スクリーンショット 2024-05-01 20.52.23

257: 風吹けば名無し 2024/05/01(水) 11:12:30.10 ID:/xtMuimE0
GWはわらし来るかなと思ってたけど見ないね

261: 風吹けば名無し 2024/05/01(水) 11:14:37.55 ID:jJObEHAK0
>>257
わらしの洗脳は無事とけた

263: 風吹けば名無し 2024/05/01(水) 11:15:30.20 ID:W2ZVSYMr0
>>261
優勝したことによって浄化されたかw

268: 風吹けば名無し 2024/05/01(水) 11:16:16.21 ID:jJObEHAK0
>>263
あやうく阪神教に人生奪われるとこやった
今ならまだやり直せる

274: 風吹けば名無し 2024/05/01(水) 11:18:48.46 ID:oO8HrHOK0
>>268
つうか人間て習慣の生き物だからな
その習慣がぶった切られたらなかなかもとの状態に戻ることはない







278: 風吹けば名無し 2024/05/01(水) 11:20:01.23 ID:yopRjznhd
ホンマわらしは優勝してからまったく見ないなw
去年までわざわざ球場まで来てたの苦痛やったんちゃう?w

636: 風吹けば名無し 2024/05/01(水) 14:21:22.43 ID:vI/5SOFMd
わらしべ能力に定評のある阪神さん今年の現ドラもほんま楽しみ



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1714518587/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年05月01日 22:13 id:TjdluGhx0
    姉妹二人とも社会人になって忙しくて球場に来れんのやろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年05月01日 22:46 id:3Iodh1KP0
    去年は姉の方が社会人になったそうで、もっぱら妹1人で来とったけど、優勝したし妹も就活か就職して通える程には来れんくなったんちゃうか。
    まあ人様の観戦歴をストーキングするのは失礼な話やけどな。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年05月01日 23:29 id:i9JjChrW0
    >>2
    普通に考えてこれよなネットばかり見てる暇人のお前らと一緒にすんなよっての
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年05月01日 23:33 id:DpMQeSR50
    確かに優勝してから見ないな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年05月02日 01:25 id:DszoOR6x0
    18年も呪縛してしまったんか彼女らを
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年05月02日 08:37 id:QQEHG7lx0
    ざしきわらしは幸運をもたらした後、何処かに消えていくもんや
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年05月02日 12:33 id:ZQQw53JT0
    私たち役目は終わったわ
    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年05月07日 18:24 id:xc5zpFAE0
    生活習慣変わってこれなくなったとかは普通だろ
    自分は今までは仕事終わりに球場行くことが多かったが
    コロナで終日在宅になったら家から球場遠いし平日気軽に行けなくなったわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加