スクリーンショット 2023-11-15 10.45.30

243: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:20:00.55 ID:vDDfygx70
今年も日シリの勝敗決定する試合で3ラン打ってくれるならノイジーの全てを許すわw
投手陣考えたら3ランって確勝だし

255: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:21:02.85 ID:hD293I6Q0
>>243
今年はそもそもマイナスない

263: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:21:35.75 ID:K5XbEFzc0
今年のノイジーは一応貢献度プラスよなあ

270: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:22:16.83 ID:35fCTD110
ノイジーなぁ 今年最終的にそれなりの成績残したとしても来年いないだろうしなぁ

288: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:24:05.35 ID:hD293I6Q0
>>270
3割かops.75くらい打ったら残るんかな?まあそれだけやったら例え阪神辞めても他の球団から声かかりそうだが。







310: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:26:17.66 ID:35fCTD110
>>288
さすがにそこまで打てば残すわなw

316: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:26:55.23 ID:hD293I6Q0
>>310
前川と併用だったら残すかもな。不調期は前川出しまくればいいだけだし。

333: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:28:21.07 ID:E3VtRbga0
>>316
そもそもノイジーレベルなら井上と前川の併用でいいんだよ

340: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:29:04.67 ID:TAFggZwW0
>>333
それな
井上は左殺しはガチだし

361: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:31:16.94 ID:AhMmScav0
>>333
使う側からしたら前川の相方は経験の浅い井上より一年通して上にいたノイジーを選ぶんちゃうかな

377: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:32:56.86 ID:E3VtRbga0
>>361
井上は今年上で使わないともう漬けても意味ないレベルに来てる
ノイジーは嫌いじゃないけど阪神の将来のためには少なくとも交流戦では井上使ってほしい

389: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:34:32.10 ID:TAFggZwW0
>>377
俺もそう思う
このままやと変に2軍に慣れて
2軍の専用のバッターで終ってまうわ

390: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:34:33.98 ID:NocmXYoE0
>>377
まぁ来年はノイジーおらんから

そしたらどの道井上と前川併用になるんやからレフトは

405: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:36:38.29 ID:hD293I6Q0
>>390
井坪もおるで

298: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:25:12.57 ID:JNWYilPgH
>>270
オスナとかサンタナでも日本にずっといるのにノイジーみたいな長打もないタイプが帰るとこあるんか?

282: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:23:44.65 ID:AhMmScav0
前川以外に若い外野手が上に出て来ねえならノイジーは来年もいると思うでマジで

294: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:24:59.01 ID:hD293I6Q0
>>282
井坪「俺に任せろ」

300: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:25:16.47 ID:NocmXYoE0
ノイジー今結構打ってるし、守備も上手いしで、ちょっと前川レベルじゃ太刀打ち出来ないんじゃないのか?

306: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:25:59.26 ID:hD293I6Q0
>>300
ノイジーは守備は上手いが外野守備は上手くないで。打撃は一進一退だし。



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1714906748/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 00:39 id:mHNuVemX0
    まだ若い来年も使えやそれとビーズリーいつ使うねん鳴尾浜 塩漬け可笑しい
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 02:01 id:KK4m6O6R0
    「それなりの成績残したとしても来年いないだろうしなぁ」→スレタイ【どんなに成績を残しても来年はいない】
    日本語不自由なんか?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 02:56 id:wjaBHqI.0
    3割打ってくれたら残しても良いけど無理やろうな
    ノイジーに打席与えた2年間が勿体無いな、どんでん大好きやもんな〜ノイジーの事
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 04:48 id:iwWyjcwG0
    「それなりの成績を残したら」
    阪神で来年が無くとも、他チームで契約が取れる。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 07:37 id:ZU3nfZV20
    ビーズリービーズリーいうけどアルカンタラとそう変わらんやろ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 09:52 id:IB3fNfdR0
    現状日本に来る外国人のレベル考えると当たりの部類なんだろうな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 10:30 id:HF0KrE4k0
    佐藤より貢献度まだ高いだろうし、佐藤の代えが糸原、小野寺っていうのを踏まえるとサード守ってもらうのがノイジーの生き残る道よ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年05月06日 11:41 id:I57GL2yT0
    大山分からんし残留はありそう
    成績次第だが
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年05月08日 01:37 id:SXb.MWEo0
    贅沢言わんからアリアスレベルの助っ人来日してほしいね
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年05月08日 01:39 id:SXb.MWEo0
    一応日本一に貢献はしたし、どんでんと仲良く退団やろ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2024年05月09日 14:50 id:TGDNeMle0
    スイングは鈍いし、
    140キロ前半あたりの真っ直ぐに詰まる…
    真っ直ぐをパチンと捉えて左中間を破る鋭い打球みたことないもん…
    図体ばかりでかくて…
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2024年05月17日 09:59 id:z3TCn2RE0
    ノイジーも別に悪くないけど、出場機会奪われるのが井上前川森下だと思うといらんなぁって感じ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加