スクリーンショット 2024-01-16 12.20.33


コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年02月18日 14:54 id:2rDO9Js50
    評論家やネットの打撃フォームに自信ニキから「打撃改造しない方がいい」とかいう意見あったけど、心配ないやん
    周囲に乱されないのと自分を捉え直してるのは感心するし驚嘆よ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年02月18日 15:18 id:2330uCey0
    まあさっき内野ゴロうったしええやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年02月18日 17:20 id:cl.8L.Y80
    サトテルを巨人にください(´;ω;`)
    お願いします虎党様
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年02月18日 19:49 id:qKZTet2z0
    フリースインガータイプは波激しいからな
    シーズン後半あたりに調子上がるから問題ないけど
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年02月19日 11:35 id:MC4Dfus90
    打ちまくりモードと扇風機モードを行き来してるから言われても仕方ない
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加