スクリーンショット 2023-11-25 20.02.06

628: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 20:42:19.35 ID:dEfBVR0W0
そういや昨日のせやねんに出てた中野が言ってたけど

大山ってブランドものとか好きで物欲強いタイプらしいわ

637: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 20:48:30.08 ID:0T9KxGsf0
中野もかなりブランド好きっぽいけどな

642: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 20:51:41.00 ID:AQTsr/RJ0
>>637
近本はいっさい興味無さそう。
金は全部家族に使ってそう

666: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:35:58.02 ID:GFmTYv1y0
>>642
ヴィトンのリュックはよく移動で背負ってる
つうか近本は目立たないけど割とブランド身に着けてるよ

652: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:08:37.78 ID:iorFYzbB0
>>637
中野は嫁と知り合って変わったんやろ







650: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:04:25.02 ID:mJjSKyQqM
大山がブランド物好きで物欲強いとか中野のお相手がインスタグラマーとかその程度でガッカリする奴おるん?
そんなん理想を押し付けてるだけや

657: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:18:40.55 ID:2e3QYS9Z0
>>650
せやせや!
理想は自分で叶えるもんや!
相手が教わりたいって真摯な姿勢で来てるならともかく
押し付けるもんちゃうで!

662: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:28:42.55 ID:xxtYPdYx0
>>650
イトマサのタバコでもやいやい言う人いたよな
大竹の嫁が髪茶色いだけでヤンキーとか
西勇も不純言われてるけどそもそもどんでんもアレやしね

653: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:10:44.30 ID:mPkDcH6s0
自分で稼いだ金で何買ってもええやんかおーん
なんでそんなんを、金の使い道のアレを言われなアカンのや!

670: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:40:01.33 ID:2e3QYS9Z0
ブランド品で身だしなみを整えるのも紳士のたしなみだしな

680: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:50:11.98 ID:2e3QYS9Z0
おしゃれよおしゃれ
稼いでるんやから自然とおしゃれもブランド品になるんやろ
紳士の嗜みや
そらユニクロですまして倹約して、野球に投資したりするのもかっこええけど、
どっちもできるんやったらなぁ

682: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:51:04.99 ID:+lEbVwiY0
金使うのはええけどブランドロゴばばーん!はおしゃれではないなと個人的に思う
まあそれが好きならそれでええけど
好きなものを着ろ

717: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 22:28:57.65 ID:6ljBH9xU0
中野の嫁なんかブランド物ばっか紹介してて嫌やな
成金みたい

718: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 22:31:43.64 ID:sAqITfz90
>>717中野もブランドめちゃ大好きやねんからあってるやん。岩貞とか将司とかはほんまのオシャレさんやおもうわ

762: 風吹けば名無し 2024/01/23(火) 00:26:37.71 ID:3PxF1Ywh0
>>717
中野の稼いだお金でブランド品を買いまくるくらいなら奥様は仕事を続けた方が良いんじゃないの?
今の生活水準を下げたくなかったらなおのこと

763: 風吹けば名無し 2024/01/23(火) 00:30:52.54 ID:mzmamRea0
>>762
インフルエンサーなんやろ
自宅でも仕事出来るやろ

808: 風吹けば名無し 2024/01/23(火) 07:52:35.48 ID:1UZbBmhK0
>>717
やっかまれやすい商売っていう面で心配はする



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1705841085/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 15:20 id:r40pMvLd0
    プライベートにごちゃごちゃとキモい奴らだな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 15:24 id:Z.BIbVH90
    年収に見合っとるなら、別にブランドつければええやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 15:31 id:9S7pUQJO0
    コイツらがブランドのファッションを嫌う理由がわからんわ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 15:39 id:PbQ9xwvj0
    アイドルじゃないんだからさ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 16:02 id:uUdYWiFl0
    >>4
    アイドルだとしてもキメえわ
    ブランド物付けてたらやいやい言うとか
    処女厨に通ずるものがある
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 16:25 id:chZ2p7Ne0
    高額収入だし 家 車 時計 ブランド物のバックとか
    スエット上下でも どのチームも殆どの選手がブランド物着てるし ブランド名丸出し 行く店も一緒みたいだし同じになるよな

    持続する為に頑張るだけやな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 16:42 id:.7v4nqNf0
    奥さんブランド好きやったらなんやねん
    嫌やなって思ってそれを書き込む自分の思考がおかしいってはよ学べ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 17:21 id:ox6IfW8f0
    たくさんもらってるし、若いんだから破産しない程度に使えばいいと思うわ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 20:37 id:26EMYy.y0
    良い物食って、良い服着て、良い車乗って
    プロ野球選手目指す少年に夢与えてる訳やからな
    億プレーヤーが微妙な格好してたら
    プロ野球選手目指す少年も少なくなるやろ

    あとは破産せんようにするだけや
    レギュラークラスは引退しても金に困らんやろけど
    準レギュラー以下は引退したら
    生活水準落とさんときついやろな
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 21:22 id:R96hrx8c0
    自分の好きなチームの選手がダセェ格好してたら嫌だわ
    ちゃんとしたブランドの服をちゃんと着ててくれ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2024年01月24日 09:57 id:FzmWUCW80
    ユーチューバーとかと結婚されるとガクっとくるが
    嫁と付き合ってから3年
    中野の成績爆上がりなのは確かで
    これはどえらいアゲマン嫁なのだろう
    なら正解
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2024年01月24日 10:33 id:Jfb8V6240
    広島の小園とかもそうだけどインフルエンサーと結婚したらたたかれがちよな。でも、周りの誰かが不倫してる中仲良かったら逆に好感度上がっていくもんやし気にしない方がいいよ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2024年01月24日 11:58 id:lvBcLwwJ0
    >>3
    自分達が必死こいて働いて漸くブランドモノの初心者向けに手が届くかって位なのにポンポンええやつ買うてるの見せられて嫉妬しとるだけや。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加