
阪神・高寺望夢内野手(19)が11日、出場選手登録を抹消された。高卒2年目の今季は9月23日に1軍に昇格して以降、レギュラーシーズンでは8試合に出場して打率・130、2打点だった。9日のクライマックス・シリーズ(CS)ファーストステージ第2戦でも先発出場するも、2打数無安打と快音は響かず、降格となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f99d303b919e2b7d23e361dd1e322a974443beee
https://news.yahoo.co.jp/articles/f99d303b919e2b7d23e361dd1e322a974443beee
410: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:05:43.40 ID:v6hlb7e3d
高寺抹消かよ…コロナかなぁ…
411: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:05:47.05 ID:HVzAHNqs0
高寺抹消て
420: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:08:22.78 ID:9+uMwFLNr
高寺8月ぐらいにコロナ罹ってたから
別の事情だろうねえ
別の事情だろうねえ
421: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:08:48.44 ID:H9B/rkIl0
北條である程度メドついたって感じか
423: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:09:02.08 ID:LSU2Iuf2d
ここにきてセカンド北條に賭けるっちゅうことか
424: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:09:22.36 ID:OUIS+9j3M
>>423
枠余ってるのに?
誰上げるんや
枠余ってるのに?
誰上げるんや
433: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:12:26.72 ID:7RMAZBz2p
>>424
中継ぎやろな
西純晋太郎が中で待機してたけどそれが先発待機になるなら中継ぎの枚数がちょっと弱いかも
石井大智あたり上げて敗戦処理ちゃうか
中継ぎやろな
西純晋太郎が中で待機してたけどそれが先発待機になるなら中継ぎの枚数がちょっと弱いかも
石井大智あたり上げて敗戦処理ちゃうか
440: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:15:10.80 ID:OUIS+9j3M
>>433
石井かぁ
ガンケルは無理なんだろね
石井かぁ
ガンケルは無理なんだろね
442: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:16:10.05 ID:+5bZ4+TH0
>>424
枠余ってないよ
明日西勇輝上げて31名
枠余ってないよ
明日西勇輝上げて31名
436: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:13:38.90 ID:jwEg0UN8a
ロドリゲスで枠埋めたから高寺が追い出されんじゃないの
530: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:47:12.72 ID:semNXpR7a
高寺抹消か
531: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:48:09.38 ID:+5bZ4+TH0
>>530
西勇輝上げるからね
西勇輝上げるからね
549: 風吹けば名無し 2022/10/11(火) 15:54:25.87 ID:GuKCMZAsp
>>531
ほんまや登録されてなかったのね
ほんまや登録されてなかったのね
引用元: http://2chspa.com/thread/livebase/1665454727
コメント
消化試合ちゃうで。
守備下手くそ、ローテピッチャーから打てない、
勝ちパなんて手合い違いすぎるわ。
フェニックスでセカンド固定して欲しいわ。
1軍で守ることもないショート、サードで使わんで欲しい、何の意味もないから。
まだプロ2年目だから当然
セカンドとショートの守備良くないんやろ?
見た限りでは高寺も小幡も1軍で使うにはまだまだ早そうだし岡田がほしがってた右打者の大社内野は指名しそうだよな
平田監督と共に来年一軍定着するほどの
成長待ってる
流石にファイナルは、捨て試合も考えなアカンやろうし。
帰国したな…
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事