
1: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 19:39:41 ID:MxG1
4.76
2: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 19:39:53 ID:sNAt
ようやっとる
3: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 19:40:11 ID:1Dac
こういうのでいいんだよ
4: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 19:40:54 ID:1Dac
普通にインハイ投げれてるのはなんでやろ
5: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 19:43:20 ID:yMeR
優勝争いのプレッシャーより甲子園で投げるプレッシャーの方が凄そうやし…
6: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 19:44:52 ID:mFQM
四死球は?
7: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 19:46:08 ID:Xk2E
死神
8: 風吹けば名無し 23/08/26(土) 20:05:37 ID:pgVo
中継ぎなら成功するのに先発にこだわり続ける男
引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1693046381
コメント
藤浪にはなんか甘くないか?
3連四球で火消し失敗とか入らないのにこれだろ
良い中継ぎはいくらでも生えて来るから、全く需要無かったんだよなあ・・
なお本人は用途外運用希望の模様。
いまだマウンドに立ち気まぐれに場を支配する藤浪
投手として藤浪圧勝ww
「藤浪晋太郎」カテゴリの最新記事