1:   2016/06/11(土)13:28:26 ID:pVJ
純粋で優しい人間に育ってたやろなあ…
9fcf4a93.jpg
2:   2016/06/11(土)13:29:18 ID:NQ7
その頃は茂野じゃないからノゴローでも無かったわけやし

3:   2016/06/11(土)13:29:21 ID:CMG
爽やかな野球少年になってそう

4:   2016/06/11(土)13:30:18 ID:S1B
逆境の方が力発揮するタイプやしmax154位になってそう

5:   2016/06/11(土)13:30:59 ID:0EI
>>4
普通に凄すぎィ!

6:   2016/06/11(土)13:31:13 ID:107
トシ君とは疎遠なままやったかもしれへんなー

7:   2016/06/11(土)13:31:22 ID:JZn
おとさん死ななかったら最初から打者やってたんやろか?

11:   2016/06/11(土)13:33:34 ID:0EI
>>7
投手でスペりまくって打者でようやく一流になってたから打者に
あこがれるやろ



13:   2016/06/11(土)13:36:07 ID:S1B
>>11
スペはおかさんが死んだ悲しみでおとさんオーバーワークやろ?
おかさんが倒れた日一軍登板してたし

9:   2016/06/11(土)13:31:46 ID:JmW
ダゴロー

10:   2016/06/11(土)13:32:18 ID:vKD
吾朗右投げのまま、佐藤やきうやってない

12:   2016/06/11(土)13:34:47 ID:Act
家族全員血縁関係ないとか捻くれますよ~~

桃子さんはおかさんとそっくりだけどさ

14:   2016/06/11(土)13:37:10 ID:107
むしろあの家庭環境で あそこまで全うに育てた茂野パパと桃子さんはすごe

16:   2016/06/11(土)13:38:48 ID:pVJ
>>14
まっとうには育ってないんだよなあ

17:   2016/06/11(土)13:43:00 ID:vKD
>>16
セカンドではまだどんな親かわからんから…(震え声)

15:   2016/06/11(土)13:37:25 ID:Ym1
ギブソンJr.がどうなってたかが気になるわ
真っ直ぐ育ってたんやろか


    このエントリーをはてなブックマークに追加



    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット