a
1: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:32:28.26 ID:BSf8TkGO0

B9GGある?


2: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:32:40.57 ID:BSf8TkGO0

ヤバすぎやろ


3: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:32:47.72 ID:JgYQ7lHT0

これを8番に置けるの贅沢すぎる


4: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:32:49.14 ID:BSf8TkGO0

小幡が可哀想になるレベル


5: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:33:18.47 ID:BSf8TkGO0

ここまで覚醒する兆候なかったやろ





8: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:33:35.45 ID:x+qWuWmb0

近藤のおかげや


11: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:34:13.29 ID:BSf8TkGO0

ルーキー時代のOP並みに打ってるやん


12: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:34:33.70 ID:BSf8TkGO0

対抗坂本長岡くらいやろ?
余裕やろ


13: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:34:43.83 ID:lDzVhM0P0

打撃は近藤のお陰やなガチで
守備は鳥谷や馬場コーチかな


阪神・木浪“近藤打法”特訓中!ソフトB移籍の巧打者から直接指導受けた いざ遊撃争い殴り込み

プロ11年で通算打率.307、同出塁率.413を誇る近藤からは、金言も得た。「結局、手で打ってしまう点を最初に言われた。手は(打撃の)最後に付いてくる、とりあえず体を回すことを第一に考えて(と言っていた)」。指摘された悪癖の修正に継続して取り組んでおり「やるにつれて少しずつ感覚をつかんできている。もっと振って体の使い方を染みこませたい」とうなずいた。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/01/13/kiji/20230113s00001173095000c.html


19: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:35:22.59 ID:BSf8TkGO0

>>13
サンキュー近藤


14: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:34:47.84 ID:8jekk9mn0

規定はまだなんかな
それでも凄いけど


15: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:35:01.65 ID:lDzVhM0P0

>>14
あと6打席らしい


20: 風吹けば名無し 2023/05/05(金) 22:35:39.45 ID:SHYTLOUg0

今までもチャンスだらけやったのに何で頑張れへんかったんやろ😀






引用元: http://2chspa.com/thread/livegalileo/1683293548


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    1. 1 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:05 id:.wOMzmYn0
      糸原の代わりにセカンドで出て活躍してコイツや!って思った次の試合から行方不明になるイメージだった
    2. 2 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:14 id:arNCzM0G0
      これも中野セカンドコンバートのおかげ
    3. 3 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:16 id:8XXG6Zd80
      鳥谷臨時コーチのおかげ
    4. 4 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:19 id:CouW8S.g0
      球児さん「木浪いらん 小幡つかえ!」
    5. 5 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:24 id:Rd0wh2o20
      本日は中止です
    6. 6 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:26 id:vCKqL8gf0
      1年目のオープン戦がピークと思ってたが凄い成績や
      1年でこない変わるか?の代表やな
    7. 7 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:31 id:kSpagmTi0
      すぐに収束するから笑
    8. 8 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:36 id:XcjTLsG40
      >>6
      一部の心無いのからアピール野郎と言われてたけどチーム内で1番練習してるらしいからなそれが華開いたのか良い指導に巡りあったのか
    9. 9 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:41 id:1dwvRbok0
      >>6
      有能株なのに今まで矢野が干してたからな
      たった半年足らずで覚醒させたどんでん有能
      矢野は超無能
    10. 10 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:43 id:xd9Q.CCh0
      でも木浪と中野両方使うと糸原さんが使えなくなるじゃん。そんなんありえへんやん絶対
    11. 11 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:46 id:pD9t.Gkd0
      1年目くらい打てば余裕でOKな守備力になってこれだからデカい
    12. 12 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:55 id:zTAJ1jxd0
      対抗相手が中野じゃなくて小幡なら勝てるし闘争心わくもんな
    13. 13 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 13:56 id:vCKqL8gf0
      >>8
      練習の虫といえば大山近本と思ってたが木浪もか、報われて良かったな
    14. 14 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:01 id:zC5P5hY80
      >>9
      むしろ矢野の贔屓として叩かれてた側なんだよなぁ
    15. 15 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:03 id:Qft8eQk.0
      守備力も良くなったけど、何より打撃が良くなった。
      数年前の頭からっぽ打法は何やったんや?ってレベル。
      よく成長したと思う。
    16. 16 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:09 id:E5Amt2lk0
      小幡育てるつもりが木浪育っちゃいました、、、みたいな^^。
      必死でがんばった成果やな。
      小幡も木浪追い越すぐらいにがんばらないと!
    17. 17 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:10 id:ZB.icbl50
      >>14
      「隙有らば木浪」ってここの実況でもよく揶揄されてたね
      むしろ矢野の無茶な要求(バントが苦手なのに成功するまでバントバントとか)に応えられなくて精神的に潰されかけたイメージ
      本当に干されてたのは北條
      お陰で本当に枯れてしまった
    18. 18 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:14 id:XHE7WpbL0
      ショートは、今のところ木浪でエエ思うねんけど、小幡どうすればいい?代走としても守備固めでも、あまり使われないから、このままやと腐っていく可能性ないか?
    19. 19 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:15 id:XcjTLsG40
      >>17
      北條は守備がケガ以降劣化してしまったからな打力で補わないといけないが打力もケガ以降劣化してしまって優先順位は下がった
    20. 20 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:19 id:XcjTLsG40
      >>13
      早朝から滅茶苦茶練習してると矢野が言ってて心ない(ぶっちゃけこのサイトの)連中から監督へのアピールが上手いゴマ擦り野郎みたいに言われてた
    21. 21 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:21 id:XcjTLsG40
      >>15
      打撃は近藤に師事したのが大きいかな
      守備は多分コーチの影響がデカいと思う
      嘘の様な話だけど今まで木浪は源田の守備動画見て守備練習してたからな
    22. 22 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:26 id:1dwvRbok0
      >>14
      何言ってんだ
      糸原偏重で糸原サードでも山本小幡植田優遇で
      干されまくってたやんけ
      事実見ろよヤノシン
    23. 23 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:28 id:1dwvRbok0
      >>21
      やはり矢野が無能なだけだったな
      どんでん最高
    24. 24 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:30 id:XcjTLsG40
      >>22
      植田なんかほぼ代走でしか使ってないし小幡はほぼ2軍だったんだが何を言ってるんだこいつ?
      こういうのが昨年木浪とか坂本を叩きまくってたんだろうな
    25. 25 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:32 id:8X3aCWMu0
      BABIP.448の確変なんやけど、6番ライトが不安定、7番が状態良い選手と悪い選手の併用やから、今確変してくれてるのは物凄く助かる
    26. 26 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:34 id:XcjTLsG40
      掌返すのが悪いこととは言わないけど昨年まであんだけ木浪や坂本のことここのサイトでも叩きまくってたのを無かったことの様に振る舞うのはどうなんだろうな
      他のまとめでも阪神ファンは困ったら直ぐアンチの成りすましだったことにすると言われてたし
    27. 27 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 14:57 id:1dwvRbok0
      >>26
      そんなの梅野糸原偏重して木浪と坂本干してた矢野シン以外いないだろ
      そいつらが消え去ってまともな人材登用する岡田が褒め称えられるのは当然
      嫉妬まみれの矢野シンは消えてどうぞ
    28. 28 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 15:32 id:aQ13dxrM0
      >>26
      選手も人やし家族もおんのにモノ扱いする輩のせいよ、基本俺らって応援よな
      批判する奴ってやたら>>27みたいなお門違いレッテル貼りするし妄想を恥ずかしげもなく書き込むし
      過去に何のスポーツもやってないやつってこんなもんやと思うわ
      でもな、それが阪神ファンの書き込みの大半やぞ
      阪神BBSから見てる古参の俺が言うので間違いない
      スポーツ音痴が語ってると思っときなさい
    29. 29 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 16:43 id:AIznwg4s0
      >>23
      その辺は監督よりコーチの仕事やろ
    30. 30 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 16:48 id:o1JjQedO0
      いちいち矢野無能とか単細胞だな。

      ならば青柳や西勇、西純が勝てないのは岡田無能って事か?

      違うだろ
    31. 31 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 19:38 id:.J3fADi80
      1dwvRbok0みたいな一部の粘着野郎がネチネチ言ってるだけだしな
    32. 32 名無しの猛虎魂さん 2023年05月06日 21:50 id:r8qmkdvt0
      好調続いて欲しいわね
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット