1ab82645
131: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:40:18.03 ID:eBBDAGPS0
高寺最高

132: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:40:19.96 ID:xRhy/RO8a
高寺簡単に打つやんww

134: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:40:40.16 ID:sqK1zoJK0
これはタカロー

135: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:40:58.31 ID:LrwPuuUqM
高寺は2軍じゃ守備以外にヤル事無いな

137: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:41:06.63 ID:UY0DjpuI0
高寺もすげーな
打ち出の小槌だわ



147: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:42:40.91 ID:xRhy/RO8a
高寺の場合守備コロコロ無くなるから来年ファームじゃやることねーぞ

209: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:52:31.85 ID:UY0DjpuI0
>>147
セカンドの守備練を徹底的にしてほしい

212: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:53:59.93 ID:xRhy/RO8a
>>209
岡田さんが中野をセカンドコンバートさせるならショート
そのままならセカンドなんじゃない?

311: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:09:32.84 ID:QcJYIwIT0
4安打ってw
初戦スタメン勝ち取ったな

316: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:10:13.26 ID:xRhy/RO8a
ちょっと抑えるすべがない
どこ投げても打つやん高寺

323: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:11:19.74 ID:NiyE4eg60
来年は高寺一軍で良いな

326: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:11:36.04 ID:nUs4KJXr0
朗報
高寺2軍でやる事ない

333: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:12:19.28 ID:aZkV/dWdd
>>326
まぁ二塁守備はしっかり上手くならんとな

341: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:13:17.62 ID:xRhy/RO8a
>>333
1日毎の守備コロコロやめましょうよ

327: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:11:45.17 ID:uGNGTH7RF
高寺のあの長打力は魅力やわ
ライナーでしっかり飛ばせるし打率残るわ

360: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:14:43.36 ID:S3lMhTTU0
>>327
木浪の打球がライナー性ならと何度も思ったもんや
しかも見た目通り足が速いとか完全上位互換やね

334: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:12:24.41 ID:LCGG6z37a
高寺5打数4安打で
凡打もレフトライナー気味の飛球だったからね

335: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:12:34.56 ID:xRhy/RO8a
これ高寺普通に3割20本打てる可能性高いよな
今までの二遊間系統とは違う

343: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:13:33.48 ID:uGNGTH7RF
>>335
神宮ならトリプルスリーや
甲子園やと10本がせいぜいになるクソ球場

355: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:14:24.74 ID:xRhy/RO8a
>>343
逆方向に長打でるから甲子園向きの選手やろ

336: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:12:35.25 ID:UY0DjpuI0
高寺は待っていた球ではなかったようだけど
体が崩れずに反応で打っているな
この選手が大成しなかったら阪神が悪いと言っていい

351: 風吹けば名無し 2022/10/04(火) 15:14:10.64 ID:GWC19szL0
高寺は必死にセカンド守備頑張って岡田にアピールしないとな


引用元: http://2chspa.com/thread/livebase/1664859653

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 16:10 id:69l1ksVz0
    中野がセカンドに回るやろから外野も練習しといた方がええやろ
    外国人がハズレならチャンスあるやろし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 16:14 id:Smw0cXHO0
    植田 陽性
    陸上部員一人減る
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 16:44 id:KuMLlXsh0
    センター転向するのか、セカンドで勝負するのか
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 16:46 id:G6EOJSGM0
    逆方向に長打打てる選手いうのもせいぜい
    東京ドーム PayPayの左中間110m
    神宮打ち下ろし110mまでやな
    甲子園となると118mもあるんや
    ラッキーゾーンでも113m今の白線付近この辺りでの
    フライアウトが村上も岡本も多すぎるんよ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 16:52 id:EO8Wa7Tb0
    やっぱ非凡な奴は最初から分かるな
    後から伸びてくる子もいるけど
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 16:57 id:7US.cUKW0
    セカンドショートサード外野
    とりあえず空いたポジションの第一候補として来年高寺はある程度固定して欲しいな
    理想はセカンドにそのままハマってくれたらいい
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 17:06 id:.SH4R.oE0
    どんでんは多分小幡と高寺の違い分かってないから心配
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 17:28 id:IfnibC1U0
    これはトラの篠塚確定!
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 17:31 id:nUQami.t0
    二軍で複数ポジション練習させるのを守備コロとか言って非難するの幼稚だからやめろ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 17:37 id:FWcuEthC0
    セカンドセカンド言うてるけど、二軍ではショート守ることほうが多い
    岡田は二遊間は守備優先を公言して中野をセカンドにコンバートしたがってるから
    来季は新人と小幡とショートを競うことになるやろ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 17:42 id:VWIVkw6C0
    高寺、牧、水上と長野出身者が熱い
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 18:12 id:slIoF0h10
    高寺と遠藤ってどっちがショート上手なん?遠藤は長打あるから中野抜いてほしいわ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 18:22 id:FWcuEthC0
    上手も何も遠藤はほとんどショートやってないよ、二塁か三塁たまに一塁
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 18:34 id:JKJiSAA90
    >>10
    小幡てwww
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 18:54 id:if8rk55K0
    小幡 2軍47試合 失策数11
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 19:38 id:taN2V.cz0
    阪神の若手の時期は一塁線に強い打球をとにかく打て理論は変えてほしい
    一塁線に打てることは大事だけど打てる技術を持ってれば後はバランスだと思うし、変にこだわるのはやめてほしい
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 19:56 id:idELrV6Q0
    左打者としては同じタイプの高山の完全上位互換
    二遊を守れて足も早い
    いい加減高山をリリースしないとな
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 19:58 id:F.IQeahE0
    中野ショートから変える必要性あるんか?
    失策数多くても中野以外とは安定感雲泥の差やろ
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 20:33 id:h32397BJ0
    中野セカンドに動かして高寺ショートじゃ何の意味もないどころかマイナスやろ
    どうしても佐藤サードにしたいなら高寺はセカンド以外ない
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 20:34 id:yGxbX0dD0
    レフトじゃあかんのかな。
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 20:59 id:FWcuEthC0
    >>18>>19
    岡田の見解は、コレ見ればわかる
    https://www.youtube.com/watch?v=HgrwqZ49_8E
    10:00ぐらいからやけど全部見ても中々オモロイ、横田のために再生回数上げたって
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 21:23 id:WhTsi2fo0
    一軍クラスの投手だと ちょい差し込まれて左にしか打てないのがね
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2022年10月04日 21:24 id:PGejoHKB0
    ※4
    ライナー性の打球が多いと逆方向に打っても浜風に乗らんから
    痛し痒しだね

    むしろ引っ張った方が強みが生きる
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2022年10月08日 22:04 id:6pG3pyz90
    >>22
    それは慣れてないからやろ
    一軍と二軍では投手が段違い
    高寺は対応力あるし、慣れればめっちゃ打つと思う
  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2022年10月09日 12:46 id:uoNKMlce0
    あとはタニマチとマスコミが潰さなければやな・・・
    特に朝日放送は要注意や
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加