
1: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:32:02.27 ID:NcwcdrQx0
.242 8本 51打点 OPS.624 BABIP.276 UZR-10.2 WAR-1.7
3: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:33:16.20 ID:+VAmd16Hd
ワイはハズレやと思うで
5: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:34:43.75 ID:BAQYII6Pd
日シリ次第
6: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:37:32.78 ID:9ubhRgU8H
シェルドンのいいところ
・鳩使い
・ノイジーキャノン
・ダメ押しシチュエーション強い
・白人
・ズル休み帰国しない
・鳩使い
・ノイジーキャノン
・ダメ押しシチュエーション強い
・白人
・ズル休み帰国しない
7: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:39:42.67 ID:NcwcdrQx0
>>6
負傷しても数日後にはスタメンに戻ってくるタフさも追加で
負傷しても数日後にはスタメンに戻ってくるタフさも追加で
8: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:41:52.42 ID:xr4fYwDFH
現地でのファンサはいいから嫌いになれない
9: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:42:07.80 ID:uAJt5MGS0
ワーマイナスやけどこいつの他にプラスに出来るやついるの?
10: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:42:57.17 ID:R2Em6h990
>>9
多分小野寺はプラスになる
多分小野寺はプラスになる
19: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:52:53.53 ID:GsPA5SXYH
ちな虎やけど
幸運の置物だと思って諦めてるわ
もうCSも日シリも気が済むまでスタメンで使ってくれ
幸運の置物だと思って諦めてるわ
もうCSも日シリも気が済むまでスタメンで使ってくれ
20: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 00:53:30.21 ID:PBevyvpnH
令和のバースとして語り継がれる予定やぞ
33: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 01:11:56.66 ID:4kX5sV4TH
自分の成績と引き換えに周りのステータス上げてるんやぞ
45: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 01:28:18.07 ID:z+5uVEBFD
これで2億近く貰えるジャパニーズドリーム
46: 風吹けば名無し 2023/09/19(火) 01:29:30.21 ID:G/537EPi0
どんでんは助っ人に優しいよな
優しいと言うか甘い
優しいと言うか甘い
引用元: http://2chspa.com/thread/livegalileo/1695051122
コメント
(正)ハズレか大ハズレかの議論
どうせガチャ回しても今日本に来るのって打てても守備難とかの微妙なやつばかりだし球団が金銭面で問題なしと判断するなら残してもいいんじゃない?
あそこの外人のハズレ具合には同情する 適当な投手といつでも交換したるで
結果がすべてや
阪神動物園に若手の芽を潰せという指令が約20年ぶりに入った。桜井や林が餌食になったが今度は小野寺が被害にあう。
象の小野寺がどんな芸(9月打率.462.OPS1.192、今シーズン打率.362.OPS.887)見せても岡田は打席を与えずベンチで冷凍の刑に処した。
一方、シェルドン(9月打率.190.OPS.590、シーズン通算リーグ平均未満のOPS、規定長岡に次ぐワースト2位.624、エラー外野最多、UZRワースト2位、ARM-、走塁指標−、WARぶっちぎりのマイナスで最下位、全ての指標がリーグ平均未満)は元気にスタメンです。
日本スポーツ界には自浄作用がないし、競技に対するリスペクトに欠けて、真実の報道をしないことが多すぎる。
誰が監督でも依怙贔屓はあるししゃーないと思うよ
>>5も言ってるけど優勝したんだからええやんそれで
は???これが外れじゃないとか頭おかしいだろ?
こういうアホがフロントとかにいないことを祈るわ。優勝したからいいとかwwアホすぎだろ
せめて小野寺と半々くらいで起用されてたらここまで不満出てないと思う
どうせ球場にも行かないようなにわか
アンチ金本のロジャース厨とかさ
ロジャースは今より打高とはいえ、OPSもノイジーより上だし、三塁守備も無難にこなしてたからそういう声もまだわかるやろ。
ノイジーは上にも書いたが守備は12球団中佐野に次ぐ11位のレフトで打撃も規定ブービー、リーグ平均にも満たないOPS、走塁も悪い、WARはダントツ最下位の➖。そして、ベンチには打ちまくってる小野寺がいる。
ロジャースとは比較にならん。これだから阿呆はきつい。
ロジャースは途中参加やったから春キャンからちゃんと見たかった
まぁそれで残してやっぱり失敗やったナバーロってのもおるけど
取り敢えずノイジーは問題外、イヤ圏外やろ
シータみたいなまあそんなもん
かといってこいつを使ってるからってどんでんが無能呼ばわりされるほどハズレでもない
「ノイジー」カテゴリの最新記事