
1: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:09:48.17 ID:xEPRWNf20
これどうすんの
20: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:14:41.25 ID:VCRx8YBg0
スピードが安定しないのがおかしいわ日によって10キロ違う
26: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:15:36.14 ID:O20Zsr+10
失点39自責29とか頭おかしなるで
27: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:15:58.19 ID:EfdpTR1xd
ガルシアは安定感が売りのはずなのに全然安定しないよな
30: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:16:51.41 ID:btsUXhNqp
>>27
阪神の守備が安定してないからでは…?
阪神の守備が安定してないからでは…?
29: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:16:23.59 ID:0k+a/r+20
まあ実際阪神の守備に問題がある
46: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:19:37.85 ID:6pAfKCHNd
なんか7が関わるのなんやろな
60: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:21:24.94 ID:yR89iftqd
>>46
おはよー奈々
おはよー奈々
64: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:21:54.36 ID:IrMcKvGH0
いつも7失点してんな
73: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:22:47.74 ID:1Ls6N/rsp
この前復帰登板で好投しとったやん
また背中痛めとるんか?
また背中痛めとるんか?
75: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:23:02.82 ID:AUCxHSnf0
正直今日も普通の守備してたら6回1失点ぐらいやろ
エラーと意味不明な前進守備で失ってるだけやん
エラーと意味不明な前進守備で失ってるだけやん
81: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:23:35.83 ID:t5bqG6c30
好きな選手やし活躍せんのもそれはそれでかなC
135: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:31:52.84 ID:JpMxcoHM0
いいピッチャーよな正直
161: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:37:09.15 ID:mp1YmspR0
ウィップは悪くないのになあ
165: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:38:21.21 ID:e8qsbLsK0
二軍落ちる前は論外やったけど上がって来てからは明らかに守備のせいやぞ
190: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:43:18.86 ID:qB8ym4PPa
勿体ないよなあ
投手陣ゴロ割合 6.22時点
阪神 54.0%
ソフトバンク 48.9%
読売 48.5%
DeNA 47.7%
広島 47.5%
オリックス 47.4%
日本ハム 47.4%
ロッテ 46.6%
中日 46.4%
西武 46.3%
楽天 46.3%
ヤクルト 45.3%
投手陣ゴロ割合 6.22時点
阪神 54.0%
ソフトバンク 48.9%
読売 48.5%
DeNA 47.7%
広島 47.5%
オリックス 47.4%
日本ハム 47.4%
ロッテ 46.6%
中日 46.4%
西武 46.3%
楽天 46.3%
ヤクルト 45.3%
286: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 19:58:59.70 ID:ugEgtXYy0
自責と失点の差ヤバスギでしょ
普通の守備なら防御率も4は割ってるな
普通の守備なら防御率も4は割ってるな
290: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 20:00:08.35 ID:VyRrkzwJ0
5/26 9.0回0失点
6/02 5.2回5失点 自責2
6/09 5.0回1失点 自責0
6/16 5.0回5失点 自責2
6/23 5.1回7失点 自責5
いうほど悪いか?
6/02 5.2回5失点 自責2
6/09 5.0回1失点 自責0
6/16 5.0回5失点 自責2
6/23 5.1回7失点 自責5
いうほど悪いか?
293: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 20:00:46.32 ID:HZlu5cRU0
>>290
自責と差が開きすぎやろ
自責と差が開きすぎやろ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561284588/
コメント
木浪北條大山の三遊間トリオは毎試合ガルシアの足を引っ張ってる。
中日でしか活躍しない
最近は周りに足引っ張られてるけど最初は独り相撲してたし
いつまで枠余らせとんねん
オリを熱烈応援するで!
ここでオリが負けると阪神がヤクと並んで同列10位
ブービー賞は嫌やしな
ガルシアの時エラーしすぎ
全く関係ないコメントで草
<<のミス
阪神は投手はおるしガルシアも年俸もそれなりに貰っとるんやから、この程度やったら来年リリースする予定で枠は当たればラッキーで新しい野手取って来て使ったほうがええで
来年の外国人布陣は
野手:マルテ、新外国人大砲外野手
投手:ドリス、ジョンソン、ガルシア、新投手
の6人編成で頼む
新投手いらない、新外国人大砲外野手×2で
てか、秋山でもいいし
ダメもとで外人クジ引けや
「ガルシア」カテゴリの最新記事