキーたちのアピール合戦を楽しみにしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/477519399d6cec038d03afbf2e383b5453f2b50c



【この記事の反応】

まぁ流石に高卒1年目は無理だろ、来年いきなりは。
戦力になる可能性があるのは森下と富田くらい。

どちらか一人でも出てこれたら面白いかな。
森下が出てこなければ前川か井上がレギュラー取れたら楽しみ。

・岡田さん!2年で監督やめる予定ですけどその後GMで阪神に残って
今岡 球児 鳥谷らの監督を育ててくださいよ!!
やっぱり、地元出身でその染まった猛虎愛と可愛いキャラクター(笑)
また勝負勘と豊富な監督経験。今見る限り岡田さんが一番適任ですよ!!
やはり次世代の指導者のにも指導者が必要です。

森下と富田が どれだけのものなのか
早く知りたいよな ^^


・サングラスがキラリ。いい写真やね。

・そんなんアレやん、プロが撮ったらこうなるいうことやん。

・撮り方ウマいよな はっきり言うて‥

・新人選手たちも気合が入るよな~

イキイキしてるな!



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年12月30日 07:59 id:1nUYvX7.0
      素行でどんでんを困らせないでね。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット