a
阪神・高橋遥人投手(27)が29日、静岡草薙球場で行われた「プロ野球静岡県人会」の野球教室に参加。来季、今年4月に受けた左肘のトミー・ジョン手術からの復活を果たし、知名度をあげることを誓った。

「何人か(自分のことを)知らない子がいた。上(1軍)とかで投げていないとテレビにも映らない。しっかり上で戦えるように(したい)」

熱狂的虎党が多い関西では有名な高橋だが、今回の触れ合いを通して、地元静岡の子どもたちには存在をさほど知られていないことが発覚。まさかの形で発奮材料を持ち帰ることになった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5518cc1b0835f2622323b8721108a5f6ca566bf



【この記事の反応】

焦らなくていい。来季一年まるまるリハビリ調整くらいの感覚で良い。焦って全て崩れるのだけは勘弁。怪我のないように来季は乗り越えて、再来年からバリバリ回して欲しい。

・順調にいっても来季は「リハビリ登板」が開始できるかどうかだと思うので、焦らず取り組んでもらいたいすね。
本格復帰できれば、知名度は一気に上がりますよ。

・先ずは怪我しない体を作ることですね。
本当に良いピッチャーなので怪我さえなければ知名度も上がりますよ。

・高橋遥人くん!
めちゃイイ投手だと思うしライバルチーム側としては当たりたくない投手だけどな~
もっと“強い投手”になって球界盛り上げて〜

・静岡の子供たち、再来年まで待っといて無双している髙橋遥人の姿を見れるから

・怪我なく投げられるようになったら、嫌でも忘れられへん投手になるはずよ。

・怪我さえ無ければ球界でも代表クラスの左投手なんやけどね!

1年投げるだけでめちゃくちゃ知名度上がると思うわ

・遥人のユニフォーム着て、いつも甲子園行きます!



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット