a
 “セ王者”を飲み干し、飛躍につなげてみせる!阪神・前川右京外野手(19)らが25日、大阪市北区の大阪天満宮で行われた祭事「初天神梅花祭」に参加。前川は春季キャンプの“秘密兵器”としてヤクルト史上最高密度の乳酸菌・シロタ株を含んでいるヤクルト1000を持参する考えを明かした。

 「最近はヤクルト1000を飲んで寝ている。(春季キャンプにも)持って行きたいです」。昨季は上半身のコンディショニング不良の影響で1軍出場0に終わり、今オフは故障予防のノウハウを蓄積。特に良質な睡眠にこだわる中、強敵・ヤクルトの親会社、株式会社ヤクルト本社の大人気商品に目を付けた。

 ストレス緩和や睡眠の質が向上する効果があるとされている同商品。前川は寝る前に1本飲み干し、歯を磨いて寝床に就くという。「睡眠の質とか良くなっている」と効果を実感。ただ、同商品は社会現象が起こるほどの人気を誇り、常に品薄状態。「手に入れないといけない」と秘密兵器入手がキャンプ前のミッションとなった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab8f7beb03b6d38324149ef8a1abc4e716ad4b79



【この記事の反応】

・セリーグ連覇中のヤクルトを飲み込む様な大活躍を期待しています。
森下選手が一歩出遅れたので頑張ってアピールして下さい。
前川選手のレギュラーをみたいですね!

右京さん頑張って~
智弁学園の頃から見てますよ~


・外野の一角を昨シーズン頭角を現した島田選手、4年目の井上選手、ドラ1の森下選手、それに2年目の前川選手の4選手が争う形になりそう。いずれにしても高いレベルでの競争を期待しています。

・レフトにホームラン打つ 技術があるかどうかだな ^^

・まだ2年目の実績のない前川には、相手チームも配球などないと思うけど。
普通にインコース、追い込めば変化球。
これを克服してからじゃないと相手も考えたりしない。
フリースインガーになるよりはいいと思うけど、ケガしない身体を作ってほしい。

別に井上先輩に遠慮せんでええからね。
どんどん活躍してや。



    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2023年01月27日 02:05 id:zUiu.bPP0
      ヤクルトに移籍したら飲み放題じゃん
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット