a
 阪神の岡田彰布監督(65)や百北幸司社長(62)ら球団幹部が5日、新年のあいさつで神戸市中央区のデイリースポーツ・神戸新聞社を訪れ、「当然“アレ”を目指していく」と18年ぶりの奪冠を宣言した。

 15年ぶりに虎の指揮官に復帰した岡田監督は「沖縄でユニホーム姿で全員集まる、ひと回りもふた回りも大きくなった選手が姿を見せてくれるのが一番。早く2月1日が来ないかなという楽しみがある」とキャンプインを心待ちにし、「勝てるように徐々に味付けしていく」と意気込んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/de9804048bbe14dcd54623e1d8c5b6fe36914057



【この記事の反応】

契約2年やったなぁ。とにかくアレお願いします。ええ歳なんで…。
生きてるうちにもう一回みたいです。


・今年こそほんまに頼みます。岡田監督期待しかない。

・緊張感あるチームにしてください。

・18歳の時に初めて日本一になった。
その後、37年経過したが未だに日本一はない・・・

岡田彰布監督のドヤ顔。
カッコいいね。


・アレしかない。

・10年以上も優勝してないのに、期待ばかり大きくなって・・・あかんかった時に、ファンが手のひら返しそうで心配や。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット