44b99bb3
1: 2016/04/12(火) 13:20:35.68 ID:H2P0X19+0.net
めちゃくちゃ可愛いやん


2: 2016/04/12(火) 13:25:14.34 ID:SdZWU/i+a.net
角度によっては充分に可愛いので問題ない

4: 2016/04/12(火) 13:28:35.05 ID:xhV0yDwY0.net
色々な好みの人がいるから
色々な顔が生き残っているともいえる
人の好みにとやかく言うことはできない

山本は十分に可愛いから自信持て

6: 2016/04/12(火) 13:37:12.69 ID:qmw5BEWX0.net
可愛い


7: 2016/04/12(火) 13:38:37.09 ID:2gHxCoJUK.net
>>6
なんちゅう体しとんねん

9: 2016/04/12(火) 13:40:09.96 ID:uO4MF9Cta.net
可愛いから高校生~大学生に人気あるんだよ
おっさんより若者の方が顔面に厳しいんだし

11: 2016/04/12(火) 13:48:33.73 ID:5m3JuGqr0.net
可愛いから人気あるんだよ

12: 2016/04/12(火) 13:51:48.73 ID:2DOZ5533d.net
引き込まれる顔してるよね。野球選手が好きになるのも分かる

13: 2016/04/12(火) 13:54:04.07 .net
愛嬌あるよね
身近に感じるわ

15: 2016/04/12(火) 13:58:05.10 ID:yFVown8X0.net
変態水着で健全な男子中高生から人気でた

16: 2016/04/12(火) 13:59:18.53 ID:3MJd5zZE0.net
まあ可愛いと認知されなきゃグラビア引っ張りだこにもならんよね

19: 2016/04/12(火) 18:29:00.08 ID:n38LhHYja.net
かわいいやん

28: 2016/04/13(水) 01:33:20.65 ID:tuhG7u28d.net
さや姉の女ヲタ多すぎ問題

29: 2016/04/13(水) 01:36:08.96 ID:Jvy/OjFp0.net
誰が走り屋のクルマの
フロントスポイラーみたいなアゴやねん!


引用元: ・さや姉の顔が本気で好きなんだがB専なんか?

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2016年04月14日 08:25 id:810G2pqN0
    全然、普通の感覚やぞ
    どれだけ野球部男子から支持されてると思ってるねん

    >6
    それ山本じゃないしな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2016年04月14日 08:26 id:QhcFYsc.0
    可愛い顔ではない 挑戦人顔 釣り目 エラ 平面顔 鼻低い 女性ファンが多いんじゃないか?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2016年04月14日 13:13 id:JqFbtvtt0
    うーん。そこら変にいそうなレベル
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2023年03月12日 06:05 id:pyONLvEA0
    管理人さんは社長の事務所に行って告白したらええやん
    阪神とは何の関係もない話をするな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2023年03月12日 06:39 id:NBlQtJSJ0
    チ∃ンにはたまらん顔なんだろ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2023年03月12日 08:44 id:QNjgOMee0
    季節の変わり目だからこんなスレ出す人間が出てくるのかな?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加