
19年に阪神でプレーしたパドレスのピアース・ジョンソン投手(30)が22日(日本時間23日)、右肘の腱炎(けんえん)で10日間の負傷者リスト(IL)入りした。
球団公式サイトによれば1週間ほど前から痛みがあったという。メルビン監督は「チームにとって重要な選手。ケガをしっかり治す時期だと考えた」と説明。短期間で復帰できる見込みだとも明かした。
全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/c28b9e32872b443db99b9152de480f8aed7cafc4
球団公式サイトによれば1週間ほど前から痛みがあったという。メルビン監督は「チームにとって重要な選手。ケガをしっかり治す時期だと考えた」と説明。短期間で復帰できる見込みだとも明かした。
全文を読む
https://news.yahoo.co.jp/articles/c28b9e32872b443db99b9152de480f8aed7cafc4
1: 風吹けば名無し tig 7時間前
ジョンソンやスアレスやその前はドリスとか、阪神経由でメジャー契約を勝ち取る助っ人が多いのは嬉しいけど何か理由があるのかな?ジェフのスカウトが良くて素材は元々良くて日本でレベルアップしてメジャーへみたいな感じかな。そもそも阪神の助っ人投手は活躍する率が高いと思うし
2: 風吹けば名無し sak***** 7時間前
理学療法士をしていますが腱炎程度でしたらプレーすることも可能です、
大事をとってのIL入りですね。
復帰してからの活躍が楽しみです!
大事をとってのIL入りですね。
復帰してからの活躍が楽しみです!
3: 風吹けば名無し mab***** 6時間前
いつでも阪神に戻って助けてくれて良いんやでー。暫くはメジャーで頑張ってくれ。
4: 風吹けば名無し hir***** 7時間前
P.J.もドリスもスアレスも皆んな頑張って!
なんとかメジャーで生き残って欲しい。
なんとかメジャーで生き残って欲しい。
5: 風吹けば名無し Gel NERV 4時間前
PJもう一回阪神に戻って来てくれんかな?
6: 風吹けば名無し 名も無きひと 5時間前
猛虎魂を感じる
7: 風吹けば名無し gmk***** 6時間前
出戻り歓迎
コメント
いつまでも大山を聖域にしてたら地獄の底まで落ちるぞ
ろくにアドバイスもできずにまだ行けるはずやって使ってあり得ない数値叩き出させるのがオチ
サンズだって頭いいってのは最初から見えてたから
四球選んだことまで叩き出したらまじで終わりって感じするわ
「ジョンソン」カテゴリの最新記事