スクリーンショット 2024-02-12 9.02.44


コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 10:24 id:3gqnwU.U0
    言いたい事はわかるが、去年ベンチで大はしゃぎしてた岡田がそれ言ってもあんま説得力無いんよ 
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 10:28 id:yQwkLK3X0
    >>1
    そこ関係あるか?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 10:47 id:OdP2VLN50
    >>1
    説得力なんてしょーもないもん気にして言うべきこと言わないやつが一番無能だから良いんだよ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 11:09 id:y6WzhIvP0
    普通にキレ無かったし、球の抑えも効いてなかったから無理だろ
    去年の悪かった時と変わってない
    球速は出てたけど、球速だけ
    今のままじゃ絶対無理
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 11:10 id:ioBwFZH60
    >>1
    抑えの役割としての話だろ
    みんな感情出すなって言ってる訳じゃない
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 11:42 id:pIXPYar90
    名前上がるうちは大丈夫や。砂糖と同じで期待の表れや。馬場とかケラーなんか名前すら出んかったしな。あぁなったらどんでんは使うことはない。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 11:43 id:pIXPYar90
    それはそうとここの管理人は阪神タイガースが大嫌いってのがすごく伝わるまとめしか出さんのに、なんでタイガースチャンネルなんだ?名前変えろよ。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 11:53 id:VrJhB.Uv0
    そもそも湯浅が抑え候補として挙がったり使われもしたのがおかしい
    1軍経験が1年程度じゃ好調時は抑えても不調時に乗り切れるわけないし、抑えさせるならセットアッパーの座を勝ち取ってからやろと
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 14:37 id:SAS2NvVX0
    ファンはうるさい
    湯浅が8回投げてた時は岩崎にギャーギャー言ってたくせに
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 17:49 id:GIy9IkfA0
    日本シリーズも抑えはしたけど本調子だったかというと・・・疑問だよな

    まあ投手は争い激しいから湯浅がダメなら厳しくなるわけでもないのが救いやが
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2024年02月12日 19:51 id:SWTrbhzV0
    ここでも選手個人の信者が無様晒してんのか
    擁護するに値しないプレーやってんなら酷評されて当然だろ
    モンペかよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加