

中継
・NHK BS-1(解説:宮本慎也 実況:宮田貴行)
・フジテレビONE(解説:笘篠賢治、五十嵐亮太 実況:山本賢太)
・DAZN
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。
※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※全てのコメントに対応出来ない場合がございます。煽りに関してはスルーでお願いします。
2023年09月03日


コメント
こちらもヤクルトを3タテして差し上げます
来週のバンテリンは1勝1敗で手を打ちましょう
マジック一気に減らすぞ
解散
岡田は老害でしかないって
余計に疲れた結果やったな広島
頼みますよ
マジック15ですか
負けたらお詫びにノイジー贈るから許してけれ
やっぱ岡田は優秀やわ。
この貯金数で岡田の文句言う人の神経が理解出来んわ。
どうせ誰でも文句言うんやろうけど。
プロ野球の監督とか結果が全てやわな
ベンチ外や
良かった 今日は一安心や
ミエセス、小野寺ともにぜひ使いたいとまではならん結果やったからなあ。
小野寺はタイムリーまでのプロセスは良かったから、個人的には小野寺なんやけど。
岡田も大変やわ
ほんそれ。
岡田は一般人のワイらより先の先の先を見てる。
ブルワー使わず岩貞使うのもCSNSまで見越してのことだろうし。
我慢出来る奴 皆無
岡田のお気に入りなだけ
余裕で優勝出来るから悠長な事してるだけだしな
岡田采配が足引っ張るけど選手は頑張れ
火曜からうちと当たるんよな
悪いとこだけ見て良い部分は一切評価せず
叩く人はきついわ。
そんなんしたら全員あかんわ。
トータルの結果で評価しないと
詰まったフライばっかでランナー進められんし、深いゴロ打っても超鈍足だから内野安打にもならんし、ガチで害悪
目先の勝利だけにこだわらんのが岡田やしな。
まぁ涌井と小笠原くらいフルボッコにするだろ
涌井5.89小笠原4.58
こいつらはカモや
こんな外人誰が欲しいん
高津も名将とか言われてたけど負けだしたら選手のおかげだっただけで無能って言われてるしなぁ
これで明後日から連敗してくれれば言う事なし。
ドラえもんの誕生日by 西
勝ちと一緒に祝いましょう
来週の広島戦も期待できるわ
羨ましい
応援よろしくお願いします!
広島は横浜と潰し合いやし、1勝1敗で十分やろ。
そんなんお前、なんで采配のアレ言われなあかんのや、おーん
で終わるやろけど
手のひら返しよ
ノイジークラスの実績でするわけない
岡田がノイジーにこだわってるだけ
岡田はバ◯なの?
こりゃCSも無理やね。
昨日も師匠の前でラッキーな逆転タイムリー打って本人もベンチもニコニコやったやん
ああいうのでチームの士気も上がんねん
いまだに判定にイライラしてる外人なんかチームの士気下げる一方やぞ
DeNA強いな
2回で5-4ってどうなっとんねん
ブン殴りあいしとるわな
広島なぜか阪神に表ローテ合わせてるけどそんな余裕ないやろ…
逆にノイジー起用にいつまでもひつこく
張り付くやつも頭おかしいよな
パワプロ脳よな正直
今日一日スタメンで出しただけでこれやもんね
何でこんなの先発させてるんだ・・・
あいつら急に勢い出て来てるやろ
九時頃から降るから早めに点取っとかなあかんな
何なら、来週の直接対決を前に横浜が広島を潰しといてくれたらありがたい。
3試合に1試合ずつ使うんちゃう?
この光景よう見たわ今年w
1位対策中心で首締めがち
今日1日?
400打席もすでに打席与えられてるんですが
そんなことするから中継ぎへばって失速すんのに
目の前しか見てないから
甲子園のCS横浜戦は嫌なイメージしかないからなぁ
あるかもしれんが、現状10.5差やしそうなったらほぼ確実にアレするやろ。
もう横浜との試合は4試合しか残ってないから
変わってもほぼ関係ないわな。
変わる可能性はあるけど
3.5ゲーム差まで詰まってやっとレベル
アイツらは目の前の試合勝つしかないやろ。
CS残れるかどうかの瀬戸際なんやし。
18時
それで首位独走なんやからええやろ
守備の貢献もあんのに
中盤までノイジー当たりて騒いでたのに
あたかもノイジーのせいで優勝逃したかのような騒ぎ方
序盤からしてたからなこの継投
開幕カードからかましてたやん横浜とか
なるほど。先制点が欲しいね
来週阪神にエース格スライドさせて撃沈したらカープ2位陥落するやろな
元のお通夜チームに戻るわ
昨年CSした時は案の定お通夜チームになってたし
CSは10月やぞ。
このままの勢いをそこまで維持できるか?
むしろ、今のうちに勝ちまくってCSの頃に反動が出てくれる方がありがたいけどな。
近本は投手としての肩壊しとるやろ
甲子園投手の遠藤は下やし
海か?投手じゃなかったかな…
テル辺りを投げさせたら面白そうやけど、ノーコン豪速球で相手潰しそうやしな…
元捕手なのにw
ほんそれ。こんな異常な勢いが続くわけないし。
ちょっと前まで完全に沈黙してたわけやからな。宮崎以外も。
完全に終戦やね
逆に賛成の人おるんかな
この投手こそ
マジで阪神だけやな抑えられてるの
ゲーム差離れてて助かった
球界トップクラスのW.A.R.の万能やで
それはさすがにチートw
ルーキーにプロの厳しさを教わるのは阪神の伝統芸や
これがあるから外国人ライトは
怖いんよ
全力やったらホーム行けたかもな
次ノイジーや
エラーで1点取ったぞ
次は期待でけへん
BS1でやっとるで
3番で復帰するんやろな
さすがにいきなりそこまで無理せんやろ
喜んでいるのか?
病院行った方が良い
広島に頑張ってもらいたいけど、広島も負けそうよな
立ってろ
さんがつ
坂本誠志郎の方が得点圏打率高いんやで
その言葉まさに梅野厨に聞かせたいね
この期に及んでまだ守備貢献があると思ってんの引くわ、守備範囲終わってるし自慢の肩もarm指標大幅マイナスですけど
中野を歩かされた方が無得点の可能性あるわ…
駄目だな、コレ、無得点だぞ
3番で起用する必要はないけどな
なめられとるね
ラッキーノイジー
2番梅野にはかなわんけどなwww
絶対守備やらかすよな
ヤクさんこれは酷いw
帰れよ
テルよりガバガバ
許されるんか?
併殺やぞ
って思った瞬間よw
坂本を叩き続ける木違いとかな
ただのラッキーやろ
ゲッツーなら打点つかへんやつやん
プロ野球舐めすぎや
自チームの守備の酷さにビビってるやろ
もうええやろ・・・
この回1点止まりはマズいぞ!
今はテルの方が期待できるわ
ツーアウトランナー三塁でら大山討ち取られて無失点でチェンジってとこやったな
大して変わらへんやん
島田を過大評価すな
テルナイス!
ほんまに打ってくれた!!
バウワーはもうおらんのやで…w
最強や
でもヤクルトにはデッドボールがあるから注意よ
マジック15や!
素晴らしい!!
すごい打球やな!!
ヤクルト弱すぎる。
ここまで差をつけちゃうとまた試合放棄して破壊しにきそうで怖いな
20号間に合うかなあ
首が寒くなったな
フジテレビONEの実況が絶叫したの草
草
関東球団の防御力やばーー
BS NHK見れんの?
1回燃やしかけて5回くらいで逃げられたし6番板山とかで遊んでた頃やからな
良い後輩入ったもんや
そりゃあかんわ板山って
絶対落ちるって
それが今年やん
フォアボール2つ出しての満塁はさすがに心象悪いからストライク欲しかったんやろな
今日も初回から4点ありがたや🙏
佐藤に初球変化球要求した
松本あかんやろ
ストレートでカウント作ったら
良かったのにな
感動したわ
さすが元メジャーリーガー
速攻エラーふたつでテンパってたやろから可哀想やな
左の方が打ちやすいんかな
CSは1ヶ月以上後やで?
このままの調子を維持できると思うか?
おまえはようやったよノイジー
でももう国に帰る時間じゃないのか?
ここ、初回ゼロで凌げるのか?!
吐き出しそうだわ…
取れや
これは気楽に見れるわ
こんなのに打たれんなよ
野球辞めろや
「気合いを入れろスワローズ!!」
コールは草
なんで使うんやろ
流石に使われてへんかったんかな?
槍投げでもしてろよ
打撃は
アヘ単
打率250が限界
足遅い
やからな
阪神を不安にさせる時間が長くなるから」的発言
卑屈やなw
噂によるとオースティンがCSに向けて上がってくるらしいけど、そうなるかなり厄介やで。大竹や村上は横浜打線には通用してないから、投手起用も考えないと、あっさり
4タテされるぞ
2ストライクからゲロ甘の球行ったな
EEEAE
やろ
肩以外何にもいい所無いもんなぁ
まぁ今日はリリーフ使えないし、使う訳には行かないし、
サトテルのホームランだけ見れて敗戦だよ
今日は最初から「捨て試合」だから
将司も今日はキツイと思う
今日は広島負けているしイイわ
走ってなかったら今の投球になってないしまあオーライか
晩年のラミレスが守ってるのと何も変わらん
EEFAFやな。正直守備範囲はかなり狭いからな
お、横浜ファンの35年爺か。
元気そうで何より。
打たれてるな
残念やったな
無失点や
それでもノイジーに優しい言葉をかけたい人おらんか?
違う世界線におるんか?
ノイジーのおかげで
勝てた試合もあったで
可愛げもないし、実力もない
年々衰える一方やん
カブロン!
草
ノイジーが自分から2軍行ってくれればいくらでも優しくしたるで
ま、まあV戦士で功労者やし…
まあ実績は素晴らしいからな
どこの球団でもこうなってるやろ
ノイジーのタオル持ってる奴なら見た事ある。
ユニは近本やったけど。
指標からするとノイジーで無かったら勝てた試合のほうが多くなるからなぁ・・・
このOPSは話にならん
実質レフトフライやか
オレはノイジーと毎日ラインするくらいの仲でもありファンやで
広島に気持ちよく決めて欲しいところ
言うほどピンチでもなかったやろ
落とした試合の方が多いし小野寺もっと使われてた方が今以上に成長できて良かった可能性高い
村上は通用してるで
牧と宮崎しか打たれてない
良い所で打ってくれたわ木浪
テルくんヤクルト絶対泣かすマンになってるやん
わいらでもカープが勝ってたらイトマサ燃えたらどうしようとかチャンスで打てんかったら嫌な流れやなって思うくらいやしプレイしてる選手なんてだいぶ気が楽やろな
???
デーゲームでもう終わっとるし昨日負けとるから3タテちゃうで?
3連戦終わったぞ
板山時代やね
OPSは欠陥指標やな
走塁は当然やけどいかに粘れるかどうかとか指標に入らんしな
ボールスイング率とかも大事やし
西勇輝と伊藤はバントが野手より上手い
もう終わったぞ
マツダで中日が2勝1敗勝ち越しや
そのままの勢いを明後日以降も続けて欲しいわね。
またザル守備や
オメー何言ってんだ
アレするチームの実力や、胸を張れ
去年までなら糸井さんが居たけどなぁ
たぶん上手くはなさそうやったな
最初からバットと目線遠い選手って下手な人多いイメージ
>>438
ほんまや
スルーしてくれ
向こうが勝手に自滅しとるのもあるけどな
開幕当初は阪神は吉村打てんかったから
お疲れ様でした。早めにご帰国されて休まれてはいかがでしょうか?
ここは1点欲しいな
助っ人はもうそれ以上のクラスは来ないのもわかったやろ。
アンバギーとかブリンソンとかアキーノとか
ノイジーより遥かに不良債権やし
交流戦入るまでは普通に頑張ってくれたのは事実やし
今はあかんけどな
中野決めろ
絶対打たんから
ナイス!!
フォアボールあまり多いと心象悪いからなかなかそうもいかんのやろw
中盤以降死球狙いにならないか心配なんだが
点入るなやっぱり
コツコツ点入れてこ
来年パリーグか
初回4点取っただけの角4で終わるよ
親の顔より見て来ているからな
そしてジワリジワリ終盤、追いつかれてサヨナラだろうな
打線が中押し、ダメ押しして、将司が行ける所まで行く。出来たら完封(まぁ、どうだろ)
一方的すぎてかわいそうw
えらい伸びるやん
強すぎる
シュート回転の球よく飛ぶからな
あの時は板山とかで遊んでたからな
まだそこまでやろ。てかそんなことしか言われへんのか
ここの死体蹴りはナイスやわ
誰でもホームラン打てるからなここは
最新版知らんけど付いてたっけ
もっと大量点取ってくれ
右打者にシュート回転の球はよく飛ぶんよ
藤浪とかが一発打たれやすいのもそういうのある
2回でのタイムリーって
死体蹴りって言うんかな?
何点差ならそうするんやろな
こういう時にイトマサが完封ペースで投げそう
明らかに疲れてるわね
全然合っとらんのよな
はやく5回まで進めよう
ヤクルトはそこまでして勝ちに行く必要ないやろ
まぁ他カバーできてるからええけど
また大山にそこおかしいでって
指摘してくれ
予報だと大丈夫そうやない?
7回終わって8点差くらいやろか
休養で
まあ1打席目は併殺未遂やから本来打点なしやけどな
ずっと出てるししゃーない
せやな、早めに下げてもええかもね
見る目ないだから黙っとけよ
明日はノイジー使っても誰一人文句言わへんぞ。
なんせ試合無いからな。
さすがに島田は無理やろな
岡田『ノイジーはコトを起こすからなぁおーん』
焦げ臭くなるまではええと思うけど
そういうお試し起用せーへんもんな
みんなが落ちてきた時に打てばええ
今年の大山は波が少ないからな
来週もどのみち木曜日も休みやし
バンドで二試合出来るから涼しいし
明日は試合ないのにしょうがないおじいちゃんね
試合展開的には勝ちたい試合になってしまった
点差を見方に将司は思い切って行けるか?だな
この展開でも誰かの悪口言わな気が済まんのか?
今年めちゃくちゃ大山に負担いってたんやから
参ったとは、さすがにアンチも降参かw
全然やったけど
連発やんwww
そろそろ野手登板してもええぞ
大山、中野、近本休ませようぜ。
フルイニングとかどうでもええでしょ。
省エネいいぞ
今日もブルワー岡留見れそうに無い
昨日のガリクソンが信頼だし、ベンチ外にしていて欲しいんだけどな…
次の攻撃見たらメシ食いに行ってくるか
回を重ねて飛翔癖が出るのが怖いが
顔写真だけ見るとおかわりくんみたいや
柳無双してたけど残塁地獄で絶対負ける思たわ
柳んときいつもあんな感じなんか
まぁ、こないだみたいなソロなら2、3発喰らっても全然OKやけどな
たしかにな
休ませたいし、準備いつもしてるけどいつまでも出番ないのもね。出てない選手使った方がええね
中日じゃなきゃもう100勝してるやろな…
中村居ないのホンマに助かるわ
昨日みたいに最終的に勝つならそれでもええわ、別に。
たまには若い子も投げんとな
ホンマの歌詞は行こう森下?
どうでもええ場面では打たんからなw
まあええんちゃう ここぞで次打ってくれたらそれで
全然併用しないんか
将司がどこまで行ってくれるかだからな
打率は残さんタイプかもな。ウホウホチャンスマンになってくれたそれでええんやが
巨人の「しんのすけぇ〜」とかいじられてたからコウモリならまだマシやろ
そのうち🦇🦇🦇🦇グッズ出たりしてなw
そういうことだけどな
一回だけ代打出して長坂が受けてた気がするわ
こういう試合でこそ榮枝出してほしいけどな
あれ?!ベンチやと思ったらいないんか
ルーキーとして立派
来週の広島戦に備えてもろて
人間って余裕が大事やね
誰に打たれてるねん!!!!!!
ましてやカープも負けてるしな。そらニコニコよ
ダメだ、こういう所から得点されるわ
これでもまだネガおるから…
おはようございます
さすがの省エネピッチング
承認欲求わかるよ
メモリアル30勝目指してほしいわ
違う世界線に住んでる逆神さんいらっしゃい
あなたが来るとかならず阪神にとって良い事起こるので歓迎しますよ
将司「誰に本気出すねん」
トゥライです…
9回で終わらんと困るけどな…
相変わらず、序盤の得点だけで終わるのか…
それは1番打者が簡単に料理されてるてことやなw
エラーやろこれ
テルと被るわ
帰ったんかな🤣
三振の多さと無類のパワー
安定感ない守備 わりと似てるね
ただの休みやろ、黙れよ
いろんなとこ守らされてるからな
あれでエラーせんのは大したもんやな
投げる方集中してくれ
何で怒られなアカンのや…
阪神ピンチになったら現れるんちゃうw
カープ戦のタイミングで離脱したのほんま悔やまれるわ。岡本おったらもう1ゲームくらい取れてたかもしれん。
投げすぎやもんな
誰かがまとめてた8月後半セ・リーグのデータで得点圏打席は阪神が一番多かったけど得点圏打率は3位か4位やったから未だに残塁多いしな
サードいってもうたがな
それがおるんやで
震えるやろ
ホーム目指したと信じたい
まぁええわ
丸山も取れるか取れんかやったからチャレンジしに行ったからな
最初からツーベースなってええ守り方はせんかった。ツーアウトやし外野手の判断としては正しい
惜しかったわね
トリプルスリー知ってるんか…
野手が球際チャレンジしてるのもあるね
近本の足が速いのは当然やけども
点差あるんだからスイスイ思い切って行けよ
B 9 GG 近本ってミスタータイガース
じゃない?
ファンはあのマシンガンどう思ってんのやろな
流石ダブルアウト
モチロンよ
ダブルアウトだって知ってるぞ
盗塁も年々成功率上がってるし大したもんだ
すまん、マジで言ってるなら吹いたわw
あのピアノと書道うまいやつも入れてええぞ
二人もツッコミ入るようなネタじゃないと思ったんやけど、
割と本気で心配されてるんかこれ?
お前らオモロすぎやろ🤣
ダブルアウトてなんやろ?
ちな3割30本30盗塁が正解やが
今日は先発意外のお前さんたち頑張ってるやん
3番山田はグロいで
わっしょーい🙌
3塁打3本でトリプルスリーってことやろ?
なんかマジレス奴に絡まれてて気の毒やったな
ダブルアウトは伝説の新人実況者ネタや
トリプルマジで知らんと思われてたなら紛らわしいこと言ってスマンかったな
去年あんな打球全部抜けてたし
何でやろな🤔
ああ、そういうネタか。すまん知らんかったわ
気を付けるのはほんと一発だけ
逆の気持ちになったら地獄やな
8回はやっぱ荒れてたんか?
岩貞なんやねんとは思ってたけど
マダックスが見えてきたな
ここにいる奴ら全員で輪になって殴り合ってた
梅野おらんせいで疲れ取るやろ。
栄枝がどんだけやれるか知らんが、試す必要あるやろ
糸原か原口か
正直どっち来ても嫌やな
来年は一緒に子育て頑張るんやでー
小野寺もできるんやない?
一応、暖も出来る
ノイジーがもう一本打ったらわからんけど
お前さんたちがええのになー
甲子園でやるならカープのがええな
大雨になる前に終わろか
選球するようなったね
前はダボハゼみたいに来た球とにかく振るみたいなとこあった。絞って来るようになったんかな
あの方が怖いね
仮にキャッチャー変えるとしてもイトマサ降ろしてからやろ
途中でキャッチャーだけ変えたらイトマサの調子がくる
まぁ変えんやろけど
そりゃ腐っても白人だからな
シェルドンはベッドの上では単打一本では済まんで
変に残像残したらあかん
まあ3打席目はなかなか厳しい球やったんちゃうか
まあええんちゃう さすがに優勝やで
特に中野坂本は代えが効かん
梅野壊されたのも似たような展開やったやろ
来週土曜日の中継の番宣やろ
猛追いなしたしなぁ
サンタナに対して宮本氏が言うてたけ村上もたぶんその手のタイプ
ガンガン向かって行けよ将司
その時にはキャッチャーも一緒に代えてほしいな
なかなかカオスやね
村上は読むタイプじゃなくて見るタイプなんで…
去年は開幕嫌なら負け方して引きずったのが全てやろな
矢野が悪い
イトマサ完封やったら代えないやろ。
失点して且つ10点取ったら代えるかもな。
100球切るぞ
省エネすぎるやろ
同じ戦力で成長してるから
中野なんてわかりやすい
ぁぁー、去年開幕のあれがあったか…
優勝決まれば色々試せるからな
どんな殴り合いや
晩飯の相談やな
ずっとドーム多めで週5試合多かったからな
寧ろ1試合でも早く決めてからまとまった休み
あげた方がCS以降も生きるはずや
迫真の表情やったね
気持ちは分かるがいい加減昇華しようぜ
正直中継ぎの調整に使ってほしい
投げてない投手と投げてる投手片寄ってるし
早打ちはヒットになるなら良いけど基本的に相手を助けることが多いから極力避けないと駄目だね
坂本は下げても問題ない。
来年あたり本気出しそうやわ…
野球しか興味ない人からすると冗長的なのは嫌やもんな
ノイジーよりパワーあるやん!!!!!!!
ええとこで追加点やな
打者育つわ🤗
「森下なかなかパワーあるやんけ」
「ブラックアイが今日も炸裂!!」
は草
打てるかな
センスあるな
フジは名言の宝箱やあ~
外国人みたい
そういえば才木101球とかあったなw
アイブラックなんやけどな、あの黒いのw
これじゃストライクもボール
言われるで
サトテルはルーキー枠じゃなくて助っ人枠か
チカ打ってなかったっけと思ったら惜しかったんやなw
いけるやろ
馬場「せやろか…?」
言うほど上か?
ホームランも森下の方が打ってるし守備も上手い
おっさん!
1年目だけに限れば高山の方が上やわ
死球はないやろうけど
中継ぎが怖いな
きみだれや?
近本は二桁打ったの
21年だけやったかな
🙋♂️🍻
高山一年目
チャンスに強かったよな
7犠打目
やっぱこういうのにホームランは毒やわ
あれ以降勘違いしたんか、振り回しすぎ
今野は投げそうやな
伊藤将司がサクサク進めてくれるおかげやな
変な喋り方。
ヤケク ソで特攻してきそうなんよな…
ええんかい・・・
適当過ぎて草生えたわ
🍻🕺
ガタイそんなに変わってない気がするなたしかに
今のHRのリプレイ見たらちゃんとボールの下捉えてるわ
打球上がらへん
って言われてたのにな
ここの下位をしっかり抑えてくれるのか?!
ガタイはルーキーの時の方が良かったわ
今ちょっと痩せすぎ
草
球数的に伊藤まだまだいくやろね
佐藤 24本
岡田 18本
森下 9本 ←いまここ
近本 9本
高山 8本
大山 7本
鳥谷 3本
思い切って行けよ
岡田セカンドでこの成績は
バケモンやな
こいつらなんかしてたやろw
7回100球でも普通やけど
梅野も7本打ってるぞ
井坪は最近打っとらんのか?
お疲れ気味やな
それでもルーキーにしたらよくやりすぎてる
高卒やもんな
一年試合出るのしんどいんやろしね
打たれたら仕方ないから
佐藤がいかに規格外かわかるな
.270付近まで落ちたな
遠藤が3割キープしてるからアレ決まったら上げてやってほしいわ
今年1ちゃうか
無能
豊田や野口がわりと打ってるけど井坪このところイマイチやな
まあ負けたらもちろん悔しいけど
シーズン優勝出来るだけ
充分なんよな
豊田は上がってこんよな
野口は支配下に早くしてやって欲しいね
「欽ちゃんのどこまで行くの」じゃないが、
もう今日は「伊藤将司のどこまで行くけるの?!」だよ
岡留及川もそろそろ投げたいやろ
流石にノイジーか?
期限キレたあとに猛烈に打ち出したから、
タイミングが悪すぎたわね
伊藤やろ
このままいったら
明らか梅ちゃんおかしかったもんな
外野手は小野寺より打てるとか島田より速いとかないとなかなか厳しいかもなぁ
ノイジーに勝ってる部分あるとかでは入れ替えてもらえないよ
野口恭祐はもう支配下でええと思うね
気分よく終わらせてくれないチームやし
両軍合わせて9人もピッチャー投げてるからな
あの時は110球とか投げてたからな
このペースなら!
本人は行きたがるだろうけど来週のカード見越して余力残して交代する選択もありだよな
ど真ん中必ず来るやん
そら怖くないやろな
大山、気をつけろよ💢
あえて試合長引かさてんのかな
そやな しかも見逃すしてボール球振るしな
なにしてるんやろな
途絶えそうやな
ボールやったけど
まあ単純に
反応が鈍いんやない?
甘い球に反応出来ないんやろ
あと6本は正直無理やろな
秋のスーパー大山期間に入ったらあるかもやけど
それって致命的やな
なにか意図があって見送ってるならともかくw
すぐ上にもあるけどヤケクソなんやろな…w
1時間遅く始まったのにサクサクやな
🦟「オオォッヤマ オオォッヤマ」
入らんでよかったな
内山を捕手で使った方がええやん
サトテルがもっと選球眼あれば4番なれるんやけどな。森下が率上げる方が先かどうかかか
まぁイイからドンドン行けよ将司
山田に2ラン、オッケーだ
3番大山4番テルでいい気もするんよな
チカナカと大山の間に誰か挟む必要あるんかな
完投してくれ
ハマスタで3連発があるかも知れん
ガンガン、ガンガン向かって行け!将司
一瞬アウトかと思ったが
まあリクエストしてみたら?
なりそうやく
ええ送球やけど跳ねよるな神宮
何とか抑えてくれ
しかも松本に捕手やらせてるからな
それなら内山でええやろと思う
できれば初球ポップ頼むわ
村上にホームラン打たれてイイからな
思い切って行け!
ああ言うのは見せ付けとかんとね
舐めたらアカンぜよ
そうすると外野手は?濱田?青木あたり?
微妙なら絶対判定通りや
村上に四球だけは止めろよ
犠飛なら御の字
イトマサやったらギリギリ当たれへんコントロール出来るやろ
あかんスヨよビビらせたれ!
思い切って行けよ
サイン盗んでたのは村上やったんかも
なぜかインハイが1番打ててアウトローもまあまあ打ってるという村上
村上ざまあみろ!!
素晴らしいコントロール
大体構えた所くるからな
青柳ぇ・・・
もうサクッと完封しちゃいなよ
負け惜しみてことはないやろ
これはストライク言われても当然というニュアンスやったで
「伊藤将司!あっぱれー!」
は草
ヤクルトサイドの局やのにな
解説も阪神寄りだしセーフ
広島戦に向けて心強いね
バランスよく使ってたな
梅野にもこのリードして欲しいんよな
伊藤とか西なら制球ええんやし
俺も笑ったわ
でも平等で清々しいと思う
絶叫やったな
前に飛ばすだけで1点の場面やったしな
実況が責め出したらそれはそれでおもろいなw
マルチすら珍しいしな
ぐぅのねもでえへんやろ今日の内容はw
???『どうしたんだ佐伯!なんのための前進守備だ!』
左の江越やな
『これはいけませーん!!』
てか対戦したことあった?
全然記憶ないわ
内角ってレベルを超えてるやろ
キャッチング良かったよな
壁性能がアレでなぁ…
ナイス四球
前もなんかノーアウト満塁を抑えられた記憶があるな
対阪神、2登板で防御率6.00とかなってるな
しかしイトマサ続投やろから仕方ないな
ただ伊藤か
さぁ将司、離れて突っ立ってるだけでイイからな
うまく小幡使ってこう
手ぇ守ってくれ
今年?そうかー
ノーアウト満塁を抑えられた記憶あったけど違う選手かな
死球に気をつけて立ってろ将司
ハルトにキレてたやんけ岡田
木浪 中野 熊谷 馬場ちゃん
2登板 3イニングで7奪三振とか訳の分からんことしてるから、
もしかしたら抑えた後打たれたんかもな
イトマサは坂本でこそ良さが際立つ
イトマサも坂本と組むと楽しいやろな~
ゴールデンコンビやな
いつまで試合やんねん
謎の浪漫タイプやなw
オスナにホームラン打たれて良し
平均試合時間4時間くらいちゃうんか…
梅野には無理や
横浜は絶対CS上がって来てほしくないね
完投負けってこと…?
それはマダックスとは言わんのでは。
勝ちのペースが2週間で8割勝つエグい確変してるけど、流石にゲーム差離れてて追いつかない。
助かった。上振れ幅だけで言ったら広島よりヤバいからな。
234位が潰しあってわいらは涼しい顔したい
あっと5人!!
草生える
嫌やな
小宮山の肩は本物やったな。
ああいうのがバズーカや。
今日は使わんやろ、ご老体やしな
伊藤がうまい
いや、丸山であってるで。
ってくらい早打ちやな
佐野好調、宮崎好調、牧好調とかでCSファイナル来られたらマジでヤバ過ぎるもんな
横浜3位になったとしてもマツダで力尽きてほしい
90球切ったらなんて言うんやろ
打たれる感じが全くしない
完投しても球数使ってないから来週もそこまで疲れ残さずいけるじゃん
余裕あるな
マサックス
バルドナードはたまらんやろな
そら使い倒すわ
ええわね、それ
71らしい
最後だからブツケて来るかも知れないからな💢
近本、中野、気をつけろよ💢
いい加減にしろ
また脇腹やんけ!!
まじできたじゃねーか!!!!!!!!!!!!
最後だからブツケて来るかも知れないからな💢
近本、中野、気をつけろよ💢
わざとやろが!
ホンマひどいな
次のカード覚えとけよ!
破壊するのだけはやめろや…
マジでふざけとるやろこの暴力野球団
伊藤のコントロールを見習え
せっかくのマダックスなのにムード下がりそう。
他所のチームよく批判出来るな
わざとではないで
終わりやろ
そらそうや
村上の手首へし折ったれ
やられたらやり返せ
うちのほうが当てられてるって言ってるけどな
やばいわ
もう本当に嫌だこのチーム
確実に故意やん
脇腹や
当てたもん勝ちやんけこんなん
こんな屑に勝たせるなよ
やめても許さんけど
普通抜けスラとかもあるはずなのに
古傷
それかペナルティ与えろや
あばらやろな
育成の仕方間違ってんだよ
梅野潰して近本まで
ありえんわこいつら
大丈夫なんか?
スポーツマンシップってないんかね
いくらコントロール悪くてもこうも死球数抜けてて点差空いてるとこでやるのは頭おかしいぞ
この点差で最後にブツケて来る卑劣な球団よ💢
いつもしょーもない記事書きやがって
何で?
もうそれヤ〇ザやなヤ〇ザスワローズ
近本離脱となったら
センター森下
ライト小野寺になるやろね
腹立ってしゃーねえわ
ほんま有り得へんわ、、
佐藤にもぶつける気やろ
やるぞこいつ
俺が代わりに死球の痛みを引き受けたい
もう結構間から俺は嫌いやけどな。やっぱりかってなっただけやわ
またブツケて来るぞ💢
卑劣極まりない殺戮五毛球団だからな💢
今度は3連敗しそうになったら近本潰しか
やってる事、韓国やろこいつら
きしょすぎる
ルール上問題ないで
終わりやろ
点差開いた場面で主力当ててええならやったもん勝ちやな
ただの憂さ晴らしか?
程度が低すぎる
藤浪にベンチから全員が恫喝してたのもこいつら
絶好のタイミングでやられたな近本
梅野の分も頼む
気をつけろよ💢
キャリア終わりそうやからって人のキャリア潰すなや
ヤマモトないぴ~~~!!
いつまでもしつこく高梨にブーブー言うてるから天罰がくだったんやで~~!おおきにやさかい!
故意やで
韓国戦みたい
広島との密約やろ
怒ってんのか優しいのかわかんなくて草
ワイ見れてないけどいけそうなんか???
意味が分からん
島田人柄ええし、走力としては戦力やんけ
せや死球当てて離脱させたろの
考えなんよな
多分折れてるわ
古傷抉られて
今日煽るところなくてやっと書き込みできたね^^
息できなくなっただけやけど大事をとってってことにしてくれ
絶対に近本に来ると思ってたからな…💢
舐めた卑劣な殺戮球団だわ…この野郎が…💢
近本、ハイタッチの時に出て来てくれんかな
嫌がらせやろ
NPBもずっとダンマリ決め込んでてええんか?
当てたモン勝ちになるぞ
どうなるかやな
そら荒れるよね
ほんまに何してんの
当てた?と思ってまうんやが
ならこっちも
村上当ててええよな
攻めた結果なんやしな
まあこんなん言ってもどうせ
球団はせんやろうけどね
やりかねん
小野寺レフト
中日石川を破壊したのはホンマに寒気がしたのに程なくして梅野破壊で
けつあなは未遂で終わったけど近本も今日やられて一体何やねん!?やな。。
マダックスならず
失投してもうたな
破壊されて完封も無くなって
いやもう完封はどうでもいいけどキショいなヤクルトって
気持ち悪いねん
こうなったら完投や
もう近本の事しか頭にないわ…
ヤクルトマジできしょい
イトマサも頭の中近本のこと考えてたんやろ
最悪やん
サッカー野球の韓国戦みたいやな
この感じ
もどかしい
ロッテから移籍してきた山本や。
札幌の北星大付属高校出身で対戦したことある。
調べれば連絡先つかめるわ。
まあ集中力は無くなったやろね
離脱したところで痛くも痒くもないやろ
最下位なんやし
ヤクファンは頭がおかしいからどうにもならん
NPBから消えてくれ
ホンマに気持ち悪い
タヒ人が出るかも知れんぞ💢コラ💢
ベンチに向かって投げろ
ゾロやんけ
お前ら以外そんなもんせえへんわ
いい守備やったぞ
もう勝ったとはいえ
ヤクルトはもう試合すんな
藤浪がぁが
最後の綱やからなあいつらの
有り得へんわ
坂本でなくても梅野の代わりは誰でもできるけどな
散々藤浪叩いてたんやから藤浪集団みたいなヤクルトが叩かれる理由もわかるやろうに
さっきまで島田やったしな
間違いなく
なぜ点差開いてる時に途中交代とかせえへんねん
マジック15やで~
二度と試合したくない
大事じゃなければいいが
前のヤクルト戦3タテの時も同じ気分やったよな
偶然とは思えない
フォン
近本返せよ!!!!!!!
一生試合したくない
送球を目の前にしてアウトになる村上ざまあみろ!!
チカが心配すぎてイライライライライライラするわ勝ったのに!!
藤浪がぁ
やぞ
伊藤の失投やしな
近本の件はまた荒れるで
近本、大丈夫だと思うか?!💢
とらほーは言う気が起きんな
さっさと引き上げよ
不快やわヤクザ球団
ほんと?
国外行けやこいつら不快やから
もろに古傷えぐられたからな。最悪覚悟しとかなあかんで
えんほー🎉
今まで頑張ってくれた2人がアレの瞬間に居ないとか辛すぎるんやけど
のはずやで
いたよ
結構ニコニコで出てきてハイタッチ交わしてた
ワイの幻覚じゃなければ
確かに
岡田の危機管理能力のなさが招いたな
幸い明日試合ないのがありがたい
なんやねんこの球団と高津
来年からセ・リーグから消え失せろ
間違いないな
ほんと?もう本当?しか言えないわ
いや、お宅みたいに主力離脱させてへんよ?
病院直行ではなかったと思いたいが
高津は高津で近本のとこ行ってそうだけど
お前さんたちめっちゃ頑張ってるw
前の方に出てきて迎え入れて、そのままベンチでもハイタッチしてたで
これはガチや
なんか昔は当てられたら
当て返してたイメージやな
昔はどこもやってそうやけど
あの左ピッチャーを見ただけで・・・
将司を労う余裕すらないわ…
ただ高梨にスナイプされた時も元気にはしてたんよね
軽症であってほしいけど。。
ありがとう
本当によかった
そりゃそうやろ
あんな事やらされてたら批判されて伸びるもんも伸びん
折れてませんように
ノーコンちゃうやん
からの大事をとってって
本当?!大事を取って下がってたならイイけど…
だから陰湿なんやろな
それやったところで
何も変わらんけどな
当たり前の行動やからな
ほんと?
のながれ多すぎて微笑ましい
みんな近本大好きだもんな
イライラするわ
当てたろやろ
そらそうよ
この前みたいに点差あるのになぁってキレるやろな
7点差で主力に当てて交代とか
誰でもキレるやろ
あれだけ言われてて止めへんのは病気やろな
可哀想に
嫌いな人誰もおらんやろ
マジで代わりおらんからな
近本さん笑顔でハイタッチしてたけどめっちゃ心配や。
登録抹消させる死球出してるやろうけど
ヤクルトこれで石川、梅野、近本は
まだ分からへんけど
大丈夫と信じてる
明日休みだしまだ良かった
終わって記者に愚痴ってるだけじゃなんの効力もなかったわけだし
本当に期待を裏切らない卑劣極まりない殺戮球団だなぁ、ヤクルトよ💢
映らないかな
どうせ当てるなら足やなくて
脇腹の方に当てたろって感じやな
インナーとかであると思うけどクッションレベルやろなぁ…
ベンチから出て来ている?!
そうなんや、スポナビで追ってたんやけどすっぽ抜けって書いてたから最初は心配してなかったねん
暖と交代したからこれは大事や!ってなったんや
やっぱり故意なんかなぁ…
五十嵐はなんか思ってる感じではあったけど
2位争いは広島有利やな
そのあとの神宮でも胴上げしてほしいわ
近本、ベンチから出て来ました?!
どんな様子ですか???
ワイの幻聴でなければ
こう言う時の岡田やろにね
それこそその場で高津に「どう言うことや!?」って一喝くらいかましてほしいわ
試合結果かすれるレベル
モヤモヤしたまま寝ないと行けんのやな
ホンマにただの嫌がらせやな
すっぽぬけの軌道とは思えんわしキャッチャーのふんわりした構えも怪し過ぎる
ピーコ―やバツテリコーチやらに指示してる異常者が紛れ込んでるんやないか
五十嵐は古田と現役かぶってるから知ってるやろな、というかやらされたというべきか
広島戦頑張ってな
あわよくば佐藤にもやろうとしてなかったか?
普通に歩いては居ましたが状態はまだわからないですね、、
とりあえずヤクルトってほんとご みですね
本当なら朗報やね
佐藤にもあわよくば攻めた結果で
当てたかったんやろ
あの点差で意味わからんしな敬遠
将司のヒロインすら聞く気持ちの余裕が無かったわ…
本当に近本が打席入る前からブツけて来る💢と思ってたからな
勝ちにこだわってるアピールやろ
余計にわざとっぽいわ
他球団と協力して潰せないかな?
あいつら確実にやってるし
日本一目指すには近本不可欠
なんとも言えないよね
何事もないことを祈る
なんで当ててもないのに報復指示してんのかね高津と森岡は
正直わざともあるやろ
まあルール上問題ないし
やったもん勝ちよな
まあ人として終わってるけどな
こういう場面で選手を守る役割を果たして欲しいわ
藤浪の時の梅野が証明してるけど
何も無かったな
その場合は森下センターで行こう
阪神は卑劣極まりない厄ルトの暴力には屈せずに堂々と選手全員の力で優勝するんや
妙やな
明らかに故意でやってるぞ
7点差あって内角で死球出すってなんだかなぁ
森岡はキチガ,イやし高津は危険球投げておいてリクエストする奴やぞ
ベンチのトップがまともじゃないから3タテされる報復したっておかしくない
痛み止めで出場するだろうけどせめて2週間くらいやすませてやれ
厄ルトを最下位に叩き落とせ。
それでも気が済まんけど…
だとイイんだけど…
戦力とか関係なしにそんな短期間で何回も骨折させられたら可哀想や
無事でいてくれ
一切神宮行かない方が効くやろ
ほんとそれ!!
こういう所がアホ面したバカ大阪人なんだよ。知ってたけどな。
野村の下で黄金期築いたヤクルトにだけめちゃくちゃ色濃く残ってる
高津とかバリバリチルドレンやし
明らかに力入ってたよな
そらそうよ
「虎実況」カテゴリの最新記事