
中継
・サンテレビ (解説:岡義朗、中田良弘 実況:橋本航介)
・スカイA(解説:岩田稔 実況:中井雅之)
・虎テレ
・DAZN
・DAZN
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。
※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※全てのコメントに対応出来ない場合がございます。煽りに関してはスルーでお願いします。
2023年09月08日

コメント
今日勝ったら流石に決まりやと思うわ
まだ観客入れてないな
試合開始遅れるんやろか
床田やし
虎テレでライブやと思って観てたバックネット裏映像が録画やったわw
虎テレのカメラ、リアルタイムじゃない感じがするわ
過去2戦はいいようにやられすぎ
近本復帰大丈夫かな。
一番秋山、4番西川、菊池はベンチやな。
打順を決める奴が悪い
このカードは初戦とった方が3タテすると見てる
余裕あるとはいえ3タテされたら色々よぎるし、バタバタし始める可能性はある
この間の5ゲーム差の時もそうやけど
別にネガるのはええけど他人にまでお前はわかってないって強制するやつはアホやと思う
テレビとネット切断して一人でやってろよって
秋山は阪神戦全然打ってないから怖くない
末包が外れたことのほうが助かる
別に今日捨てても問題ないんだし
床田が勝手に来ただけやろ
阪神はもう広島に負けても他に勝てばええだけやし
右の末包のが一発あるし怖かったでな。
堂林って一塁やったことあったんかな。なんかミスしてくれへんやろか。
多分どんでんなら「なんでそんな順番変えなあかんのや、普通にやってればええやんか」って言うと思うで
内心はドキドキやけど長年待ったんやこの時が来るのを。
防御率破壊されると最優秀防御率取り逃すで
勝負所で打つ子やからな
小野寺はたまに出てがんばってくれ
堂林はレフトか一塁やで。
阪神が相手にあわせて投げる相手変えて
うまくいったなぁってのは近年10年で全然無いと記憶してる
うちはうちでやればええ
神宮戦と中日にポロポロ負けてる
CSあるし苦手意識あるなら払拭させなあかんやろ CSで投げない訳にはいかないんだから
村上のタイトルのためにも
中日にはほんと助けられてるわ
相性悪いって言っても2試合投げて7回3失点と7回2失点だぞ
タイトル以前の問題や。
天王山直接対決に一番ええ投手投げさせない理由はない。
広島が10連勝して乗り込んできた時の方が天王山だったな
諦めろ決めるのは岡田や
出たら応援せい
今日負けたら流石に諦めそう
広島 貯金14
阪神 貯金13
9/7
阪神 貯金30
広島 貯金14
これで広島が追い上げてるという風潮謎やな
早く始まりやがれ
何年振りやろw
5割やろ広島
それで勝ってるのもわけわからん
近本.216(51‐11)1本3点
中野.276(29‐8)
ノイジー.286(7‐2)1本1点
森下 .000(4‐0)
小野寺.250(4-1)
大山 .182(44‐8)2本5点
佐藤 .160(25‐4)1本2点
糸原.207(29‐6)1点
梅野 .400(35‐14)4点
坂本.143(7‐1)
木浪.167(12‐2)
ノイジー使っても別に不思議ではない
出来ればサイクルでお願いします
よっしゃ!
梅野おらんのキツいな
顔に余裕がある
ここ抑え込めばなんとかなるわ
ワイ的にはマスパン犯しまくってる堂林が嫌い
撒き餌か?
あとデビットソンも
横浜相手だと4割打ってる
ストライク先行の投手には選球あんまり意味ないから早打ちはよくある
鯉は昨日の東にも早打ちでいって完投されてたが…
まあせやな。しかしもっと公正公平な起用をしてもらって気持ちよく応援したい
マジで? 4割どころか5割超えのイメージやわ
虎専もええとこやわ
その代わり打点を結構あげてるわね
そのイメージかもしれんね
虎専で10勝は無いやろ
こいつ天才やんけ!!!
森下大山あたりが大きいの打つしかないわ
10号や!!!!
って書こうとしたら森下きたあああああああ
成長し過ぎやろ
もう本人飽きてきたんとちゃうか?w
アレが決まってからやで
今日も先制弾
ラッキーゾーンはもうないからその価値はそれ以上やでな
優勝かかった年にこれだけ打てるの本物やわ
来年は20本30本期待してまう
大山狙ったやろな。
ホンマにきた
次は堂林とデビはホームラン注意やな。
「今日の村上にはこの一点で十分でした」
30もありうる
浅村並みのホンマの長距離砲がきたなと思う
もう持っとるやんな
安定の牧
三振王佐藤
大山歩いて森下ホームランだと最高やね!
完全マルテの上位互換やからな
身体が出来とるもんな。
身長、体重が大山とほぼおんなじや。
多分大山は新人の時もっと細くて、入団してから無理して食べてるって言ってたと思う。
とうとう当たってしまったな
お前は村上が床田よりも劣ると思っているんだな。
情けない奴や。
怪我してなかったんか
インコース無理に振ってる
こいつは嫌なところで長打打てる
こういう奴が負けるとすぐに「Vやねんの再来」とかネガりまくるんだよな。
ホントに邪魔だわ。
8月9月の佐藤は三振もあるけど結構打ってるで
ゴリラで落としてやるなw
体力付けば相当な選手なはずやねんけどなw
もちろんわかっとるで
だから並べたんや
だから何よ
そんなつもりはないw
勝負強いから間違いない
それに大竹西 青柳ともう一人誰やっけ
大阪人やしなw
珍しく目利きが当たったと思うわ
森下はナイス
たまらんわw
才木やな
通年で戦えたら嬉しいフォークストレートの良いピッチャー
今年の梅野ならいないほうがいい。
攻守どちらもマイナスでしかない。
大好きすぎる…
昨日もゆうたけど今週の広島打線は気の毒やなw
才木が安定すれば。
体が強いのかな
いやいやいつだかの我々もボスラッシュ勝ち上がってcs行ったりしたやんw
必要な試練や
2巡目以降修正出来るか
えげつないw
せやせやありがとう
やるやんけテル!
土山球審は別に阪神贔屓てことは無いんやけどなw
まだ2イニングやけど、村上の10勝目が
東京ドームのアレのリベンジ成功とかなら
もう今日は絶頂やな
さすがっす!
甲子園でホームラン攻勢出来る阪神とか久々に見たわ
小野寺に代えろ
誰以来になるんやろ
小野寺育てた方が良いし現時点で既に肩以外全て小野寺勝ってるやろ
カキーン
めちゃくちゃフラグ立てるやん
疲れちゃうからねずっと打たれたら
岡田や
ノイジー重用以外は
その後の初球遊ゴロで立ち直ってそうなんだよなぁ…
もう今日胴上げでええやろw
坂本の方がノイジーより内容ええやないか
だいぶ消耗してるからボコボコにできるのに
暫くは大山でいいよ。
大山がどっしり4番に構えてるから前後の二人がのびのびやれるんや。
いやむしろ外国人野手の必要性がないと証明されたともいえる
しっかり見えたゾ
ノイジーというハンデは
一番信頼できる床田がここにきて2発なんだから
あそこら守備に興味ないから(かつての自分を思い出しながら)
アレや
兜の緒を結び直させる意味や
その上で中継ぎの出番も減って先発の勝ち星もいくらか増えてたやろな…
嬉しい
ノイジーが1番上手いという皮肉
まさか島田とか言わんよな?
なるほど
気を抜くな言う事かww
だからまあ今日は出ると思ったわ。
すばらC
球団初の三年連続規定打席も既に達成してるし時間の問題やったが、ホンマあの年のドラフト最高やったな
島田の方が上手いやろ...
守備範囲は査定にはいらんのならな
村上くんの防御率は破壊したらアカンよ
米食べろ
そうであってほしい
跳ねすぎた
村上くん落ち着いて
テンポいいし、序盤にドラ1コンビのアベック弾で守備のリズムが悪くなる訳無いよな。
何であげたん?
贅沢やけどなw
末包でワンチャンかけられる方がつらいよな
広島のベテラン偏重はなかなかのもんやからな
広島ファンよくボヤいとる
明日明後日は出てくるやろ。
大竹イトマサやから
新井ほんま助かる
梅野も離脱してなかったら文句なしだったけど
ホンマそれ
秋山ならそうそうホームランは無いやろし
むしろ岡田やろ、諦め悪いのはw
打席以外では、やろ?
岡田は自己主張控えて余計な口出ししないほうがいい
普通に怖いしな
残しそうで怖い
慣れるかもしれんが半額くらいにならなガマンできんな
何に期待してるのかホンマに分からん
小野寺という良い選手おるのに使わんし意味が分からんよな
十分ノルマクリアや
外野手ええ若手たくさんおるから需要ないしな
スカウト主導の現状を変えんでほしいな
下位指名くらいで監督の好み取ったったらええねん
デカイの勘弁してくれよ
ノイジーはみんなに見られないよう必死だったろリプレイ中に
つまり突っ走りもするけど最後はコケる言う事やな
最近は下位も結構いいのとれるからなぁ
沖縄の方でもあった
あら
菊池おるときは好プレーを見せつけるみたいに際どいとこ飛ぶのに
トカラとかいうところで午前中何回も来てた
実際は三振怖いから早打ちなんちゃうかな
さすがに3連戦の頭にそういう継投したらファンからも叩かれるんちゃうか
これは美味い。
ヒガシかよ!
広島はこの3連戦ひとつも落とせへんから、よほどの点差じゃなけりゃやってくるんちゃうか
ノイジーの打席ですごめんなさい
せやな
電話しよw
泣く人おるやろ
投げミスもボールゾーンに行けばいいんや
わざわざそれの為にチャンネル変えて集中力切らすのもなんか嫌やで
今晩から明日やろ?
DeNAがあがいてるからまだ来ないよ
これからか
ナイスや
足ほんま速いな
脇腹治ってるな
ハードなエアロバイクしてたわ
抜けまくりやな
偉そうで好き
そこはホンマに素晴らしい功績やな
元気そうやったな
2人とも連覇のためにしっかり鍛えておいて欲しいわね
投球内容自体はかなり悪いわね
早打ちに助けられてる
そうなんか 昨年の良い時に戻ってくれてたらホンマに助かるな
岩貞は悪いけど勝ち試合では見たくないね
両者ともそんな慌ててスタメンに据える必要あったんかな
土俵際の3連戦で無理矢理呼び戻した感あるな
昨日までの良い流れを自ら崩してくれたのは良かったかも
こっちには村神がおるんやし
おいおい
なかなきの趣味やなw
ちょっと期待してる
え、みんなかわいいやん
おすすめしてる側の人ね
本調子とかではないやろ
正直森下3球で三振取れたのは最初の逆球で森下の逆突けたラッキーがあったからやろ
ヒットこそ出てるけど大山がなぁ
ふたりとも?
よし片方は当たったな
いつものテルや
村上頑張れ
近本、大山、村上、岩崎あたりが候補かな?
村上頼むぞー
ノイジーホームランはハードルかなり高いで
当てたら神やな
保存しておいてくれ
梅野に決まってるだろ。
打てる球一つもなかったで。
あの配球ではノーチャンスや
この回ちょっと怖いな
お前大丈夫か?
WAR見るなら近本か村上やろな
同感
厳しい攻め方されて最後追い込んで落ちたとこもええとこやな。あれはええ打者でも三振するわ
いやあまり体調は良くないな
でも堂林は怖いなぁ
今日は浜風じゃないなwwww
1日1本くらいのペースで被弾はするイメージよな
ソロで済ませたらいいけど
今日は守備に助けられてるわ
ナイス
気温が高くないと浜風弱いんよね
OK 504は神て言うわ
シーズンオフまでみんな怪我無く頼むで!
Wチューナーちゃうんかいな
まあポケモン見ときや
応援は我々に任せな
おっけーサンキュー
ポケモンなんて消してやれ
内容は正直かなり悪いから引っ張っても6回くらいまでかなぁ
ひどいな
1つは減るやろ
もしそうなったら、今年のアレを決定づけた試合としてだけでなく、5年や10年続くタイガース黄金期の始まりを告げた象徴的な試合として、長く語り継がれるかもなあ。
いい奴なんやな
よかったわ
球のキレ最高やんけ
バックスクリーン3連発並にテレビで流れるかもね
防御率タイトルと規定投球回あるからある程度は投げさすやろな
岡田は結構そういうとこあるで
高校の時矢野の顔に似てるやつおったわw
そいつ苦手やわ
このまま頼むで~
テルがゆる投げする時て村上くらいの不安感あるわw
スタメンにした理由はやっぱり新井さんの顔の好みかな
こんな完璧なピッチングしてるのに村上は
名前からして無能そうだ
スパイシーで抜け感がある顔だからな
チュニドラの?
ピラニアナッテリーそっくりな顔だな
???
いやいや全然やろ 球高いし
相当悪い方やと思うで
毎打席振るな!
謎に嫌がられてる
信楽のタヌキやなw
ど真ん中投げとけば安牌やぞ
出てくれたらええわww
な。さすがのノイジーも勝負を急がなかったな
点入らんでも
さすがチームに貢献する男よ。
漏
当たり前やろ
菊池じゃない!!
何でライトは諦めたの?w
コーチも注意せえよ
よく走った!痛みに耐えてよく頑張った!!
感動した!!ノイジー!ホームラン!
細かいけど還っただぞ
助かるわ
菊池なら危なかったな
まあそれ言ったら全員やけどw
まあ今年はそうかもな…
糸原はセカンド本職ちゃうねん
あ、小園もかw
落ち着け
コレで村上のタイトルだいぶ有利になったなぁ
にはならんか。。
これならゲッツーでも良かったぞ
村上ランナーの残すほうが嫌な感じや
まぁ今日は投げる方に集中してくれ
何で自分が残るバントすんねん
ドMか!
でもあいつはマジで最強やからな
投手 岩崎
野手 大山
回
認めるしかないわあいつは
ソーセージ見せてきそう
村上責任取って二塁へ盗塁しろ!
イヤやっぱりせんでええ
この前は足つった大チャンスに京田宮崎とファインプレイ連発で点が入らんかったんよなあ…
いや、バント成功してたら打たんかったかもしれんが。
どう見ても万全じゃない
カープは負けられへんみたいやし
タイガース勝利を見届ける会やな
そりゃ追いつかんと話ならんからね こうなると阪神が次戦以降も有利になりそやか
そりゃ追いつかんと話ならんからね こうなると阪神が次戦以降も有利になりそやな
まあアレは間違いないし無理はさせたくないね
中野ついてるでw
ボール球に気をつけるくらいか
バントミスしたのだあれ
それはマツダ限定やろ
そうかも知らんが怖いやん
床田疲れさせたから十分
仲地がまさかの好投みせてるな
あ、ヨソの試合なんてどうでもいいっすわ
この辺は練習するしかないわ
よう守備コロで叩かれんな
中継ぎ長期の故障してもしらんで
マツダやと普通にHR打つからな
今季のHRほとんどマツダで打ってるやろ
まぁこんなもんで許したろ
ヒッティングで来てくれそうやな
ええ間やな
どうやって低めに投げさせるかやな
3点差でバントはないで
守備コロの奥義は試合中内外野コロコロよ
まあゲッツー回避しただけマシかw
地元なのに甲子園球場を見下してる床田だけ
好きになれんわ
単に気持ちの問題やったんかな
ランナーに出てた影響やないみたいで良かった
中盤 調子悪い打者なら全然ありやで
地元やからこそやろ
典型的なアンチ阪神でアンチ甲子園
新井ドンマイ
奇跡の三振ゲッツーカッチョエエ!!
格好良すぎやて
他に聞いた事ないけどな 。阪神は分かるとしても 甲子園球場をバカにする理由わからん
よくない時に勝てるなんてすごいなやっぱ村上
横浜もミスに付き合うから死闘になってたけど
正直代打結果出したのに采配悪かったよなw
秋山ヒッティングは何を期待してるんか分からんわw 送りバントさせてたら全く違う展開なってたと思うけどw
精子漏
この捕手を何かにつけて叩くやつがいるらしい
誰?
家族と見てて凍ったわ
草生えた
超えろ山本昌やなw
2軍で優勝して表彰されてるからな
数字的な成績はもちろん全てにおいて上回ってる。
いや割とやっとるやろ毎回
スマンが、俺も3点ビハインドの6回表で
無死1塁から1番バッターに送りバントは無い派や
そのうち打ち出すと思うけど
子供は理解まだできやろー?
出塁率、四球王となんやろ
阪神では無理やろ
このアウトは悪くない
近くにあると普通の球場感覚なんやろ
ここに来て底が来たんかいな
問題はこの人
坂本の腕よ
いっつもどんだけ差し込まれるねん
よく頑張ってくれたわ。
梅野はコーチが出てこない限りマインドへ行かない。
なぜならピンチの時は誰よりもテンパってるからwww
ほら見られないように頑張ってるなノイジー
それで負けたけど?
ノイジーはちょっと目を離したら最後、一瞬でいなくなるレアキャラやぞ
大山不調の時は森下テルが打つし
テルが不調の時はチカナカ大山打つし
誰かがダメでもカバーできる
やっぱこの外人無理
そんな感じなんかな
首位走ってなかったら干してたかもな
休養日設けてもええかもしれんな
打順的に
小野寺使え
オールスター前に消えとるやろな
管理人仕事しろ
木違い梅野厨が出てきたぞ
蚊のおっさん2号か
彼は褒めて伸びるタイプやぞ
そんな打ち方出来んやろ
オールスターに出たのはお前の製菓
大山は悪いな。右肘が上がりすぎや。いつも泰然自若なので悪くなってるのが分かりにくいが
やっぱり今日は変化球アカンな
うまいな
2ストライクからのほうが怖いまである
梅カ..スおばさん可哀想
ワイがたくさんおったってことや
打席の中で諦めない姿勢見せてくれたらええんやけど淡白過ぎてな
🦟「オオォヤァマッ オオォヤァマッ」
そろそろ変え時かな
この内容で失点してないの不思議
高山の悪口はやめろ
ドンマイ😁
ストレート低めに集まっててようやっとるやん
まあ無理は要らんわな。
次のイニングは代えても文句ない。
楽勝ゲッツーやからええけど
4月の状態やん
ちょっと感謝やで
変化球は全部高いけどな
実質1年目いうこと考えたら
村上はほんまにようやっとる
明日森下を沈めて最後は勢いに乗って九里も倒したいね
あれはセーフになってたら妨害取られとるやろ
使わんのやないの? こないだの2連続失敗で信頼なくしたやろ
岩崎に直結できたら文句無しやけど、ちょっとよぎるわ
出来れば中野も休養させたい
最後までいくか
村上の出現がなければ優勝できてたんかね。本当に大きかったな
最後まで坂本でいけそうやん
ほとんど間違いないのは、わかってたけど、さっきの坂本が盗塁刺したので、みんな優勝確信したんじゃないかな
大山以外は殆ど全員ZONEに入ってる
まぁ大山はテルと森下が仕事してる間に何とか調子戻してくれたら
岡田強気やな
8回までちゃうか?
タイトルもあるし無理させんやろ
岩崎のセーブもあるし
ないってわけじゃなくて心配だっただけよ
面白そうなんやけど
笑
岩崎セーブ王狙える位置に居るし、どんでんなら獲らせにいくやろね
登板20越えてるのに3勝5敗とかになってそう
ハーフ系の奴ほんま打たへんな
素晴らしいわ
怪我しなきゃ
坂本で行くしかないだろ
坂本だって疲れた、休みたいなんて言ってられない
色々、決まったら栄田や長坂使って休ますだろ
ほんま、その通りやわ!
今年だけでなく、来年以降も楽しみなチームになったなー
今の阪神で勝負したいね
契約切れるなら是非阪神に欲しい サード出来るし構想にピッタリや
ストレート要らんやん
落としたら終わりやんか
まあ入らんかっただけ良かった
交代してもええ
戦時中かよwww
頭やぞ。仮にも
外に変化球投げときゃなんの問題ないのに
マツダのサヨナラホームラン見てないのかね
大丈夫か
清々しいほどむかつくやつで草
坂本3点差で余裕かましすぎやて外ストレートは
キャッチボールしてるし
バッティングセンターでテンプルにボールぶつけてこい
シルセスもこの前味方にK Oされてたもんな
目に当たらんで良かったな
もう休め
脳震盪起こしてても可笑しくないからな。
無理したらアカンわ
甲子園で右に流してあそこまで飛ばすか
3点ある
どうせサードランナー無視やからあんまり変わらん
1点はしゃあない
せっかくの10号やったのに
甘々やんけ
森下なら・・・ってこともないか
そんなん長打にするなや
内に流れるのはあかん
それはイチャモンすぎやろ
代えるのは村上にも失礼やわ
この失点は坂本のせいだわ
後、島田本当に下手だな
森下が代わってないか小野寺なら多分捕れてた
島本頼むぞ
村上はそんな悪い球投げてなかった
スプリットくるくるやったて
どこが失礼なのか
この時期は勝利最優先なんだが
やっぱ7回までが安全なんじゃないか
デビットソンのは悔やまれるな
上々よ。
あとは島本と岩崎でフィニッシュしようや
よー頑張った!!
何ゲーム差あんねん
別に降ろす理由も無いやろ
結果だけで語るなよ
変化球投げてりゃ三振で終わって
森下も怪我してないし、村上の防御率も下がってない
喧嘩せず讃えなさい
内容が良くなかったから言ってるんやが
終始球浮いてたよ 試合見てる?
ここしかないと思うんやが
若干雲行きが怪しいよなぁ
島田は打てない下手守備
プロじゃない
万が一これで負けたらマジで最悪やわ
どこが甘いねん曲芸打ちやんけ
とりあえず勝とう話はそれから
ランナー貯めても仕方ないぞ
犠牲ってw
普通に無理無理
島田やからあの差までいったレベル
気持ちで負けんな
あほやろ
2点差あって
これなのよ
逆転のランナーわざわざ出すわけねーだろ
馬鹿か
完璧な高さ
頭から出すと不安定な事多いけど
ワイで草
多分本気で他人のランナー気にしないタイプなんかもしれん
いい意味で
間違い秋山キラー島本
自害は草
こういうときのベテランは怖いわ
青木も長野も
俺達やお前さん達に求められるメンタルを
野間小園西川に代打出すかなぁ
フェンス気にして追いかけてたの、わからんか?
怪我してでもとは言わんけど森下の怪我とはいえ守備固めクラスの交代で入った選手があのプレイはな
ボール捕るだけに集中して追いかけてたら最低でも触れてる
助かるわほんと
島本よう投げきった!!
よう投げたな怖いやろ
マジで神や
末包を出せるところはだいぶ先やもんな
終わったかも 人w
ワイで草
変化球の方が危なかったね。合わせられる危険が
勝率の関係で3つ減るのって3連勝したらだっけ?
さっきおったで
今日は出番なしや
やらかし属性持ちやな
うんうん。不利になると出る
アホですね
これで勝ちや
ちょっとよぎるわ
3連戦で2つ目を勝ったときやな
つまり明日や
2つ勝ったらや
側頭部当たってるから何も無さそうでも病院行っといて欲しいんやが...
グラゼニやん
栗林出さんかったな
気の毒や
>>1296
2つ勝ったらか、サンクス
なんの後遺症もなく、あっても数日脳震盪特例ならええんやがな…
一生投げてる
審判イラつくらしいからな
森下大丈夫そう?
送っても島田ちゃうんか
ほんま僅かに高さ違う
送らんやろね
おるか、そんなやつ
直接当たったわけじゃないから大丈夫だと思うけど、なんせ頭だからな
エンゼルスで1塁から3塁に投げる時に間にいた投手がコメカミ当てられてぶっ倒れてそこから見てない
もうクセになっていて治らんね。治す気もないのかもで
小野寺おるんやろ
中野が四球ならバントさせるんちゃう?
走れるんちゃうか
7試合登板で防御率0.00やな
ハハハ
小学生の時でええなら………
まぁ痛いけど意外といけてたはず……
ターリーよりあかんのか()
送っとけ
まぁ打てない前提やしな
最初から構えとけ
もう使い道無いぞ
ライナー打て
安心してくれ、みんなや
やれや。
ど真ん中やぞ
邪魔邪魔
お前クビじゃ!
まだ夢見れるわ
当たり前や
こんなやつ出すな
ほんでこれ?こんなやつ何で上に置いとくん?
存在意義無し。
いうほどそれでも戦力なってるか?
小野寺「使ったのが悪いわー」
板山高山島田どれもつらいわ
士気だぞ中卒
何もできない
コイツ何やったら出来るねん
井坪や前川が出てくるまでの繋ぎ
仕事するとこわかってるわ
島田のけつふきありがとう!
擁護のしようがないわ
ありがとう大山
三塁線だけは抜かれたらアカンのに
現ドラに出そう
中継プレーも下手やったな
しょうもない誤字でマウントとって気持ちいいね👏
非常にありがたい
やっぱ勝利が一番やし追加点欲しいな
アイブラック兄弟 村上のお立ち台見たいな
糸原と島田には何か惹きつけるものがあるんやろうな
それだけ振れてるてことやな
思ってたから絶対外野を抜かれないよう後ろで守ってたのが裏目に出たんじゃね
おう梅厨今日は揚げ足取れなくて残念だなwww
脳震盪の検査しとんちゃうか?
と思ったら凡退やったか…
中継プレーグダグダやったで
ドジっ子がいろいろと失敗するたびに監督には刺さるんかな
そんなんいらん
島田は寝ずに練習しろ!
走るだけなら植田の方がええわ
お荷物二人抱えてアレしそうなの寧ろ凄いやろ
さすがに島田とノイジーは比較ならんやろ
すごいチームやでこれは
スッと終わろう
梅のなき今島田がジャニーズ枠か
また160球コースいくんか
普通のバントとか出来ないやつを使わないでください
止めてたけどな。
守備型やからなノイジーは
守備の貢献度だけは否定出来ん
左打者で足速くて一応外野全部守れる
案外阪神このタイプおらん
アレでケロッとしてたら
それはそれで怒られそうやけどなw
ノイジーはまだプロの部分があるけど
島田はプロじゃない
ユーティリティ性で言えば内外野出来るし、走力も上な植田の方がいいよな。
やらかし癖はあるけど、良い方にやらかす時もあるし
ワイは梅野とか坂本とか関係なしに応援しとる
勝手な妄想すんなよオッサン
藤浪かよw
巨人チュニドラもグッダグダになってんな
2時間半で10回行けるのもすごいが
F1セブンが懐かしい
助かるわ
1イニング2アウトチェンジでやってるんやろ、多分。
すごい塩試合やろうな。
良かったで
チュニドラもヤクルトも同点やからわからんけどな
無理せんと病院行ってほしいわね
首位の勝ち方を見せつけたね
えんほー
強すぎ、今日床田やったんやでw
マジック10やあああああああああ
6連勝
マジック10
7タテ必須の広島、初戦で終わりや
強すぎw
まさか床田からホームラン攻勢で有利な展開に持ち込めるとは思わんかったな
わからないし
そのタイプはいらん
大丈夫そうやな
あとは楽に行って勝てれば尚良しってくらいやね
強いわね
床田で勝てないならもう無理やw
嬉しいわ
安心したわ
よかった
明日勝てば本気であれやねん!
ほんま強い
やはり坂本だからこその首位堅持よ。
むしろ離脱してくれてチームが安定したわ。
表情みたら、大丈夫みたいね
中心も中心の近本大山、
脇を固める中野佐藤坂本
やんちゃな下っ端森下
とっくに尽きてたけど力尽きた広島に勝てないよばっかりやった説
大丈夫そうやけどアタマやからなぁ
明日休みでもエエと思うわ
ネガな俺でも今日の勝ちでようやく安心できた感じや
CSやね
前半耐えたら4か5試合目で使われるだろうから怖い
明日勝ってもふたつ。
明後日勝ったらみっつ減る。
たし蟹
なのに側頭部を叩く畜生村上
CSでも勝ちたい!おたくらしぶとすぎ!
・出ずっぱりの坂本の体力や怪我
・好調打線の揺り戻し
・近本の怪我が悪化する可能性
の3つかな
今日の勝ちはホンマにデカい!
もう「アレ」やなくてちゃんと言葉にしてもええんちゃうか。
あそこ落としてたら嫌な感じやった
ここまで来たらマジック1まで取っとこ
実は横浜三連戦でもちょいちょいやらかしとった
これすごいよなあ
実際外から来た戦力って大竹と森下くらいやろ
ノイジー?知らない子ですね
アレしたら規定だけ投げて防御率重視でええわ
新井が率先してやってるんやろ…
まあヒロインで無理って何やねんって感じやけど
タンコブ痛いんやろ
三つ減るケースもあるんやな
岡田のアレは1回したことないほうを指してるからな
まだまだよ
仮に2連敗しても7ゲーム差だし気持ち的に余裕持って戦える
大丈夫でーすって言って欲しかったわね
フェリス打てるかな
広島にシーズン勝ち越しが決まるから、最悪勝率完全に同じでも阪神が優勝になるのでマジック追加で減るそうやで
その大竹と森下がおらんかったら割と危なかったな
青柳はそろそろ1年へばりそうと思ってたが西(16)もピリッとせんかったし
村上アナ担当で良かった
ベンチでがっくりする戸郷が観たいんや(ゲス顔
モリシ=アイブラック
矢野やんけ
村上・床田の投げ合いで投手戦ほぼ確定やったし、一発のある末包が8番くらいにいる方が正直怖かったよな
センターライナー気味の当たりはええ感じやったな
打点 テルがセ1位
心配し過ぎや。坂本は今週まで週休二日。打線はもう先が見えてるから優勝後は落ちるやろ。近本はもう一回当てられたらかな。
叩くなよって思うけど
休ませたれや
完璧な試合でしたね
先発の村上ですねもう
勝つしかないよな?
いつも通りというか無四球じゃないかな無四球でしょ?
しかも甲子園でホームラン2発食らわせたからな
無理やろ
1勝2敗でOKな3連戦、早々と1勝確保!
岩崎も30S到達!
ここから五分の勝率でも優勝という安心感!
ホンマにデカい勝ちやった!!
2ケタ勝つんじゃないかなってそういう気してましたけど
森下 10号
佐藤 10本目(甲子園)
マジック 10
ド畜生で草
イニングもあるんでね
あっこで長打2本出ると思わなかったんでね
岩田って二桁してたんやな
柳「10回無失点やのになぁ・・・」
森原危険球退場やと
まだ8本差あるでしょ
掴んだとかそういうのありますね
痛みを知れ
やったことは返ってくるんやなぁ
まじ?抑えが退場とか大ごとやん
すぐ減らないんで
もっと減ってからですね
後8本は流石に厳しいな...
さすがどんでんやわ(笑)
結果が全てやからなプロなんて
野球の神様はおるんやー
胴上げの時は食べたらアカンぞ
誤嚥で命の危険になるww
将司はいけるやろうけど、大竹はちょっと怪しいな
パインアメは穴空いてるから安心や
映像見てへんから分からんけどバントの構えやから中村が当たりに行った可能性もあるぞ
アイツら青木魂でやりかねん
もうマジックが一桁になったら大丈夫やろ
スイープしたらさすがに決まりやろね
サヨナラあるな
バントしようとして直撃だからよくある頭部死球やね
岩崎の明日も勝つバイを信じるんや!
ココまで来たらチュニドラの5位を応援してさしあげよう
高津は許さん
そもそもあんたら8.9月16勝14敗なんやが…
もう今日で完全に黙らせたやろ
坂本と大山もお休み入れていきたいな
特に坂本は相当負担かかってるやろ
今年4回目くらいやなw
巨人横浜どっちが上がってくるやら
Xに動画上がってるから見るといいよ
せやなぁ
榮枝あたりに場数踏ませたいわね
ドシャ降りやなw
ヤクルトは嫌いやけど、あれは無理やろ
雨の視界であんなツーシーム来たら最初から警戒してないと避けれんで
来年どうなるやら
何ほんとうに報復っぽいコースに投げてんねん
よう送りきったな今の
チュニドラ耐えたな
連夜のヒーローになってもええんやで
ハマスタなんて台風の中なんでやってるんや
「虎実況」カテゴリの最新記事