スクリーンショット 2024-02-27 21.38.37


905: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:35:45.88 ID:tMaW1DVI0
でも浅野とかいうとんでもない地雷を外してくれた岡田には感謝してる
矢野もそうだけど地雷を悉く外す運があるんだよ阪神には

914: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:37:11.28 ID:dJNMoW480
>>905
藤原浅野引いて佐藤外してたら暗黒だった

919: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:38:25.48 ID:gURwRP4h0
>>905
岡田 浅野→森下
矢野 藤原→辰巳→近本

野手は地雷外すの上手いが去年の投手は外せなかったかな

927: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:39:49.09 ID:Mfdtlf0M0
>>919
競合特攻で運よくリカバーできただけなのに
昨年はその競合避けて単独行ってるんやから外すもクソもないやろ

942: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:42:05.36 ID:a2Mk+Gqt0
>>927
そうは言っても去年競合してたとしても行方不明の常廣だし







947: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:42:52.62 ID:dJNMoW480
>>942
それかFZAじゃない方の西舘か

964: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:44:51.57 ID:a2Mk+Gqt0
>>947
たしかに西館は最後まで言われてたな

929: 風吹けば名無し 2024/04/29(月) 21:40:03.24 ID:JQP32WcMd
>>919
去年は岡田がウキウキの一本釣りやったからなw
今までの阪神なら下村みたいなチビ右腕は一位なかったやろ



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1714378756/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 00:22 id:l0sUb72n0
    森下が結果出すたびに、讀賣で足引っ張ってる浅野を見るたびに
    浅野外して良かった森下で良かったって毎回思うわ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 00:28 id:SgqhhUjT0
    地雷なんて選手に失礼やろ!入った球団が悪いだけや!
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 00:32 id:xvjVYGQJ0
    どんでんが抽選のクジ引きにビビったから下村はしゃーない
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 00:50 id:m10wo7S30
    金丸外して徳山の方が良いのか
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 01:40 id:Ttg5IJvL0
    今の段階で去年のドラフトの成功、失敗語るのは不毛
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 02:19 id:v76jrYzx0
    >>1
    浅野はそんなにダメだったのか…
    ほんと森下で良かったわ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 03:31 id:daKvXpoH0
    浅野は無理やろなぁ
    腰痛持ちでイースタンですら打てない人が成長する訳ない
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 03:31 id:h9ZX11VN0
    浅野は大喜びしてたけど即効性では森下よね
    将来的に4番になるかのガチャだし。岡本ですら3年かかってる
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 03:52 id:pjY2vuBG0
    阪神は 大学日本代表4番野手 高身長投手
    野手は足速い優先 が 基本好みの球団だったからな スカウト育成に時間かけて
    スカウトまで生え抜きOB 中心になったけど
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 05:54 id:yT07Fd0U0
    >>1
    確かに浅野みたいな地雷外れて正解だった。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 06:37 id:.RcDsQ3g0
    藤浪は?
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 07:12 id:nklY92us0
    高卒外野手なら浅野より井坪の方が天才だったし中川も浅野より打撃の才能は上
    前川もいるし浅野タイプって今では何の需要もないから外した事で本当に全てが好転してる
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2024年04月30日 10:59 id:euTfSicG0
    選手自体がハズレの場合もあるけど、球団・コーチ・同僚との相性とか指導方針・指導方法とかでアタリも外れになるってのがあるから一概に浅野・藤原がハズレだったとも言い難いのよな。
    アタリの藤浪を壊したのも阪神だし、ハズレの戦力外になった選手の加治屋・大竹を再利用したのも阪神。
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2024年05月01日 04:26 id:hasp5ZJq0
    >>11
    なんやかんや57勝しとるしハズレでも何でもない
    今永が64勝だし、両者とも投球回はほぼ1000イニング
    おいしい時期だけ頂いたとも言える
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2024年05月03日 21:37 id:vqqtn.zn0
    ポジれるのが殆ど大卒なの情けない
    いい加減そろそろ高卒野手で当てなさいよ
    今年は宗山だの金丸だの言ってないでさ
    思いきって桐光の森くん行こうよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加