1: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 13:49:21.97
no title

17: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 14:04:49.87
なんだ俺たちの仲間か
安心した

20: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 14:06:41.20
大丈夫なのか
また長い休みになりそう

24: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 14:16:41.01
さや姉…オレ悔しいよ!!

32: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 14:27:39.62
何やったんだよ



33: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 14:51:23.54
AIみたいなツイート

40: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 15:33:53.65
APEXの才能はある

59: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 17:38:38.92
そんなことないよ!
バイキングでも毎週、当意即妙の切り返しで爆笑を取っていたじゃないか!

68: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 20:22:01.24
阪神仕事もちっひーに全部取られちゃたしなあ

70: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 22:04:06.38
>>68

75: 風吹けば名無し 2023/04/25(火) 22:57:20.50
ちょっと前まで病んで休んでたんだろ
表に出せるうちは大丈夫か

104: 風吹けば名無し 2023/05/03(水) 14:42:45.16
別にこんだけ可愛いけりゃ無能でも勝ち組だろうが
可愛いんだよ



引用元: http://2chspa.com/thread/uraidol/1682398161

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2023年05月13日 07:33 id:4lHCAOVl0
    私は無能ですってこれ藤浪と入れ替わってないか?
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2023年05月13日 07:44 id:CwEe.Zj20
    BBA「私は無能(チラチラ)」
    信者「そんな事ない!(もっとお布施しなきゃ)」

    くだらねぇw
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2023年05月13日 13:05 id:WdGQi11S0
    やっぱ初期akbのやつらみたいにちょっと性格悪いぐらいがええよな
    普通のやつが美少女だらけのグループに入ったらそりゃ自己肯定感低なるわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加