20221228_o0100










コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年04月06日 20:54 id:LTnUmXe60
    セリーグは結局全試合見るならスカパー一択だな。広島主催も見たいのであれば、DAZNとJスポーツで4280円、しかも遅延マシマシ。あとは視聴環境があるかどうかだな。アンテナもケーブルもなければネット配信しか選択肢ないし。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年04月06日 21:07 id:Q4QfXLpG0
    広島がNPBにとって害悪だということがこの表にも表れてるな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年04月06日 22:48 id:5oXUrF6g0
    ここまで阪神戦全試合民放で見れてるので有料入らなくてセーフみたいなところあるわ
    来週の広島戦3戦とも民放放送があるが9日だけテレビ大阪が割り込みくさって怒りしかない
    サンテレビに比べて中継局の少ない小さいローカルエリア放送局のくせに参加するんじゃねぇって
    放送予定局の名前で出てくるたびいつも思ってるわ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年04月06日 23:32 id:eXmEkpuv0
    DAZNの野球パックは詐欺だろ
    年間契約しないといけないしオフシーズンも契約させる無能。
    4月から10月までのプランでもっと安くしろ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加