1: 2016/11/05(土)10:16:24 ID:W5r
現実じゃありえないよな
サイヤング賞2回どころじゃない
マンガに突っ込むのもあれだけど
プロでも中々達成できないストラックアウトパーフェクトノーミスでできそうやん

9fcf4a93.jpg

7: 2016/11/05(土)18:30:08 ID:zXs
>>1
ノーミスではないけど
ノゴローはストラックアウトクリアは作中でしてたな

2: 2016/11/05(土)10:17:39 ID:iwa
村田兆治なら可能

3: 2016/11/05(土)10:22:41 ID:Bj4
できそうっていうかノゴローは150キロでええなら3A時代にはできるようになっとる

4: 2016/11/05(土)10:23:16 ID:vDy
国見はできんかったろ

5: 2016/11/05(土)10:33:50 ID:rtC
メジャーの吾郎以上の変態が日ハムにいるんですが

スポンサーリンク


6: 2016/11/05(土)18:26:07 ID:Uaq
四球で潰れる主人公なんて見たくないからしょうがないね

8: 2016/11/05(土)18:30:26 ID:Cme
その点降谷のコントロールはリアル路線やな

11: 2016/11/05(土)19:24:23 ID:ZOZ
>>8
降谷154キロとナンバーズ完成140キロ沢村ならどっちがいいんやろな

9: 2016/11/05(土)18:31:26 ID:hXa
眉村最強

10: 2016/11/05(土)19:21:19 ID:osG
ARAKAKI連発の投手がいても良さそう



    スポンサーリンク


先週人気記事ランキング