
1: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:38:39.97 ID:GfcVOqcvp
つけなくてもコロナ感染しないやん
2: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:39:18.33 ID:GfcVOqcvp
ちな神奈川県民
3: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:39:32.43 ID:YanInPUD0
家に引きこもってたらいらんもんな
8: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:41:03.09 ID:GfcVOqcvp
>>3
バリバリ外出したぞ
バリバリ外出したぞ
5: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:39:46.71 ID:ERkgv1jm0
そもそもコロナがマスク貫通する
6: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:40:15.07 ID:5quSXbun0
重度の花粉症のワイには拷問やな今は
マスク回してくれや
マスク回してくれや
9: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:42:17.07 ID:ZzCnknfzp
出張で名古屋行ってきたけどマスクなしで全然平気よ
10: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:42:58.36 ID:rTAUif2m0
なお世間の目
12: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:43:20.52 ID:CPdHOOPda
>>10
もう半分近くマスクしてないやろ
もう半分近くマスクしてないやろ
11: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:43:09.37 ID:NIPaUU6C0
飛沫飛ばさない為やぞ
13: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:43:49.58 ID:ERkgv1jm0
>>11
これ
俺は嫌な思いしてないから精神あればマスクいらんわ
これ
俺は嫌な思いしてないから精神あればマスクいらんわ
15: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:44:29.62 ID:RPvO2xMfp
そら元々マスクってウイルスを他人に移さないようにする為のモンやし
付けなくても移される確率は変わらんで
付けなくても移される確率は変わらんで
17: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:45:07.21 ID:KTshpJYH0
マスクマンは明らかに減ってる
19: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:46:01.42 ID:pIll/FAO0
花粉症なんだが?
20: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:46:43.21 ID:spUMPOZ80
むしろ鼻水ダラダラの花粉症には有効やろ
21: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:48:12.55 ID:CQ7qnnN5r
いんふるとおんなじだからマスクは必要
22: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:48:35.72 ID:GAXtK4zq0
マスクつけてても感染するから最初からいらないって話
23: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:49:05.82 ID:yNFcCbCl0
マスクしている時は髭剃ってないわ
27: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:51:38.20 ID:rTAUif2m0
>>23
わかる
わかる
30: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:52:06.87 ID:TmtI/4JP0
正直もう下火やしいらんやろ
コロナなどない
コロナなどない
32: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:52:27.31 ID:ERkgv1jm0
>>30
日本じゃ終息してるしな
日本じゃ終息してるしな
34: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:53:14.44 ID:tQLB/LBn0
>>32
もう嘘でいいから終息宣言してほしいわ
もう嘘でいいから終息宣言してほしいわ
31: 風吹けば名無し 2020/03/15(日) 20:52:07.85 ID:LY8lHTDja
単純に在庫切れのやつも出てくる頃やろ
コメント
朝行っても即完売やし、もうずっとやもんな
昨日も9時前に行ったけど整理券配ってたわ
感染しないより感染広げないためにつけにゃならん
なんでここの管理人はデマというか感染広げるようなスレまとめるかな
まあどこぞのまとめサイトもそうだけど、不安煽る内容の方がアクセス数いいんだろうな
ほんこれ。自分がかかってないとか言ってるやつおるけど自分が叩いてた撒き散らしてる老害と変わらんか予備軍でしかないのにこんなんまとめんなや。
電車なんかマスクしてないほうが珍しいし、避けられてんぞ
颯爽と現れ国策を変えてくれる有能
カッコいいじゃん早くやれすぐやれ
マスクはほぼ効果ないことはほとんどの人が知ってる(よね?)
海外は知らんが日本国内はもう終息宣言でいいよ
症状が出とるか出とらんかだけや
あれはかかった時に人に移さないようだから
電車のつり革だとかエレベーターのボタンを触った手で目を擦ると感染するとか
結局入念な手洗いうがい、身体の洗浄に勝てる予防方法は無いよな
鼻の中や喉の粘膜を傷めると感染率が上がるからな
感染症研究センターの見解では判明してる数倍は感染者がいないと説明がつかない
不快感すごそう
でもすっぴんや髭は防げる
だからつけるんだ
あと健康な人が付ける意味ないって言うけど
そもそもコロナの毒性が弱く無症状の人もウイルス持っていたりするから無駄ではないよ
もう終息に向かってる
そう言わないと俺が買う分がない
からな
「雑談」カテゴリの最新記事