
1: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 23:57:49.45 ID:IrlamEPjx
元阪神ロサリオ、3Aで今季13度目“猛打賞” 86打点はリーグ2位、打率.310は同8位
https://full-count.jp/2019/08/25/post514262/
https://full-count.jp/2019/08/25/post514262/
2: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 23:58:13.87 ID:CG2hU2iGd
何でダメだったんやろな
4: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 23:58:30.09 ID:8x1iGrKD0
阪神にこーい!!
7: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 23:59:27.81 ID:hfZ1a0D+0
もしかしてもう一年様子見ていれば活躍していた可能性が・・・?
8: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 23:59:32.47 ID:8x1iGrKD0
速い球主体とかそういう単純な話なんやろか
10: 風吹けば名無し 2019/08/26(月) 00:00:20.45 ID:P8kAwfBna
阪神でも二軍戦では夢想してたで
12: 風吹けば名無し 2019/08/26(月) 00:00:40.91 ID:GnXC6gEp0
ロサリオでも打てる3A
13: 風吹けば名無し 2019/08/26(月) 00:01:02.73 ID:z6/0nv9F0
なんでや
セクシーと交換しろ
セクシーと交換しろ
15: 風吹けば名無し 2019/08/26(月) 00:01:22.28 ID:sqU7O/mw0
クルーズみたいな男やな
16: 風吹けば名無し 2019/08/26(月) 00:01:22.75 ID:1ciUeMYvp
MLBはカットボール主体で
NPBはスライダー主体だからな
ビヤヌエバが日本でダメダメなのと同じ理由
NPBはスライダー主体だからな
ビヤヌエバが日本でダメダメなのと同じ理由
17: 風吹けば名無し 2019/08/26(月) 00:01:32.37 ID:DY9FoLued
むこうって外の判定広いんやろ?
そこで打ててるなら弱点克服できてるんやないか?
そこで打ててるなら弱点克服できてるんやないか?
18: 風吹けば名無し 2019/08/26(月) 00:01:44.77 ID:8wYzX5do0
このままメジャー上がって打ちまくったら草生える
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566745069/
コメント
ずっとまとめてないか?活躍してるでって
正直もうどーでもいいんですけど
守備を踏まえても、もうマルテでいいですわ
外角寄りに戻しただけで外スラは克服できてないし向こうは外スラ多用してこない
守備はソラーテがGGの名手に見える酷さやしな
いらんわひょろひょろ外人は
ロサリオのまとめすきだからもっとほしい
それに3Aは調整の場でもあるからレベルは低いよ
もういなくなった人間なんかどうでもいいわな
うっとうしいわ
日本はメジャーと3Aの間って言ってたから
3Aよりはレベルが高いんやろな
もしスライダーの見極めが出来てるんなら、恥をしのんで再獲得する?
ソラーテよりは打つやろ。
年俸も安くなってるやろし。
「ロサリオ」カテゴリの最新記事