main
1: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:29:44.09 ID:uJlj58Ltd
こマ?

2: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:30:32.60 ID:jf9N+nN3a
大阪桐蔭勢がやってた茶番

5: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:33:11.12 ID:0H19x2pda
オールスターとかお祭りだし楽しめればいいよ感
真剣勝負見たければシーズンだけ見てろよって話だし

8: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:39:29.97 ID:PVyOgYcEd
人気選手同士の馴れ合いを楽しむ場やぞ



9: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:39:32.00 ID:KryMo62p0
オールスターが茶番じゃないスポーツリーグなんかないやろ

10: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:40:09.83 ID:e/rNUKvPp
チームスポーツで茶番じゃないオールスターってなんや

13: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:40:55.79 ID:e/rNUKvPp
アメフトなんてプレーオフ出場選手は出ないとか聞いたぞ

14: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:41:16.46 ID:a46sXolA0
モノマネとかストレート縛りとかほんま地獄

16: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:46:51.06 ID:6ULJv3/Ra
mlbも茶番だろ

17: 風吹けば名無し 2023/07/19(水) 08:49:38.45 ID:GgabpeH60
神が出ないのおかしいやろ



引用元: http://2chspa.com/thread/livegalileo/1689722984

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2023年07月19日 16:52 id:3FjXvW0r0
    フレッシュ見てたらわかるやろ
    一試合だから特別感があって面白いのよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2023年07月19日 17:01 id:4NsHGESa0
    大阪桐蔭の茶番はちょっとね
    あと忖度サイクルされた近本が可哀そう
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2023年07月19日 17:46 id:YgwWLPvi0
    オールスター否定してるやつってWBCのときも否定してそう
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2023年07月19日 18:35 id:.TWBhkLY0
    >>3
    いやオールスターとWBCは全く別物やろ
    勝敗の重要度が全然違う
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2023年07月19日 19:15 id:jujCETKl0
    いつも他人を否定する
    否定することで自分が上であると実感する

    そういう何もしてこなかった人間が暴れている
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2023年07月19日 20:32 id:yS3hO8vk0
    オールスターの空気感嫌いやわ
    一流選手、人気選手の集まりやからファンを楽しませることが最重要なんやろけど俺には合わん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加