1: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:28:03.307 ID:+Z4kT0A40
2: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:28:31.465 ID:iSd85pTUa
蓋を開けて絶望するが良い
4: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:29:01.141 ID:jbq0rXWv0
割高
5: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:29:17.610 ID:KsaoIRPO0
エースコックの何が悪いの?
6: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:29:21.737 ID:RnPVZ5f7a
エースコックのカップ麺てなにがおいしかったっけ?
ぱっと出てこん
ぱっと出てこん
8: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:30:07.177 ID:UcfV0Bmm0
>>6
わかめラーメン
以上
わかめラーメン
以上
23: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:36:17.937 ID:J1mLu0/Ad
>>8
マジこれだけの一発屋
マジこれだけの一発屋
7: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:29:48.901 ID:z15D8Egr0
見なきゃ気付かないくせにバカにしてんなよ
12: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:30:56.849 ID:+Z4kT0A40
>>7
天面には一切書かれてない
天面には一切書かれてない
9: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:30:13.431 ID:xC4vPFjP0
たしかにカップ麺のかやくって無くてもいいかもって思った
11: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:30:46.005 ID:Z1m1maZ90
これスープを2~300円で出してほしい
16: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:34:09.587 ID:PnxcDVyU0
袋麺の方がマシなのに
50円くらい安いし
50円くらい安いし
18: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:34:45.777 ID:KsaoIRPO0
そんなにまずいのか
パッケージの絵はうまそうなのに
でも俺もスープはるさめしか食べたことなかった
パッケージの絵はうまそうなのに
でも俺もスープはるさめしか食べたことなかった
22: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:35:09.939 ID:hfKBvm4Q0
>>18
それなら美味いと思うよ
それなら美味いと思うよ
19: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:34:50.429 ID:kmlT6Uh80
わかめラーメンは現代の奇跡
なんでアレだけ無駄に美味しいのか
なんでアレだけ無駄に美味しいのか
20: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:35:02.663 ID:+Z4kT0A40
麺にこだわったとか言っといてなんでエースコックでだしたんだろ
24: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:36:32.884 ID:Y8h4BFL10
わかめラーメンはエースコックの良心だぞ
25: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:36:50.844 ID:PnxcDVyU0
エースコックはスーパーカップがあるだろ
36: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:41:59.236 ID:RJ1u917Na
エースコックのスープはるさめ坦々麺タイプはおいしいだろ!
37: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:43:34.048 ID:Nv9S2E1B0
前くったけど普通にうまかったぞ
値段相応かと言われるとうーん…だけど
値段相応かと言われるとうーん…だけど
38: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:44:38.211 ID:p0Rx5ziAa
一時期人気あったのかお一人様一点までって書いてあった
41: 風吹けば名無し 2021/07/19(月) 21:50:29.784 ID:hTSNCoZU0
エースコックのスープは美味しいから…(震え声)
引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1626697683

コメント
「雑談」カテゴリの最新記事