6d929fae-72db-4628-9757-2558ee6bff20










コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 08:49 id:kipYeq1q0
    ランナーに塁へ戻れでしょ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 09:07 id:ggbrMjyY0
    顔曲がってね?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 09:13 id:1TgmC0c80
    ええやろもう
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 09:15 id:Lu5z8KZB0
    はてな?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 09:15 id:lbnADzcv0
    こうやってスレタイで煽るのどうなんよ。別に大和なんも悪無いって判明しとるやん。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 09:21 id:3HpoM9850
    存在自体が無礼な人に言われても…
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 09:23 id:l1xp8QTH0
    妄想でできたSNSを拾って妄想で構成されたにアオリスレタイ
    こればっかりは人間性が出てるんよな
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 09:59 id:aXl7Pj1n0
    とにかく煽らないと気がすまん阪神ファンと管理人
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 10:21 id:jRjd2tLG0
    草生やしまくって寒いスレタイ付けてた管理人もうおらんなった?
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 10:24 id:3HpoM9850
    コメ欄がまともで安心した
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 11:30 id:iBs..bet0
    こんなどうとでも取れるようなジェスチャーを被害妄想で根に持つの...?
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 11:45 id:eyCP6Fga0
    >>9
    元の管理人が中華系の企業にこのサイトを売り払ったから今の管理人はバイトがローテーションでやってるだけや
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 11:57 id:zcWDSxJJ0
    能見さんが嫌うわけだw
  14. 14 しか 2024年04月24日 12:17 id:rVXllJU60
    珍.カ.スさぁ・・・
    去年日本一になったのになんでそんなに余裕無いの?
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 12:28 id:Z8hpCSDc0
    矢野さんの件は申し訳ないけど、金本さんから大和が受けた屈辱的扱いと発言(例、一生控えて終わる)があるから実質相殺なんだ!(*^◯^*)
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 13:37 id:ix0AFnE00
    大和は移籍後2年間は打席もらったけど
    打率0.250越えるか越えないかやったし
    その後は控えやしな
    ちなみに阪神時代は2013.2014はスタメンで出てたし
    0.270ぐらいは打ってた記憶はある
    ようは、移籍時は下り坂ってことやね
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 14:00 id:3HpoM9850
    >>15
    矢野さんの件てこれの事?だとしたらちゃんと調べてから発言しなよ
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 16:39 id:dpP0tmFz0
    うん!! キモいー
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2024年04月24日 21:49 id:fO2NhvLq0
    ちゃんと調べてよぉ~!!
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2024年05月02日 06:03 id:mCepH3kX0
    元々人間性がいい選手じゃないしマイペースなんよね。
    コーチとしてDeに残るだろうけど、纏めきれるかな?
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2024年05月03日 18:54 id:oNM.zGxO0
    阪神ファンも人のこと言えないしね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加