no title

3: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 15:12:40.60 ID:QXLIjhPO0
えぇ・・・・
no title

12: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 15:17:15.68 ID:byRdScQn0
>>3
寒そう

25: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 15:36:44.64 ID:kED4ZWnY0
>>3
これ甲子園のどこでやるの
マウンドか?w

72: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 17:21:24.46 ID:nQYUwuY70
>>25
スタンド上部にある貴賓室でやるんだってマウンドで見たかったよな

101: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 18:14:16.10 ID:Igyh4sUR0
>>72
それをビジョンに写して観客は内野席で見るとかするんかな?
寒そうw







276: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 21:37:24.82 ID:mVJrRPcY0
>>101
観客入れないやろ

28: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 15:41:26.60 ID:xzlc/kZB0
>>3
震え声ウグイス「先手 羽生九段 7六歩」

39: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 15:54:53.86 ID:1eaeXv3U0
>>3
岡田監督はAmeba課金して将棋見てるとか言ってたし
すごい喜んでそう

42: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 15:58:36.23 ID:mVJrRPcY0
>>3
マウンドにでも囲い作って暖かくしてやるんかな?

74: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 17:22:46.84 ID:GdV1MjT40
>>42
客入れるなら何も見れんな



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1705126244/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年01月13日 23:07 id:EyUwukDE0
    寒くないんか
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年01月13日 23:14 id:cCU9PbuL0
    竜王戦の持ち時間でやれ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年01月13日 23:18 id:oirTFe540
    あのへんなら有馬グランドホテルやろ思うけど
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年01月13日 23:19 id:bKrhDqT60
    偶然100周年同士で良かったな
    ダンス甲子園とか、甲子園と言う冠は
    頂点として使うには便利だし 名人に相応しい 将棋甲子園
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年01月13日 23:20 id:GAsUp9Cc0
    昼食は甲子園カレーかな?
    おやつは、ハルトのクレープかな?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加