スクリーンショット 2024-01-16 12.20.33


60: 風吹けば名無し 2024/01/21(日) 23:43:19.36 ID:F8QnU7Oh0
佐藤のユニフォームに優勝ワッペンついてるやん

638: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 20:49:41.43 ID:aEfcJ5Vrp
WAR
岡本5.0
佐藤4.4
宮崎4.3
村上3.5
デビ0.4
石川0.2

佐藤がライトに回っても佐藤がWAR高くなってサードがWAR吐き出すだけだからな
佐藤だけを考えたらライト佐藤がいいし
チームの編成を考えたらサード佐藤がいいし

645: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 20:54:24.55 ID:x9lo7VALd
>>638
まぁ佐藤はチーム事情やわな
レフトなら打てない奴らが日替わりでもええけどサードが日替わりは内野ごちゃごちゃになるもんな

647: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 20:57:02.88 ID:0cL2BYFx0
佐藤はメジャー行きたいなら外野もありだとは思うけどね
個人的にはサードで徹底的に鍛えてUZR上げたらWAR1位狙えると思うけどね

659: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:20:12.64 ID:yj5Wc82l0
>>647
というか日本人で内野で成功した選手皆無だからね
日本でも下手だと言われてるサードでまともに向こうで守れると思えん







667: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 21:37:56.40 ID:x9lo7VALd
>>659
大卒で内野は無理やな
行く頃にはもう守備劣化しとるわ

694: 風吹けば名無し 2024/01/22(月) 22:00:19.42 ID:iorFYzbB0
>>659
ええやん生涯阪神でサードや



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1705841085/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 18:47 id:OBZqHVzZ0
    常にストレートに振り遅れてる時点で無理やろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年01月23日 21:11 id:LdgVtKbr0
    去年佐藤はセ・リーグで2番目にストレート打ってるけどな
    にわかは知らんやろうけど
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加