
1: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:44:12.48 ID:NB+Y9kJua
移籍成功やね
2: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:44:33.86 ID:VkWNj+m4a
勝てる球団に行きたいって言うとったしな
3: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:44:36.66 ID:QDyRF1Nc0
あとイニングキャリアハイ
11: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:46:12.76 ID:qiUU4T4dp
投げられるんか?
投げれるなら2戦目使えるからええな
投げれるなら2戦目使えるからええな
30: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:49:09.33 ID:MzBTPjtD0
FAを満喫しとるな
39: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:50:22.98 ID:A5j1nkHgd
西「優勝出来る球団に行きたい」
現実になって草
現実になって草
60: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:53:49.88 ID:NB+Y9kJua
68: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:55:18.09 ID:ES5ZXUOhx
西明らかにCS初戦あかんかったけど緊張しとったんか?
75: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:56:01.81 ID:RXoWiKh1d
>>68
足の爪が割れたらしい
足の爪が割れたらしい
88: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 12:57:32.51 ID:osnX+0gc0
西が移籍して良かったと思えるなら何よりや
132: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 13:03:34.14 ID:xCuL+Ds+a
足の爪割れて何か影響あるんか?
138: 風吹けば名無し 2019/10/08(火) 13:04:43.55 ID:3/9iI3DkM
>>132
痛い
痛い
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570506252/

コメント
爪割れてた→調子悪い→宮崎の打球が当たる
だったん??前者やと思ってた
すんまへん
西も頼むよー
木浪「西さん 今日は笑顔が少ないですよ」
西 「・・・・・ せやな」
畜生すぎる。。。
今日は病院行って家で寝るらしい
まぁ1試合先発が限界やね
移籍してきてくれてありがとう。
しかも本人が嬉しそうにそれを語ってくれていて嬉しい限り
オリックスに必要な存在だったのに
だったらそれ相応の扱いしろや
あんたら功労者に対する扱いがフロントもファンもあかんやろ
阪神はもっと酷いけど
西がオリックスを必要としてなかったからしゃあない。
FAは権利やし、仕方ない
竹安が初完投完封した日、西がボロ負けしたからオリファンが西ザマァwwwって言ってたのはちな虎としては腹たったけど、竹安は今も応援してるぞ
リリースする時踏み込む必要あるんだから
糸井もくれてサンキュー
フロントが金子を煙たがって、相棒の伊藤光を追い出すくらいだから
金子は捕手を選ぶタイプだし、金子としてはここで気持ち切らしてハムに移籍したんやろな
西にしてはヘボい球を投げるなぁ。とは思ってたけど。
「西勇輝」カテゴリの最新記事