
1: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:26:09.34 ID:RiSbIf8Kp
手越祐也を5000発ぐらいブン殴ってますよ…元暴走族総長の異色経歴の若手落語家の見解に
松本人志も「気持ちいいなあ」
若手落語家の瀧川鯉斗(36)が28日、フジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」に出演。ジャニーズ事務所を19日に退所した「NEWS」の元メンバー手越祐也(32)が23日、東京都内で開いた記者会見に関して言及し、
口角泡飛ばさんばかりにまくし立てた。
名古屋で暴走族の総長を務めていたという異色の経歴を持つ瀧川は開口一番「ボク2時間(手越の会見を)見てたんですけど、ブン殴りたいですね」。
瀧川は「一言も日本国民にすいませんって言葉もないんですよ。出自粛期間中に女性同伴で食事した行為に関して持論を展開。」
瀧川はさらに「ボク、あれですよ。5000発ぐらいブン殴ってますよ」とブチまけた。
これに松本人志が「気持ちいいなあ」と感想を漏らす
https://www.chunichi.co.jp/article/79779
松本人志も「気持ちいいなあ」
若手落語家の瀧川鯉斗(36)が28日、フジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」に出演。ジャニーズ事務所を19日に退所した「NEWS」の元メンバー手越祐也(32)が23日、東京都内で開いた記者会見に関して言及し、
口角泡飛ばさんばかりにまくし立てた。
名古屋で暴走族の総長を務めていたという異色の経歴を持つ瀧川は開口一番「ボク2時間(手越の会見を)見てたんですけど、ブン殴りたいですね」。
瀧川は「一言も日本国民にすいませんって言葉もないんですよ。出自粛期間中に女性同伴で食事した行為に関して持論を展開。」
瀧川はさらに「ボク、あれですよ。5000発ぐらいブン殴ってますよ」とブチまけた。
これに松本人志が「気持ちいいなあ」と感想を漏らす
https://www.chunichi.co.jp/article/79779
8: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:29:05.12 ID:ZC97wwle0
日本国民にすいませんの理由が分からん
手越ってアホなんやなあって楽しむ話やろこれ
手越ってアホなんやなあって楽しむ話やろこれ
14: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:30:35.63 ID:ZNpwnDIH0
36歳で若手か
22: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:31:52.51 ID:AJxLTFLj0
>>14
せやで50までは若手や落語家は
せやで50までは若手や落語家は
20: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:31:40.08 ID:uVkd8/qY0
上から来るの不思議だよな
5: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:27:37.16 ID:624df4iH0
こいつは昔どれほど迷惑かけてたんやろなあ
7: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:29:00.15 ID:AJxLTFLj0
>>5
鯉斗はなぁ前座時代色々やってたけど
門下で今は一番真面目らしいからな
鯉斗はなぁ前座時代色々やってたけど
門下で今は一番真面目らしいからな
55: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:36:47.31 ID:1+x+di9X0
>>7
ヤンキーが更正したから偉いってこと?
ヤンキーが更正したから偉いってこと?
62: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:38:34.10 ID:AiMzgKhM0
こいつ落語家としてはどうなん?
92: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:43:58.90 ID:H7U4Xiudp
会見見てへんけどや
手越が何したとか置いといても会見そのものがイラつく感じやったんちゃうの
手越が何したとか置いといても会見そのものがイラつく感じやったんちゃうの
112: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:49:00.75 ID:BphmZtToa
>>92
何で政府が自粛要請していたかを全然わかっていないな、というのは感じた。
何で政府が自粛要請していたかを全然わかっていないな、というのは感じた。
115: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:49:17.58 ID:mzbJiSDg0
いい歳して殴るwwwww
116: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 11:49:18.72 ID:5gQTSf2QM
ジャニはずれたから
いろいろいえるんやな
いろいろいえるんやな
170: 風吹けば名無し 2020/06/28(日) 12:00:18.29 ID:JHGVWlvrd
手越何したん
コメント
10000発くらい殴ってやりたいわ
手越が訴えてほしいわ
クソが
身近に不快なのは前者だよね。
いうほどあの手越を応援するようなファンを敵に回して怖いか?
常識ある奴がまだ手越のファンやってるとは思えないんだけど
手越ファンかよ
常識ないから怖いんやろ
芸能人って社会からズレて居る人が多いよね
あの師匠から、こんなやさぐれた弟子が産まれるのか
別に批判はしないけど、嫌いな気持ちは隠しようがないからね
あの顔も言動も、低能すぎて気持ち悪い
お前何様やねんって感じやわ
ちょっと最近話題になって調子乗ってんちゃうかこの落語家って言お思ったけど、これ言ったら落語家と一緒になるか笑
しかももっとヤバい時期なのに何で擁護してるのか
自分の無神経な行動で招いた事に謝罪の出来ない手越と、ぶん殴りたいとか開口一番宣う瀧川とさ。
まあ、互いにガキレベルで同じもんじゃん。
「雑談」カテゴリの最新記事