a
 動画で糸井氏は「もう1回やる」と悔しそうな表情を浮かべた。ドラゴングライダーで攻略の肝となるのは、バーを順手逆手で握ることだったが、糸井氏は順手順手になってしまっていた。応援にきていたソフトバンクの柳田悠岐らに「(ドラゴングライダーで)これ(順手逆手の握り)やったらいけてましたよ。この(順手順手)の時点で負けなんでしょ」と言われ、「アホやん。(順手順手で)持った瞬間、うん?ってなった。順逆(じゅんさか)って言ってくれよ」と、悔やんだ。

 その後、「(順逆って)あ、バットと一緒なんや。そうやバットと一緒や」と気づき、「めっちゃ悔しい。またやりたい。クリアしたいっす」と、リベンジを誓っていた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/af5d560e3158dc007842d3e3e9931460ef5edcb6



【この記事の反応】

・無駄に芸能人入れ過ぎ。一般枠もっと増やした方が絶対面白いと思うけどね。

筋骨隆々だと逆に難しいのかも。
自宅に練習スペース作るとも言ってましたし、サスケ沼にハマりそうですね。


・身体能力が高くても体重のある方にSASUKEは厳しい

・SASUKEってもはや慣れが全て。身体能力だけで初見でステージ3とかまでいける人はほぼ皆無。結局毎年出てる人らのためのイベントなんだよな〜

・あの人がサスケを盛り上げたんや
おるだけで、いいんよ
それだけの人なんだ

・来年もチャレンジしてほしいですね。

後で気付くってのが糸井らしくておもろい

・細マッチョじゃないと



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット