202211070001180-w1300_0
1: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:22:10.24 ID:gV4+Kbln0
全監督否定的な模様

2: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:22:37.70 ID:tKLpt9uza
今回はほんまに無くなりそうやな

3: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:23:39.99 ID:jgi3fPFx0
人的補償に否定的な選手会が現役ドラフトは推進する理由が分からんわ

6: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:27:13.64 ID:Wawnoua10
本来の趣旨とぜんぜん違うのがね

7: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:27:54.93 ID:M5uEIIiT0
ハムが趣旨と全然違うもん出品するから



8: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:28:23.15 ID:aew8Yqdo0
2巡目指名なかったせいで本当なら自由契約のはずが現役ドラフト用に残した選手が各球団におるわけやからな

9: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:29:11.02 ID:bNLSh5lB0
だからFAはドラフト指名権が一番ええんやって

24: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:39:59.11 ID:IZWeny+90
>>9
ええのはわかるけど
一球団が二人取った時にどうするかやな

10: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:29:21.17 ID:UhOjL4iCd
各球団が選手をプロテクトしてそれに漏れた選手を取っていくことにしないとあんまり意味ないんじゃないのか

13: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:31:51.13 ID:+/nZhWfC0
各球団の年俸ランキング◯位同士で現役ドラフトのが盛り上がりそう

◯位のとこはコミッショナーがクジで決める

16: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:32:53.63 ID:mRMaR2nP0
せめて5人ぐらいにリスト増やせよ
2人だから露骨に酷い球団あったんだろ

18: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:34:18.80 ID:kuQ5LG/b0
露骨にひどいとこは相応の奴しか取れてないのが面白い

19: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:36:39.64 ID:7PC4oJyid
5人くらいにしてトレードした分免除されるくらいじゃないと

23: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 09:37:44.34 ID:ZtoJFVtB0
5人組でリスト出して5人セットで取ることを義務付けよう


引用元: http://2chspa.com/thread/livegalileo/1670718130

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2022年12月13日 13:44 id:XZe5.i200
    言うほど全球団否定的か?バイアスかかってそう見てるだけだろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2022年12月13日 14:28 id:gvM6TxaD0
    思ったよりいいの出たけど
    正直使えるとは思えんしな
    トライアウトから各球団強制指名するようなもん
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2022年12月13日 16:11 id:nHHd9LlN0
    オコエみたいな育成失敗のプロスペクトや2軍の帝王のためって言ってもそれ以下のボーダーは大勢いるしなあ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2022年12月13日 16:18 id:JO53Fd0e0
    >>3
    ミスター現役ドラフトの称号はオコエのモノ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2022年12月13日 17:58 id:4fxwoh.r0
    この会議で移籍した選手が活躍するか否かがイコールこの会議の意義だとすれば廃止されるかもしれないけどこの会議があるから各球団がトレードを活発に行う様になるそっちの方が重要なのでは。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加