bluebird_enjou

32: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:35:49.46 ID:TKo9cNzK0
赤味噌の件 阪神に例えたら
DH島田とかDH熊谷か
ガチでそら意味不明やね。

35: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:38:34.37 ID:gXWhX5yv0
>>32
赤味噌、なんかあったの?

42: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:42:01.63 ID:TKo9cNzK0
守備固めの選手にDH与えるのは意味不明とか言ってた
>>35

46: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:45:26.80 ID:gXWhX5yv0
>>42
駿太のこと?

49: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:47:23.23 ID:TKo9cNzK0
>>46
そうや







54: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:50:28.01 ID:gXWhX5yv0
>>49
サンキュ

赤味噌が、中日の公式から雑音扱いされて騒ぎになってるらしいね
公式がそんなことで、ムキにならなくてもいいのに

82: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 22:00:43.03 ID:ub/lYZp70
>>54
別に名指しで言われたわけじゃないのに自意識過剰や
自分はもう一般人じゃないと思ってるんやな
ってD専で言われてて
たしかにwとおもた

33: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:36:44.42 ID:FFTgqn/G0
赤味噌って誰?

57: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:52:46.02 ID:FFTgqn/G0
中日とかあと30年はBクラスやろ
球団消滅の方が早いかもしれん

70: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 21:57:50.35 ID:K8FjfB7l0
今日の中日のキャンプのライブやばかったぞ

85: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 22:01:11.44 ID:K8FjfB7l0
中日のライブ中継でも赤味噌めっちゃくちゃ言われてたな

316: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 23:46:11.67 ID:eHQGe0ada
赤味噌とかいうやつに支配されてる中日ヤバいな
そりゃ15年間CSにも出れないわけや

454: 風吹けば名無し 2024/02/14(水) 09:21:08.21 ID:KrTQNyPE0
中日は赤味噌が炎上してXでもスレでもアホみたいに叩かれてるな
しょうもない風潮だよな
いずれも叩いてるやつは自分では何も発信できないやつなのにな



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1707823945/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年02月14日 12:18 id:QIIVZDdO0
    この時期に誰がDH打とうがどうでもいい話やからな
    阪神の若手厨並のアホやで
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年02月14日 12:20 id:.bawUBMs0
    むしろ、駿太の守備を今更見る必要がないから、DHの方が良い、まである
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年02月14日 12:50 id:TaFnsufR0
    新世代のタニマチよな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年02月14日 12:58 id:HGrRBk8y0
    雑音さん
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年02月14日 13:41 id:we9KH3Hn0
    中日のノイジー(直球)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加