スクリーンショット 2023-10-25 21.27.59

163: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:09.43 ID:e/VA8eJwd
4点はきついな、明日負けたら今年終わりと思って見守るわ

187: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:42.81 ID:e7gYN1no0
>>163
明日行くねんなあ
どうなるんやろ

231: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:17:07.36 ID:e/VA8eJwd
>>187
明日大竹だっけ?怖いけど応援頑張ってきて

243: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:17:25.50 ID:RJy5kZl/d
>>231
才木じゃないんか

164: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:10.21 ID:UYOg/CJb0
西とかいうの出してナメプで流れ終わって終焉







165: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:10.47 ID:YtSz5s570
向こうの方が「普通の野球」しとるやないか

166: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:10.90 ID:wmac2BsN0
まぁオリはピッチャーおらんやろ

167: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:10.89 ID:KD4Dn4Nw0
結局いつもの阪神タイガースだった
プレッシャーが掛かる試合では常敗軍団や

169: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:14.12 ID:RJy5kZl/d
明日は才木?

170: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:15.64 ID:kGhRjHyB0
坂本とか宗に対してどこ構えてるねん

232: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:17:09.00 ID:VgpmWO840
>>170
完璧なアウトローがボールにされた
四球なら満塁で次の打者は天敵の森
もう運に任せるしかなかった

171: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:15.82 ID:Yy+H1sav0
くっそ
くっそー!

176: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:23.31 ID:VQybig0u0
どんでんが短期決戦に弱すぎるせいだよね

177: 風吹けば名無し 2023/10/31(火) 20:15:27.42 ID:K7Zat8W8d
今日はこのくらいにしといたるわ
おーん



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1698745035/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 20:30 id:TJcHLNxa0
    投手変えるタイミングがレギュラーシーズンと何も変わらんよな
    いつも通りやって勝てる相手ならそれでいいけど
    相手はパリーグ3連覇中のチームだし
    レギュラーシーズンですら先発変えるの遅いと感じるんだからそれをポストシーズンでやれば致命傷になるよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 20:35 id:RHtU4Gug0
    出落ち芸やろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 20:39 id:oP8Ur63d0
    また30年後とかか…。
    生きてるうちに、統一胴上げ見たかったなぁ。orz
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 20:39 id:b6022QK20
    早速煽り記事出しやがって
    完全にアンチやなここ
    もう見ないわ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 20:39 id:CL9x43xn0
    すべては4裏
    近本が出た時に素直に送りで良かった
    それで2-0になってたら展開は違ったはずや
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 20:47 id:pUhi5MJx0
    そもそもオリックスの野球が単純に阪神の上位互換なんよ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 21:07 id:ce3o27wj0
    どんでんの采配は柔軟さがなく短期決戦用の戦いが出来んな
    今日負けたらそのままの流れでオリックスが日本一だろ


  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 22:08 id:jVfsLWom0
    と言うか昨日の西と今日のイトマサの自滅以外何者でもなくないか
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 22:10 id:N.pwrkKY0
    >>6
    普通に上回っているって表現すればいいのになぜ上位互換って言葉を使っちゃうのかな
    阪神の野球をオリックスは出来ないよ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 22:19 id:Iiwl8wPN0
    結果論で煽る馬鹿が多すぎる。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2023年10月31日 22:24 id:ASwdukKM0
    普段通りよ言いながら中野に打たせてやんのw
    シーズン中絶好調の中野にようバントさせてたやんけ
    それと西は納得いかん、西と青柳に投げさせる気満々やないか!普通ええピッチャーを2人2回投げさす計算なんやで
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2023年11月01日 08:00 id:pYlwuxGL0
    >>9
    そら負けてるチームの野球なんて勝ってる方はできんやろ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2023年11月01日 12:06 id:5hzCvqse0
    中野は速球を捨てているときあるけど
    以外に相手にはバレてなかったな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加