1: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:25:29 ID:9GXs
2: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:27:04 ID:dttr
行った事ある球場は除外してのアンケートなんやろ
3: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:27:31 ID:SlYH
取り敢えずエスコンは行きたい
出来れば温泉つかりながら試合観戦というのもやってみたい
出来れば温泉つかりながら試合観戦というのもやってみたい
7: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:29:16 ID:PxWU
>>3
ビール飲めんやろな
ビール飲めんやろな
4: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:27:35 ID:DNGm
ちゃんと12個あるな
5: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:28:19 ID:SlYH
ベルーナ…
6: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:28:33 ID:PxWU
おっさんに選ばせるな
8: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:29:19 ID:iH2v
これって甲子園とかって行ったことあるからその分票減ってるよな
9: 風吹けば名無し 23/09/07(木) 12:29:46 ID:9GXs
もしかして40代ってコイルショック直撃世代か
引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1694057129

コメント
それを抜いてアンケート取ってみたら面白そう。
とりあえず私の推薦は4月の富士北麓公園野球場。
「野球雑談」カテゴリの最新記事