
243: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:20:00.55 ID:vDDfygx70
今年も日シリの勝敗決定する試合で3ラン打ってくれるならノイジーの全てを許すわw
投手陣考えたら3ランって確勝だし
投手陣考えたら3ランって確勝だし
255: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:21:02.85 ID:hD293I6Q0
>>243
今年はそもそもマイナスない
今年はそもそもマイナスない
263: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:21:35.75 ID:K5XbEFzc0
今年のノイジーは一応貢献度プラスよなあ
270: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:22:16.83 ID:35fCTD110
ノイジーなぁ 今年最終的にそれなりの成績残したとしても来年いないだろうしなぁ
288: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:24:05.35 ID:hD293I6Q0
>>270
3割かops.75くらい打ったら残るんかな?まあそれだけやったら例え阪神辞めても他の球団から声かかりそうだが。
3割かops.75くらい打ったら残るんかな?まあそれだけやったら例え阪神辞めても他の球団から声かかりそうだが。
310: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:26:17.66 ID:35fCTD110
>>288
さすがにそこまで打てば残すわなw
さすがにそこまで打てば残すわなw
316: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:26:55.23 ID:hD293I6Q0
>>310
前川と併用だったら残すかもな。不調期は前川出しまくればいいだけだし。
前川と併用だったら残すかもな。不調期は前川出しまくればいいだけだし。
333: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:28:21.07 ID:E3VtRbga0
>>316
そもそもノイジーレベルなら井上と前川の併用でいいんだよ
そもそもノイジーレベルなら井上と前川の併用でいいんだよ
340: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:29:04.67 ID:TAFggZwW0
>>333
それな
井上は左殺しはガチだし
それな
井上は左殺しはガチだし
361: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:31:16.94 ID:AhMmScav0
>>333
使う側からしたら前川の相方は経験の浅い井上より一年通して上にいたノイジーを選ぶんちゃうかな
使う側からしたら前川の相方は経験の浅い井上より一年通して上にいたノイジーを選ぶんちゃうかな
377: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:32:56.86 ID:E3VtRbga0
>>361
井上は今年上で使わないともう漬けても意味ないレベルに来てる
ノイジーは嫌いじゃないけど阪神の将来のためには少なくとも交流戦では井上使ってほしい
井上は今年上で使わないともう漬けても意味ないレベルに来てる
ノイジーは嫌いじゃないけど阪神の将来のためには少なくとも交流戦では井上使ってほしい
389: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:34:32.10 ID:TAFggZwW0
>>377
俺もそう思う
このままやと変に2軍に慣れて
2軍の専用のバッターで終ってまうわ
俺もそう思う
このままやと変に2軍に慣れて
2軍の専用のバッターで終ってまうわ
390: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:34:33.98 ID:NocmXYoE0
>>377
まぁ来年はノイジーおらんから
そしたらどの道井上と前川併用になるんやからレフトは
まぁ来年はノイジーおらんから
そしたらどの道井上と前川併用になるんやからレフトは
405: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:36:38.29 ID:hD293I6Q0
>>390
井坪もおるで
井坪もおるで
298: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:25:12.57 ID:JNWYilPgH
>>270
オスナとかサンタナでも日本にずっといるのにノイジーみたいな長打もないタイプが帰るとこあるんか?
オスナとかサンタナでも日本にずっといるのにノイジーみたいな長打もないタイプが帰るとこあるんか?
282: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:23:44.65 ID:AhMmScav0
前川以外に若い外野手が上に出て来ねえならノイジーは来年もいると思うでマジで
294: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:24:59.01 ID:hD293I6Q0
>>282
井坪「俺に任せろ」
井坪「俺に任せろ」
300: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:25:16.47 ID:NocmXYoE0
ノイジー今結構打ってるし、守備も上手いしで、ちょっと前川レベルじゃ太刀打ち出来ないんじゃないのか?
306: 風吹けば名無し 2024/05/05(日) 20:25:59.26 ID:hD293I6Q0
>>300
ノイジーは守備は上手いが外野守備は上手くないで。打撃は一進一退だし。
ノイジーは守備は上手いが外野守備は上手くないで。打撃は一進一退だし。
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1714906748/
コメント
日本語不自由なんか?
ノイジーに打席与えた2年間が勿体無いな、どんでん大好きやもんな〜ノイジーの事
阪神で来年が無くとも、他チームで契約が取れる。
成績次第だが
140キロ前半あたりの真っ直ぐに詰まる…
真っ直ぐをパチンと捉えて左中間を破る鋭い打球みたことないもん…
図体ばかりでかくて…
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事