202304020000336-w1300_0
1: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:40:32.44 ID:ks1dcZfr0

メジャーってすごいな


2: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:40:40.89 ID:ks1dcZfr0

😭


4: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:43:30.82 ID:A88REKoZ0

まるで日本では通用してたみたいな言い方だな


9: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:45:59.72 ID:AfPnVffz0

今日はたまたま調子が悪かっただけだから
その証拠に3回までは完璧やったし


14: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:52:47.44 ID:v/bjDGJ60

>>9
野球漫画でよくある一巡目は様子見されるやつやん





13: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:51:14.42 ID:Dd3IW2iqr

高く飛べると思ってたのかなぁ


15: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:53:47.73 ID:ZrGFbht00

アメリカの空気吸ったら


16: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:53:51.63 ID:EgyikIoS0

セットアッパーかな


17: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:54:30.02 ID:kKfhvfCKd

ノルマ達成したし通用したとも言える


19: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 06:59:12.54 ID:wzhxvbAYa

ストライクゾーンが変わらないならしゃーない


20: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 07:00:06.85 ID:lpRlTVwq0

日本でも5年以上通用してなかったぞ


23: 風吹けば名無し 2023/04/09(日) 07:06:12.81 ID:b4PqdYH40

無駄にスタミナあるから先発で使いたがるのは日米変わらず






引用元: http://2chspa.com/thread/livegalileo/1680990032

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 14:44 id:4xyoLk8x0
    日本でも通用したのは3年だけ、大阪桐蔭特有の早熟馬って事だよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 14:48 id:ocHfnXcJ0
    勝手に四球投げまくってるだけで通用するしない以前の問題
    メジャーリーガーにまざって一人だけ草野球やってる
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 14:49 id:A9mh3eDQ0
    3回パーフェクトなら7〜9回を投げさせるロングクローザーにしてみては
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 15:16 id:.YH0ksyD0
    まあ藤浪なんかが通用したら微妙な選手もみんなメジャーに持ってかれそうだしこれでええわ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 15:50 id:xGaUZPLZ0
    >>3
    ご本人がとにかく先発やなかったらイヤやからしゃーない
    まぁ自分さえもコントロール出来ひん人間がメジャーで通用するなんて誰も思ってなかったやろ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 16:12 id:tLd3Zlvl0
    もう自分の意見押し通せるほどの信頼という名の貯金はないでしょ
    だまって中継ぎかクローザーのが本人の精神衛生的にもいいと思うけどね・・
    なにも野球以外しろってわけでもないし
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 16:18 id:slkycG.Q0
    日本で通用してたの何年前やねん
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 16:27 id:QmymfX2m0
    >>6
    クローザー??
    ノーコンに加えて球の質も最低レベルで碌に三振もとれないのにどうやって?
    この三流投手ができるのは敗戦処理がせいぜい
    というか実力相応のマイナーにいけば?
    そこでも通用しないだろうけど
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 16:35 id:ui9li5z30
    まんまスラダンの谷沢で笑う
    マジでアメリカ行くだけで上手くいくと思ってたなら舐め過ぎでしょ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 17:02 id:N90vhErK0
    >>6
    後ろは足りてる
    先発が必要なチームなのに後ろに回れだって?
    先発失格ならリリーフとかいう頭使わないで脊髄で思考するの人として恥ずかしくないんか?
    今のアスレチックスで先発できないなら出番ないんだよ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 17:12 id:kDVOUXTQ0
    なんでNPBで通用しない投手を獲得したんだろうな。
    阪神はラッキーだっただろ。
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 17:21 id:S6G9IinO0
    大松「日本でも通用してないぞ」
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 17:37 id:M.UDMz7Z0
    これから様々な球団のコーチが改造するだろう
    最終的にどんなんなるか楽しみだな
  14. 14 名無しの猛虎魂さん  2023年04月09日 18:07 id:0G94apOs0
    阪神脱出が目的だったから、クビになって日本に戻ってくるシナリオだろ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 18:42 id:gaTslce.0
    能見もメッセも落合も江夏も練習が足りないと言ってたのに聞く耳持たない
    学生時代の財産使い果たしたら搾りかすしか残らんのは必然
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2023年04月09日 21:47 id:5GUwvrOD0
    >>9

    先生また、太ったな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加