
阪神 岡田監督 紅白戦乱調の湯浅に「あかんやろ。しんどい」 守護神どころか開幕1軍危機
— さばかん (@Saba_Tigers) February 11, 2024
岡田監督は「あかんやろ。(キャンプインしてからの)ブルペンでも全然、いってないやん。ストレートとか。今日の投球やったらしんどいな」とぶった切った。https://t.co/aZdjO3E4wb
正論ではあるけど、紅白戦の結果なんかシーズン起用には関係ないよ、とも言ってなかったっけ? 湯浅選手への辛口エールかな
— てっぷ@tep (@tep_comyusyou) February 11, 2024
ガンガン発破かけていきますねえ
— kamille aa (@aa_kamille) February 11, 2024
『立ち居振る舞い』
— タク(虎党・播州秋祭り) (@taku_yoiyasa) February 11, 2024
監督が湯浅投手に苦言を呈した
よく読めばその通りだと思う
コンディションや技術に関しては
練習するしかない
しかしマウンド上の、また降りてからの『所作』は意識一つで変わるもの
レギュラーの態度や野球への姿勢は
自分が思う以上に周りの選手に視られている
↓
【湯浅を酷評】
— ヒロトニン@野球ブロガー (@tiger_blog7240) February 11, 2024
岡田監督
「あかんやろ。(キャンプインしてからの)ブルペンでも全然、いってないやん。ストレートとか。今日の投球やったらしんどいな」
この時期の評価は結果次第でいくらでも覆せるから真に受ける必要はないけど、確かに見てて同じ感想を持ってしまった。
コメント
そこ関係あるか?
説得力なんてしょーもないもん気にして言うべきこと言わないやつが一番無能だから良いんだよ
去年の悪かった時と変わってない
球速は出てたけど、球速だけ
今のままじゃ絶対無理
抑えの役割としての話だろ
みんな感情出すなって言ってる訳じゃない
1軍経験が1年程度じゃ好調時は抑えても不調時に乗り切れるわけないし、抑えさせるならセットアッパーの座を勝ち取ってからやろと
湯浅が8回投げてた時は岩崎にギャーギャー言ってたくせに
まあ投手は争い激しいから湯浅がダメなら厳しくなるわけでもないのが救いやが
擁護するに値しないプレーやってんなら酷評されて当然だろ
モンペかよ
「岡田彰布」カテゴリの最新記事