
1: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:23:25.43 ID:/ksLdXGX0
NPB、3Aよりレベルが上だった
今季はここまで3Aで91試合に出場し打率.307、19本塁打81打点
昨季1年で阪神を退団し、今季はツインズ傘下3Aロチェスターでプレーしているウィリン・ロサリオ内野手が18日(日本時間19日)、敵地でのレッズ傘下3Aルイビル戦で1試合2本塁打6打点の大活躍を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00507128-fullcount-base
今季はここまで3Aで91試合に出場し打率.307、19本塁打81打点
昨季1年で阪神を退団し、今季はツインズ傘下3Aロチェスターでプレーしているウィリン・ロサリオ内野手が18日(日本時間19日)、敵地でのレッズ傘下3Aルイビル戦で1試合2本塁打6打点の大活躍を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00507128-fullcount-base
2: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:24:09.40 ID:/ksLdXGX0
直ろマック
3: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:24:12.92 ID:BUMORZ1k0
中日とかだったら活躍してそう
4: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:24:46.28 ID:/ksLdXGX0
今年も残せばよかったのに
5: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:25:00.36 ID:+Zvmaojz0
もしかして阪神以外のチームに入ってたら日本でも活躍していたのでは?
6: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:25:32.47 ID:/ksLdXGX0
33: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:31:26.88 ID:nEEqoJvY0
>>6
この人達に帰ってきてもらおう
この人達に帰ってきてもらおう
7: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:25:56.40 ID:/ksLdXGX0
片岡にセカンドゴロの打ち方を教わった模様
8: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:26:08.21 ID:aPBSbT5bd
どこかとれよ
9: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:26:13.51 ID:4ht0xlDf0
3割打たれる3Aのレベルってどうなってんの
13: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:27:19.50 ID:E4Zfz5CVM
19本塁打とか活躍してるなあ
14: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:27:26.22 ID:OtuMNg9t0
スライダー投げるピッチャーが少ないんやろ
みんなムービング系とか
みんなムービング系とか
28: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:30:16.67 ID:TGvqjaFz0
ソラーテよりマシだったのでは
31: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:31:01.10 ID:u7fhCJOPd
でもこいつマルテに勝ってるところないじゃん
率 マルテ>>>ロサリオ
ホームラン マルテ>ロサリオ
選球眼 マルテ>>>>>>>>>>ロサリオ
守備 マルテ>>>>>>>>>>>>>>>>ロサリオ
率 マルテ>>>ロサリオ
ホームラン マルテ>ロサリオ
選球眼 マルテ>>>>>>>>>>ロサリオ
守備 マルテ>>>>>>>>>>>>>>>>ロサリオ
35: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:32:12.84 ID:iQKsH4uXM
>>31
元キャッチャーらしく投手に場面場面で声かけしてくれるぞ
元キャッチャーらしく投手に場面場面で声かけしてくれるぞ
34: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:32:11.97 ID:/ksLdXGX0
なおロサリオがいてもいなくても現時点で去年と同じ借金7の4位な模様
37: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:33:19.77 ID:qaB+vkEnp
もう一回取ろう
41: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:33:47.91 ID:WQ9/ok9/0
ロサリオ一旦切ってから再契約でよかったよな
43: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 15:34:31.21 ID:jUwCBptmd
ロジャースがよかったよ中距離ヒッター
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566195805/

コメント
ソースはロサリオロマック
いないとほんま評価上がるな
でもまあ日本での経験も生きてるでしょう
マルテ 37打点
実はまだ去年のロサリオのほうが打点多いんです
打撃より守備のほうが大分酷かったと思うけど
外スラも苦手だったけど
日本の環境、投手の攻め方慣れるのに、時間がかかると思える、わざわざ取る必要あったのですか、ヤクルトバレンも日本に来たときそれほど打てなかったけど、慣れたら今も活躍している、選手を使うのわお互いの信頼感で成り立っているから、同じ繰り返ししかないと思える。
そんだけ内容が良いならメジャーやNPBから声かかるだろうに。
それ以前に3Aで無双してたが日本ではサッパリなやついくらでもおる
早くはない
もう32のオッサンやし
ロサリオのスレ立つだけで阪神Disとかお前どんだけ卑屈なんや?w
がんばってるんやなぁとか残ってたらどんな成績なってんのかなぁでええやろ別にアホか
「守株」の例えを知らんのか? こんな幸運はそうそう訪れるもんやないで。
来年は若い将来性のある外国人野手を3、4年かけて育てる気で連れてきてや。
首切られてもしゃーないとは思う
年俸1/10なら阪神だって残しただろ
3Aってそのくらいじゃない?
「ロサリオ」カテゴリの最新記事