1: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:32:02.57 ID:Uo8Cu94D0
これまでチームトップの本塁打を記録 ツインズ傘下に所属している元阪神のロサリオが3Aで4号ホームランを放つ

View this post on Instagram

Wilin us to a Wednesday win 💪 @wilinrosariooficial

RocRedWingsさん(@rocredwings)がシェアした投稿 -


https://full-count.jp/2019/04/18/post349356/2/

4: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:33:01.43 ID:OX3iVJ+mM
阪神に来てくれ!!

6: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:33:45.59 ID:6OWRDKUF0
韓国じゃないやん
育ってるぞ

7: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:33:48.73 ID:dI/aaRGCp
3Aの連中はロサリオも抑えられんのか




9: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:34:13.92 ID:BBG4mBCip
たまたま去年はロサリオの調子が悪かっただけなんや
それを1年でポイ捨てするから

10: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:34:24.34 ID:zPGlK8NEd
3Aなんてロマックが帝王になれるとこほやし

13: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:35:27.52 ID:Zb/NJhrt0
柵越え一本でパワー誇示したマルテがいるからセーフ

15: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:35:59.39 ID:dnnDuG9b0
虎が育てた

17: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:37:36.67 ID:jkSvEnAI0
外の怪しいとこに投げとけばいいの知らんのか?

19: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:38:58.93 ID:rbGW/uWd0
日本で活躍せんかったのがそもそもおかしいだけや
実績ある奴にありがちな金だけ貰ってテキトーに流す奴でもなかったし

24: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:42:13.68 ID:lfZow+be0
>>19
ガチガチに対策されてたし納得やろ

21: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:40:59.99 ID:XbZFgScKa
スライダー投げとけば振るって教えてやれよ

22: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:41:16.51 ID:rKEuiqyb0
和田とかちゃんとしたコーチ外から呼んだらまだワンチャンあったと思うんやけどなー

マルテとか言うやつまだ鳴尾浜でお散歩やろ?

25: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:42:55.95 ID:XbZFgScKa
>>22
やっとフリー打撃始めたぞ

26: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:43:19.80 ID:jkSvEnAI0
3Aだところころ選手変わるから知らずに得意なところ投げてるんやろ
ロサリオが得意なところに球が来たときのホームラン率はやばいからな

27: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:44:29.58 ID:P93gokqM0
真ん中高めの抜けたスライダー
そらロサリオでも打てるわ

28: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:45:20.98 ID:ZAujvula0
阪神はダメ元でもう一年我慢すればよかったのでは

29: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:45:27.31 ID:F3QTmvjz0
本人は来年対応出来る自信あったんやろ?
安くていいから契約してくれ言うてたし残せば良かったのに

31: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:45:57.19 ID:XbZFgScKa
>>29
安くて(2億)とかやからしゃーない

32: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:46:03.87 ID:lgFfoENO0
応援歌は良いし今からでも戻って来い

33: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 13:47:28.46 ID:WOuYugJRd
こら当たり物件やから日本の球団が獲るんやろなぁ





引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555561922/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:08 id:4zvmxTbC0
    それでもロサリオはいらんわ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:14 id:BOA0JckM0
    いらん
    日本では通用しない
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:18 id:XTr0bCYh0
    実際ナバーロ残すならロサリオでよかったと思うわ

    外国人は最低限パワー欲しい

    矢野ならロサリオうまいこと使いそうだし
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:22 id:xREoFQLz0
    これこそ阪神関係ない
    戦犯のこいつを残しとけば…て言ってるのはどこのファンだよ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:23 id:kwIcxEiH0
    監督変わったらスライダーを見送れるようになるのか?
    な ら ね え YO!
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:25 id:prKiK.5G0
    相変わらず右ピッチャーから当ててないの草生える
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:28 id:6bmgGewO0
    チームトップって、チームが調子悪いだけちゃうの
    加藤豪将くんも3Aでもう4本打ってるで
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:28 id:.Owq19vR0
    現地。阪神の守備練習中。
    陽川上がってきたんやな。ファーストの練習をしてるわ。
    ファーストは陽川とナバーロ、セカンドは上本と糸原、ショートは北條、鳥谷、植田、サードは大山だけ。ということはファースト中谷は今日はないんやね。
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:29 id:68O6jZou0
    残しとけば…って言ってんの全部他ファンとアンチで草
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:30 id:.Owq19vR0
    アップの時からキャッチボールの間、ずっと鳥谷と福留だけで話し込んでたで。二人っきりで。
    坂本とキャッチボールしながらも話をしてて。今までこんなことはなかったんやけどな。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:31 id:2jd9qvPM0
    いらんけど代わりに獲ってきたんが6番候補なんやろ?
    どうなっとんねん
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:31 id:nkrnBIOT0
    外スラにくるっくるする大砲枠は江越で間に合ってますんで
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:31 id:gG3lE2QE0
    |こんな|ロサリオが|見たかった| (一年前に)
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:33 id:l.yFkVmu0
    そりゃロサリオでも打てるなら3A無双外人でも当たったり外れたりになりますわ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:35 id:.Owq19vR0
    糸原、糸井、中谷、大山、福留、梅野、陽川、北條、メッセや。
    動かしてきたで(笑)
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:36 id:6bmgGewO0
    まあ3A最強のブラッシュも結局今のところコケとるからな・・・
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:37 id:wUSnqamQ0
    >>15
    近本は⁈
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:38 id:6bmgGewO0
    陽川は去年菅野から打ったから起用されてるんやろな
    福留もそこそこ打ってるらしいから、中谷も外せないしで消去法で近本が消えたか
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:39 id:FwGldAUg0
    守備下手やったからな
    上手ければ残しても良かったかもしれないが
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:39 id:.Owq19vR0
    >>17
    外れたな。出番はここ一番やな。
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:40 id:prKiK.5G0
    2番糸井とかワイのプロスピaのオーダーで草
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:41 id:.Owq19vR0
    ファースト中谷をやらんかったね。守備の綻びを嫌った布陣やね。
    相当頭悩ましたと思われるスタメンやな。
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:42 id:.Owq19vR0
    菅野相手に守備の乱れはもうおしまいやしね。
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:46 id:.Owq19vR0
    >>21
    スタメン発表。
    「1番ショート鳥谷はイヤやなぁー」→「1番セカンド糸原」ん?
    「じゃ鳥谷は2番か」→「2番ライト糸井」???
    「3番センター中谷」→動かしてきたなぁー(笑)
    で、8番で「ああ、鳥谷8番ね」→「8番ショート北條」
    使わんのか、でな。神宮でのストレート全然打てずの三振で気持ちが折れたんかな。

  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:52 id:OILNTrKu0
    ロサリオがトップに立てて

    ロマックが帝王おれるリーグとか

    今後取るのやめるべきやん、当然韓国リーグからも取るべきでないし

    取るとしたら、南米系の国から素材複数まとめてとってガチャやろ
  26. 26 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 17:57 id:SVrKTcF60
    日本3Aの投手なら平均値は日本の方が上やぞ
  27. 27 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 22:39 id:x9UxzFC.0
    そのコース、その高さは打つの知っとる。
  28. 28 名無しの猛虎魂さん 2019年04月19日 23:37 id:haf7t41x0
    ロサリオは何があかんて、致命的に頭が悪かった。
    あと堪え性な。

    同じボールを同じような三振。
    弱点見つけてチクチク付いてくる日本では、対応力がないとやっていけんわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加