1: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:30:48.654 ID:T7B8YmRH0
2: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:31:24.045 ID:6+3VEoeOa
かたそう
3: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:31:31.806 ID:/BNj1J+cp
こんないいもん食ってたのか
4: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:31:47.577 ID:wY/+8iDz0
思ったより良いもの食ってるなパンらしきモノ以外
5: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:32:35.148 ID:Vu/qr3qIM
2000年後のわいより良いもの食ってて草
6: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:32:43.847 ID:b29mW76p0
よく2000年も腐らなかったな
7: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:33:37.324 ID:dIyWAlnw0
ドングリ一粒だけで飯3杯いけるわ
8: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:34:30.067 ID:BaSVdTkI0
>>7
ご飯一粒でドングリ三杯の時代だぞ
ご飯一粒でドングリ三杯の時代だぞ
9: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:34:45.883 ID:PSl/lfxNd
味とかあるのかね
全部苦そう
全部苦そう
10: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:35:42.511 ID:67cUo6Qu0
左下で酒を飲みたい
11: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:35:52.915 ID:tyn5bwMnd
右下の春巻?みたいなの美味そう
12: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:36:01.859 ID:M2yU03Is0
カルメ焼きみたいなのあるじゃん
14: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:39:44.056 ID:t9hhkBhL0
味ついてるのこれ?
15: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:43:55.501 ID:L16tgBOed
他の時代より皆体格良かったろこれ
16: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:45:02.118 ID:K0lUjMkv0
フライって油大量に使う調理あったのか?
18: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:45:29.096 ID:vLdNH7Qt0
数日間全く食えない時期とか余裕であるだろ
19: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:45:50.071 ID:gj2XHyzK0
昔々は食料も豊富だったしな
金の概念もなかったから貧乏で食えないって事もなかった
金の概念もなかったから貧乏で食えないって事もなかった
20: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:46:11.208 ID:d767/kyM0
絶対おいしくないんだろうけどこのパンは食ってみたい
21: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:51:02.176 ID:0D6wg6vQa
思ったよりもちゃんと調理されてる
22: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:52:30.383 ID:FYmLhCdh0
調味料とかほとんどなかっただろうし絶対クソまずいだろ
25: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:55:09.360 ID:gj2XHyzK0
>>22
2000年前にはもう塩があったらしい
2000年前にはもう塩があったらしい
24: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:54:38.845 ID:JvR6FzoS0
祭日の特別な料理(意訳)
26: 風吹けば名無し 2021/02/12(金) 12:55:09.956 ID:1124uBQ8r
パンとかも今みたいにふわもちじゃないだろうしな
引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1613100648

コメント
ギャートルズじゃ石斧でマンモス輪切りにして生で喰ってたぞ!
ギャートルズは後期旧石器時代だから1~4万年前やで
「雑談」カテゴリの最新記事